ふつうの恋子ちゃん 74話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット18号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■夜の公園、恋子と ふたりきり。状況的には 大学進学についての大事な話をするタイミングとして ピッタリではあったけど・・・、剣の気持ち的に まだ話せなかったか・・・。

まだ、心の準備ができてなかったのかな。言おうとしたけど、躊躇してしまい できなかったっぽい。

剣が 何か言おうとして やめたこと、恋子は気づいた。でも、すぐに いつもの剣に戻ったから(気のせいかな・・・)って思ってる。

といっても そのうち、やっぱり気のせいじゃない って気づくだろうなあ。恋子は そんなに鈍感じゃないもんね。

ところで わんこと天使の戯れ、かわいすぎませんか!!! (*´Д`*)

■帰宅後 剣は自室で、東京の大学を目指すか 真剣に考えてる。

まだ悩んでる段階だけど、やはりベストは 東京の春狩大学。

■翌朝、恋子は お弁当作り ついにスタート! 初日なのに 全然バタバタしてないし、剣母に教えてもらったレシピで作った 卵焼き、めっちゃ上手にできてる! さすがー! (*^▽^*)

剣のことを想いながら 料理する恋子、楽しそうだし 幸せそうだなあ。

味見したし、お母さんから「あら 美味し」って言ってもらえたし、味に関しても不安は ないからね (`・ω・´)b

「へ~ これが二宮家の味ね 剣くん 喜ぶね~」

「自分の夢探しに 付き合わせちゃってる感はあるけどね  弁当作り 自分のためだもん」

「自分のためかぁ  それも かっこいいね」

「それもって お母さんが小料理屋やってるのは 自分のためじゃないの?」

「あはは 違うかも~ 私は怠け者だから 自分のためになんか 頑張れないわよぉ

私の料理は  私じゃなくて  誰かのため」

「お客さんが 「美味しい」って笑う  そのためかなぁ」

今は 自分のために お弁当作りをしてる 恋子だけど、お母さんの話に シンパシーを感じるところが あったんだと思う。

ふと、お母さんと一緒に お店を切り盛りして お客さんを笑顔にしている 自分の姿、を想像した 恋子。

お店を継ぎたい って気持ちが、これから どんどん高まっていくのかな (*゚´▽`゚)

■登校中、恋子に お弁当を渡された剣、分かってたけど めっちゃ喜んでくれてるー!!!

「愛妻弁当だー」とか、ついポロッと自分で言って 自分で照れちゃう剣くんってば、かわいい かわいい かわいい (*゚ω゚*)

もちろん 恋子も照れてる。ふたりとも かわいすぎー!!!

■恋子は、人気者のを 毎日 独り占めするわけにはいかない、と考えて、お昼は 別々で食べることを 想定してた。

「ん~  じゃあ 週1なら どう? 二人で食べるの!  ・・・食べたい」

そんな顔で言われて 断れるわけないね 恋子ちゃん! そして 自分のセリフで また照れてる剣くんよ、実は わざとなんじゃないの きみ (*´艸`)

水曜日は ふたりで食べることが 決定。週の真ん中になった理由が “剣くんを補充したいから” “恋子ちゃんを補充したいから”って、また かわいすぎるよ きみたち――!!!

■学校の先生に、進路について相談してる 剣。やっぱり いちばん幅広く学べそうなのは、春大。

かなり悩んでたけど・・・、春大を目指すなら 今から頑張らないといけない。剣は 決断したっぽい。

■恋子に「今日 お昼 二人で食べよう」と、剣は 言いに行った。

多分 この日は 月曜日? 水曜日に一緒に食べるって決めたけど、剣は もう話さなきゃいけないと 覚悟を決めたから 話す時間を作りたいんだろうし、恋子も 剣の覚悟を感じ取ったんだと思う。

■屋上で、一緒に お弁当を食べる 恋子。予想どおり 剣は「どれも美味しい」って喜んでくれるし、具体的な感想も 恋子に聞かせてくれた。

「今朝さぁ  ふと想像しちゃったんだ  若女将してる自分」

「・・・・・・なつめで?」

「そ  ほんとに料理の道に進むんなら  それも ありかなって」

未来の話をする 恋子に対し、何も言えず うつむく剣・・・。

「・・・・・・ねぇ  剣くん  何か話したいこととか ある・・・?」

剣の志望校の話を聞いたら、恋子は どういう反応をするんだろうなあ。

きっと恋子は 反対なんかしないはずだし、剣の意思を 快く尊重してくれるはずだけど、まったくショックがないわけじゃないだろうから、不安・・・ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

わんこと天使 パシャリ☆  ハナちゃんは 人の彼氏でも遠慮しない 肉食系女子 (*゚▽゚*)

ふつうの恋子ちゃん74話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!