矢神くんは、今日もイジワル。 60話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス10巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■雫の手を握って 引き止めた 矢神くん。でも それは とっさの行動で、無意識に掴んでしまっていたんですね?

頭で考えるより先に 体が動いた、つまり 矢神くんのことを離したくないと思っている証拠。

一気に 復縁の流れになるかなー、って予想したけど、ぐうう・・・、クラスの子が来ちゃって 残念・・・。そうだね、思いっきり 邪魔したよ ( ゚∀゚ )

でも どっちみち、まだ矢神くんは 自分の気持ちを 整理できてないから、邪魔が入ってなかったとしても 今は同じ結果だったかなあ・・・。

「じゃあ あたしも行くね!」

「・・・・・・・・・・・・ 何やってんだ・・・俺・・・」

足元に、雫の いるかストラップを見つけた 矢神くん。雫が 落としちゃったのか。

ストラップを持って、矢神くんが走り出した! もちろん、雫を追いかけるんだよね!

まだ しばらく無理かも・・・って諦めてたけど、復縁の時が来たかな!?? (*゚ω゚*)

■矢神くんの様子が いつもと違ったことは も気づいているけど、待ってくれていた 隆司くん・隼人くんと一緒に 帰ろうとしている。

しかし、2人と同じ中学の女の子たちが現われて 隼人くんを呼び止めた。

「最近 隼人に告って「好きな人がいるから」ってフラれてんだけど 「友達からでいいから 側にいたい~♥」とか言って あんな感じ ちょっと しつこくて 隼人も困ってるみたいだし」

「ねーちゃんがさ 隼人の彼女のフリして 協力してやれば?」

「隼人は優しいから こういうことは 誰にも相談しねーし ねーちゃんのことだって 元気ない時 めちゃめちゃ心配してたしさ」

(仁科くんとは 色々あったけど・・・ いつもいつも あたしの気持ちを 最優先に考えてくれた・・・ 仁科くんが困ってるなら――・・・)

「わかった 彼女のフリは出来ないけど 困ってる仁科くんの力になる!」

隼人くんを助けたくて、隼人くんの隣に立つ 雫・・・、を見つけた 矢神くん。あ・・・これ やばいパターンじゃん・・・? (@_@;)

■もう少し 隼人くんの気持ちを考えるよう 女の子たちを諭そうするけど、逆ギレされて ビビる

でも、隼人くんを助けたくて 頑張った!!! 後ろに 矢神くんがいることには 気づかずに・・・ (´・ω・`;)

「仁科くんは 弟の友達だけど  すごく優しくて あたしのことも 色々考えてくれて

だから あたしにとって  すごく大事な人なの!!」

残念だけど、雫が何を言っても 相手の女の子たちは 納得してくれない??

しかし さすがに、隼人くんから「俺もこの人のこと ずっと好きで大切で この人以外 考えられないから だからもう邪魔しないでほしい」と言われたら、女の子たちの態度も怯んだ。

隼人くんが 雫の手を握ったのは、言葉に説得力を持たせるためなのか、それとも 雫が「すごく大事な人」って言ってくれたことが嬉しくて ただ触れたかったからなのか・・・。

困ってる隼人くんの力になりたいし、しかも 隼人くんの気持ちを知ってる雫は、隼人くんの手を振り払うなんて できない。

■雫や隼人くんの言葉が 矢神くんに聞こえてたのかどうかは 分からないけど、2人が手を繋いだ後ろ姿を見て 完全に誤解した・・・! 完っ全に 誤解したっ・・・! (ノ_・。)

「なんだ・・・ もうそういう関係だったのか」

違うよー!!! そういう関係じゃないよー!!!

ああああ・・・、また さらに 雫と矢神くんの間に 距離ができてしまったなあ・・・。だいぶ縮まったと思ったんだけどなあ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

矢神くんパシャリ・・・ 一途でブレない隼人くんが かっこよすぎるんだよね。それでも 矢神くん、諦めないでよー!??

矢神くんは、今日もイジワル60話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!