椿町ロンリープラネット 完結 エピソード編 ふみ&暁&悟郎 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット18号の 椿町ロンリープラネット、感想です

コミックス完結14巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■エピソード編 第4弾! 扉絵の ふみと暁先生、幸せそう! ステキ! (*゚´▽`゚)

そして、あおり文 “エピローグ、未来へ”――――

今回で、本当の本当に 最後になるんだろうな。最終回の後に 4回も番外編を読ませていただいて わがままだけど、さみしいなあ ( ;ω;)

だけど ふろくの「イラストレーションブック」が素晴らしすぎて テンション上がってる!!!

どのカラーイラストも素晴らしいのは もちろんのこと、やまもり三香さんの解説コメントつきなので、ファン必見! (*^▽^*)

■悟郎さんと暁先生の出会いは、中学一年の春。席が近かった、ただそれだけで 悟郎さんから 暁先生に声をかけた。

最初は、大人になっても 一緒にいることになるとは、思いもしなかったでしょう!

■ふみと暁先生が 結婚式とは別に設けた 二次会のパーティーに、参加した 悟郎さん。

パーティーとか好きじゃない 暁先生だけど、お義母さんの体調を考えて 式とは分けたかったから、そして ふみに良い思い出を残してあげたくて、暁先生は 開催をオッケーしてくれたらしい。愛ですね 。゚(゚ノω`゚*)゚。

暁先生が 立派になっていて、悟郎さんは びっくり。友人が変わっていて 感慨深い気持ちになっているのかな。

■中学時代、悟郎さん暁先生は 仲良くなったけど、壁があった。暁先生の孤独をうめる存在に、悟郎さんは なれなかった。

(いつもさ  一番近くで見てきたから  お前にとって ふみちゃんが どんな貴重な存在かは わかってる)

(オレには お前の孤独を うめてやることはできないからさ

友人として 嬉しいと同時に 少しさみしい気もするんだ)

(・・・・・・なんてね)(俺が こんなこと考えてるなんて 知る由もないんだろうな)

「何笑ってんだ  さっきから妙だぞ お前」

「ごめん ごめん」

「・・・・・・  中学の時と言えば 国語で800文字の小説を書くって言う 宿題あったの覚えてるか?」

中2の頃の宿題、悟郎さんは ぜんぜん思い出せないけど、珍しく暁先生は よく覚えている。

書いた小説を 悟郎さんに見せたら、すごく褒めてくれて「小説家になればいいじゃん!  才能あるよ! 暁」と言ってもらえたから。

悟郎さんのおかげで、暁先生が 夢を見つけた瞬間だったんだと思う。そんな大切な思い出、何年たっても 忘れるわけないですよね (*゚´▽`゚)

「あれから  物語を書くときは ずっと  誰よりもまず お前に面白いと思って欲しくて 描き続けてる  それは今も変わらない」

「お前と出会ってなかったら 今の俺はきっとここには居ない

まあ  これからも よろしくな」

おどろいて、微笑んで、「仕方ねえなぁ~~」と言いつつ 悟郎さん、すごく嬉しそう!!!

(好きな子と 好きな奴が結婚する  これ以上 嬉しいことってないよね)

(さて  この物語は もう終わるけど きっとあの2人は これからも幸せに過ごすから 心配しないで

そして  君にも 僕にも  きっと いるはず  この宇宙のどこか たった1人の誰かが)

心から ふみと暁先生の結婚を 祝福してくれる、悟郎さん。こんなにステキな悟郎さんの たった1人の誰かは、一体どれほど ステキな人なんだろうな。

未来へ続く エピローグ、感動でした・・・!!!!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

悟郎さん目線の ふみと暁先生、パシャリ! 先生が 本当に幸せそうだし、ふみへの愛情が溢れてること めっちゃ伝わってくる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

椿町ロンリープラネット エピソード編 ふみ&暁&悟郎

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!