ふつうの恋子ちゃん 74話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット18号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■夜の公園、恋子と ふたりきり。状況的には 大学進学についての大事な話をするタイミングとして ピッタリではあったけど・・・、剣の気持ち的に まだ話せなかったか・・・。

まだ、心の準備ができてなかったのかな。言おうとしたけど、躊躇してしまい できなかったっぽい。

剣が 何か言おうとして やめたこと、恋子は気づいた。でも、すぐに いつもの剣に戻ったから(気のせいかな・・・)って思ってる。

といっても そのうち、やっぱり気のせいじゃない って気づくだろうなあ。恋子は そんなに鈍感じゃないもんね。

ところで わんこと天使の戯れ、かわいすぎませんか!!! (*´Д`*)

■帰宅後 剣は自室で、東京の大学を目指すか 真剣に考えてる。

まだ悩んでる段階だけど、やはりベストは 東京の春狩大学。

■翌朝、恋子は お弁当作り ついにスタート! 初日なのに 全然バタバタしてないし、剣母に教えてもらったレシピで作った 卵焼き、めっちゃ上手にできてる! さすがー! (*^▽^*)

剣のことを想いながら 料理する恋子、楽しそうだし 幸せそうだなあ。

味見したし、お母さんから「あら 美味し」って言ってもらえたし、味に関しても不安は ないからね (`・ω・´)b

「へ~ これが二宮家の味ね 剣くん 喜ぶね~」

「自分の夢探しに 付き合わせちゃってる感はあるけどね  弁当作り 自分のためだもん」

「自分のためかぁ  それも かっこいいね」

「それもって お母さんが小料理屋やってるのは 自分のためじゃないの?」

「あはは 違うかも~ 私は怠け者だから 自分のためになんか 頑張れないわよぉ

私の料理は  私じゃなくて  誰かのため」

「お客さんが 「美味しい」って笑う  そのためかなぁ」

今は 自分のために お弁当作りをしてる 恋子だけど、お母さんの話に シンパシーを感じるところが あったんだと思う。

ふと、お母さんと一緒に お店を切り盛りして お客さんを笑顔にしている 自分の姿、を想像した 恋子。

お店を継ぎたい って気持ちが、これから どんどん高まっていくのかな (*゚´▽`゚)

■登校中、恋子に お弁当を渡された剣、分かってたけど めっちゃ喜んでくれてるー!!!

「愛妻弁当だー」とか、ついポロッと自分で言って 自分で照れちゃう剣くんってば、かわいい かわいい かわいい (*゚ω゚*)

もちろん 恋子も照れてる。ふたりとも かわいすぎー!!!

■恋子は、人気者のを 毎日 独り占めするわけにはいかない、と考えて、お昼は 別々で食べることを 想定してた。

「ん~  じゃあ 週1なら どう? 二人で食べるの!  ・・・食べたい」

そんな顔で言われて 断れるわけないね 恋子ちゃん! そして 自分のセリフで また照れてる剣くんよ、実は わざとなんじゃないの きみ (*´艸`)

水曜日は ふたりで食べることが 決定。週の真ん中になった理由が “剣くんを補充したいから” “恋子ちゃんを補充したいから”って、また かわいすぎるよ きみたち――!!!

■学校の先生に、進路について相談してる 剣。やっぱり いちばん幅広く学べそうなのは、春大。

かなり悩んでたけど・・・、春大を目指すなら 今から頑張らないといけない。剣は 決断したっぽい。

■恋子に「今日 お昼 二人で食べよう」と、剣は 言いに行った。

多分 この日は 月曜日? 水曜日に一緒に食べるって決めたけど、剣は もう話さなきゃいけないと 覚悟を決めたから 話す時間を作りたいんだろうし、恋子も 剣の覚悟を感じ取ったんだと思う。

■屋上で、一緒に お弁当を食べる 恋子。予想どおり 剣は「どれも美味しい」って喜んでくれるし、具体的な感想も 恋子に聞かせてくれた。

「今朝さぁ  ふと想像しちゃったんだ  若女将してる自分」

「・・・・・・なつめで?」

「そ  ほんとに料理の道に進むんなら  それも ありかなって」

未来の話をする 恋子に対し、何も言えず うつむく剣・・・。

「・・・・・・ねぇ  剣くん  何か話したいこととか ある・・・?」

剣の志望校の話を聞いたら、恋子は どういう反応をするんだろうなあ。

きっと恋子は 反対なんかしないはずだし、剣の意思を 快く尊重してくれるはずだけど、まったくショックがないわけじゃないだろうから、不安・・・ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

わんこと天使 パシャリ☆  ハナちゃんは 人の彼氏でも遠慮しない 肉食系女子 (*゚▽゚*)

ふつうの恋子ちゃん74話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!