僕に花のメランコリー 82話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
13巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット17号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■花は 弓弦の家を訪ねたけど、弓弦は いない。持ってた鍵を使って 中に入らせてもらって、弓弦を待つ 花。

早く弓弦と会いたくて 仕方ないだろうし、この部屋で過ごした 楽しかった時間を思い出して(・・・また あの頃に戻りたい)と 健気に願う花だけど、“過去に決着をつけるため 昴と対峙する弓弦”は ちゃんと決着をつけて、花がいる間に 帰ってきてくれるんだろうか・・・ (´;ω;`)

■弟がカツアゲされてるところを目撃し 頭に血が上ってる昴は、弓弦が出てくるのも気に入らないし 加害者の中学生相手にも容赦がない・・・。

今にも殴りかかりそうになってる広樹くんが必死で止める。

「――なんで止めるんだ 広樹」

「だ・・・だって なぐっちゃ・・・」

「おまえが先に やられたんだろ 金取られて 違うか?」

「・・・・・・」

「なんで黙る 答えろ」

「・・・・・・」

「広樹」

「・・・わざと負けてもらったんだ 水泳の試合・・・」

親の期待を 1人で背負っていた広樹くんは、精神的にも肉体的にも 限界だったんだろうな (ノ_・。)

厳しい親が 優秀な成績を残した昴の代わりを求めて 広樹くんに練習を強要してたようなものだし、ある日の水泳の大会では 優勝することが絶対条件、だったっぽい。

調子が悪かった広樹くんは、例の2人の言葉に乗せられてしまった。

「・・・なあ広樹 次の試合 負けてやろうか?」「その代わり・・・」

負けてやる代わりに 金を持ってこい、ってことか。広樹くんは そんな条件を飲んでしまうほど 追い詰めれてたんですよね・・・。

しかし そうなると、カツアゲしてた2人を “加害者” と呼ぶのは 違うのかな。いや でも、彼らは 多分、広樹くんの弱味につけこんで 何度も何度も お金を要求してる。

なのに広樹くんが 彼らに逆らえなかったのは、キッカケを作ってしまったのは自分だっていう 罪悪感があったからなのかなあ・・・ (´;ω;`)

条件を飲んでしまったことも そうだけど、そもそも自分に才能がないせいだ・・・とか考えてしまって、ものすごく苦しんでいたのだろう 広樹くん・・・、かわいそうすぎる・・・

「・・・俺が速くないから ちゃんとしなきゃって・・・

兄ちゃんの代わりにならなきゃって・・・ でも 全然 兄ちゃんみたく出来なくて ごめん

俺まちがってた ごめん」

「広樹・・・ おまえまで 苦しめてたんだな・・・」

「・・・弓弦 おまえどうだよ これ聞いて 何か感じるか?

誰のせいで こうなった 何もかも 全部・・・」

「・・・ちがうよ 兄ちゃん ・・・だって 本当はまだ泳げるでしょ・・・?

事故の後・・・ お母さんと兄ちゃんが話してるの聞いたんだ」

弓弦に怪我を負わされる前から、昴は 水泳に打ち込んでなかった。だから 昴に見切りをつけた 昴の母親は、怪我で泳げなくなったってことにして 多額の示談金を受け取ることを選んだ。

そのお金でできたのが 設備が整った あのプールってことですか!?? なんだ それ!!!

■お金のために そんなことされたのことを、広樹くんは「かわいそう」だと思っていた。

だから、兄のためにも 水泳がんばろうとしてたんでしょうね (ノ_-。)

親に強要されてたから、ってだけじゃなかったのかな。優しい子・・・!

(おまえこそ 期待に応えようと  こんなバカなマネしたくせに

広樹 俺はかわいそうなんかじゃないんだ)

(水泳から離れたのは 俺の方)(あんな事言う親はクソだ  ・・・でも俺は

あの言葉に ホッとしたんだ  水泳を やらない理由を 誰かのせいにしたくて)

弓弦は 実は、昴が親に振り回されて 嘘をついていたこと、全部はじめから 知っていた。

自分と同じように、親に振り回されてる昴に 同情したから、知らないフリをしていた。

知っていたのに 弓弦は、昴に謝ったり 昴に何を言われても耐えていた。

怪我をさせたのは 事実だけど、昴が水泳をやめた理由は 怪我のせいじゃないのに・・・

「・・・もう 終わらそう  昴

くやしさも 苛立ちも  ・・・その無力さも 惨めさも

おまえの気持ちは わかる  全部 ぶつけろ・・・っ」

弓弦が 昴に怪我を負わせたのは 本当だし、昴は 自分が水泳をやめる理由を 弓弦に押しつけた。どっちも、親に振り回されたせいで 起こってしまったこと。そんなところだけ 似てしまっている ふたり。

ふたりは お互い相手の気持ちが 嫌と言うほど 分かってしまうからこそ、相容れない存在だったんだと思うけど、弓弦は 昴に殴られることで 受け入れようとしてるのか・・・。

抵抗もしないで 昴に殴られる 弓弦・・・。いくら 終わらせるためだからって、決着をつけるためだからといって、弓弦が こんな目に遭うなんて ツラすぎる (´;ω;`)

弓弦は 大丈夫なのか!?? めっちゃ気になる、けど 次号はお休み、83話は 19号。ぐうう・・・早く読みたい!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

弓弦と昴、パシャリ・・・! 殴ったって なにも解決しないって、弓弦は 昴に気づいてほしくて、身を挺しているのかな・・・と思った

僕に花のメランコリー82話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!