矢神くんは、今日もイジワル。 63話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

『君に届け 番外編~運命の人~』配信記念フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 10巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット17号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■矢神くんの家の前で うろ・・・うろうろ・・・ してる雫。

家に戻って 隆司くんからストラップをもらって、そのまま勢いで来たものの、やっぱり直接 家に行くなんて 無謀だった! と後悔中・・・ (´・ω・`;)

■帰ろうとした?雫を、矢神くんのお母さんが見つけて 声をかけてくれた。

お母さんは 別れたこと 知らないのか・・・。そりゃ そうだよね、矢神くんが わざわざ報告するわけないでしょうし。

息子の彼女が 遊びにきてくれた、と思ってる お母さんパワーに負けて、家の中で 矢神くんを待つことになってしまった。たしかに この状況は キツイ・・・ ( ゚∀゚;)

矢神くん 帰宅、雫が家にいて 当然ビックリ! 「・・・・・・なんで いんの?」とか言わないでほしかったけど、今も気持ちは残ってるとはいえ 別れた彼女が 突然 家にいたら、まあ そういう反応になるよね・・・。

「早坂 ちょっと来て ここじゃ絶対 落ち着いて話せないから」

■誰もいない 小さな公園に移動。改めて 矢神くんは、家にきた理由を に問う。

(隆司からの あのLINEで ほんの少しでも 楓くんの中にまだ あたしがいるならって

やり直せる可能性が 少しでも あるならって――・・・・・・)

なんで矢神くんが ストラップを持っていたのか、家まで持ってきてくれたのか、なんとなく聞きにきたフリをする 雫。矢神くんの気持ちを 推し量ろうとしてるね。

でも、矢神くん への気持ちを隠しちゃうから、結局 逆効果なんだよなあ (´;ω;`)

「ただ階段に落ちてたの見つけて 拾っただけ んで今日 近くに寄ったから」

「そっか・・・」 (深い意味は ないんだ・・・・・・)

「つか 今日 何か予定あったんじゃねーの?  わざわざ ウチまで来なくても よかったのに」

矢神くんの声が冷たくて 雫は傷ついてしまうし、矢神くんは そんな自分の発言を 後悔してるっぽいし・・・、決して 良い雰囲気でも流れでも ない。

それなのに、かなり怖いはずなのに、矢神くんに 今の気持ちを ぜんぶ打ち明ける、すごいな!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「信じてもらえないのは わかってるけど  これで最後にするから聞いて・・・・・・

あたしはまだ 楓くんが好きです」

「仁科くんのこと ウソついたり 隠したりして 全部あたしが悪いこと わかってる  もう 楓くんにとっては こんなこと言われても 迷惑なこともわかってる  それでも・・・

あたしが好きなのは 楓くんなの  一緒にいたいのは 楓くんだけ」

は まっすぐに矢神くんに ぶつかったけど、矢神くんは 黙り込んで なにも話さない。

ビックリするのは 仕方ないし、そんな すぐには 気持ちの整理ができないのは 当然だけど、なにか言ってよー!!! ( ゚◇゚;)

(――――本当 今さら こんなこと言われても困るよね・・・)

「それじゃ あたし帰るね 急に来ちゃって ごめんね」

「ちょっ・・・待って 駅まで送ってく」

「大丈夫 大丈夫!! 駅までそんな遠くないし  駅前の本屋にも寄るつもりだから」

■そのまま 雫は帰ってしまったので、矢神くんも 公園を出て 住宅街の中を歩く。

(早坂は あの中学生と つき合ってたんじゃねーの? 俺の勘違いだった?

けっこうキツイ態度もとったりしてたのに それでも まだ 俺がいいって言ってくれるとか)

(早坂が本当は 他の女子と違うことくらい わかってる・・・)

きびすを返して 走り出した 矢神くん!!! 雫を追いかけてくれるのね!?? (*゚´▽`゚)

■ところが、駅前の本屋に 車が突っ込むという 事故が起こったと、矢神くんは 耳にした。雫、寄るって言ってた・・・!

急いで 本屋に向かった 矢神くん。かなりの大事故、救急車も来ている。雫は 無事なの!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

事故現場の前で 立ちすくむ矢神くん、パシャリ・・・  クライマックスまで あと3回、一体 どうなるの・・・

矢神くんは、今日もイジワル63話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BL誌
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 10巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!