高嶺と花 88話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ17号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス15巻は9月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■何事かと思ったら 大海くんの創作か! 高嶺さん どうしちゃったのかと思ったよ!(笑)

しかし、高嶺さんを崇拝するあまり グッズ製作に手を染め 同人まで初めてしまった 大海くんは、実際 どうかしているな・・・ ( ^∀^;)

とはいえ その才能は 素晴らしいと思う。「契約します――…(断末魔)」には 死ぬほどウケたわ!!!

■どうやら いつもどおりの生活を送っている 大海くん。これ、行方不明になる前の出来事ですね。

高嶺さんをモデルにした同人作製が 日常なのかどうかって疑問は まあ置いといて(笑)、ごはん食べるのも 宿題するときも お風呂も リビングでゆっくりする時間も、こんな大きな家で ひとりぼっちって・・・さみしいなあ (´;ω;`)

■ご両親が帰宅したとき、大海くんは ソファで寝てしまっていた。

最近 グッズ製作に拍車がかかってる 息子を心配せずにはいられない 母親の気持ちは分かるが・・・、あなた達が ちゃんと我が子との時間を取らないから そういうことになってるんだと思うが?

大海くんが 高嶺さんに懐くのは、単純に高嶺さんが好きってこととは別に、さみしさの表れでしょ・・・。

■目覚めたら お父さんが 勝手に自分のスマホを見ていたため、めっちゃ焦る 大海くん。同人も見られちゃってるんだけど、それは 大丈夫? ( ゚▽゚ )

「全く・・・父さん達の目を盗んで こんなに会っていたとは・・・ お前も あんな男に たぶらかされるんじゃない」

「僕の勝手だろ センター分けなんてダサいんだよ!!」

ちょっとちょっと 大海くんー! センター分けを悪く言うのは 感心しないぞ! (>д<)

大海くんのスマホに入っていた 高嶺さんと花のツーショット写真まで、お父さんに 見られてしまう。

「誰だ?」「見合い相手・・・ではないな 大海 知っているんだろう?」

「それは・・・」

(高嶺兄さんは社会人の女性と付き合うフリをしながら 実は高校生と付き合ってますだなんて言えるわけがないよ!!!)

若干11歳にして なんて出来た子なんだ 大海くん・・・!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

なんとか 高嶺さんと花の関係を 隠してくれるし、高嶺さんが 悪く言われたら ちゃんと否定する。ファンの鏡だよ 君は!

しかし、大海くんが 高嶺さんを庇うと、お父さんは 高嶺さんに対し より不信感を抱いてしまう。

「仕方ない 本人に直接 確かめて・・・」

「やめろって言ってるだろ」「何だよ・・・! いつも家にいないくせに こんな時だけ寄ってたかって  高嶺兄さんに何かしたら 絶対 許さないからな!!」

大海くんが 飛び出していってしまっても、お父さんは「放っておけ 反抗期なんだろう」と軽く考えていた。

「それよりも あの写真だ 事と次第によっては  然るべき対応を取らないとね」

■その後、大海くんが 置き手紙を残して 家出したことが分かってから、慌てる お父さん。高嶺さんの会社へ行って、高嶺さんに 大海くんが家出したことを伝えた。

ちゃんと心配してることには 安心したし、あの置き手紙の内容では とりあえず高嶺さんを疑ってしまうのも まあ無理ないか・・・。

高嶺さんのところには いないと分かったら、「何か心当たりがあれば教えてくれ」と頼んで 他を探しに行ったっぽい。

■家出中の大海くん、ええ それ どこ? どこにいるの?? 山の中? 森の中? でテントをたてて 身を隠している。

テントとカイロ その他諸々 持って、夜中に こっそり家を抜け出したってことなのか。準備はいいが・・・、寒い時期みたいだし ちょっと無謀じゃないか・・・? (@_@;)

でも、大海くんも ずっと逃げ回るつもりはなくて、自分に発言権がないと分かった以上 仕方がないから、両親側に 態度で示すことが目的。賢い子!

自分のせいで高嶺さんが失脚に追い込まれるなんてことが ないように、めっちゃ頑張ってくれてる!!! (*゚´ω`゚)

■テントの中で お昼寝中の大海くん、当時センター分けだった 7歳のときの出来事を 夢で見ている。

4年前だから 高嶺さんは23歳、かな? 高嶺さんが鷹羽の家に顔を出すと 必ず現れて、高嶺さんに会いに来てるらしい 大海くん。

この時から すでに、両親は忙しくて 大海くんに寂しい思いをさせてたのか・・・。

子どもに好かれる覚えはない、けど 懐いてきてくれる大海くんと、ちゃんと向き合う 高嶺さん

当時の大海くんは、お友達のみんなに バカにされてばかりで、まったく自分に自信を持てない子だった。おっちょこちょいだし 運もないのかしら (´・ω・`;)

バカにされたくないから、休日だけど 友達のところへ遊びに行くのは 嫌らしい・・・。

「上を向け大海 まずは その辛気臭い顔を捨てる所からだ」

「犬に追いかけられる? 動物に好かれるのは 良い人間だからだ  ウンチは積極的に踏んで行け! 運がつく!

蚊に刺されるのは お前の血が良質だからで  先生はママと呼ばれて 喜んでるぞ

誰にバカにされても お前はお前を バカにするな」

「それが難しいなら まずは ・・・そうだな  俺になったつもりで 考えてみるってのは どうだ?」

この時 高嶺さんに言ってもらえたことが、今も 大海くんに 勇気を与えてくれてるんですよね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

そして この時に、大海くんは センター分けを卒業したのか。素直な子!

■大海くんが家出したと 花のところにも連絡が入った。電話の相手は 高嶺さんだよね?

おかモンたちにも協力してもらって 大海くんを捜す。そして すぐ見つけた花、スゴイー!

(大海くんのご家族が知らない場所で 大海くんが来そうな場所 和馬との遊び場くらいだもんな・・・)

なるほど、公園の外れかどこかなのかな。そんな遠い場所に行ってるわけではなくて ちょっと安心した。

に見つかって、テントの中で かくかくしかじか事情を説明した、大海くん

「だからって大海くんが こんな事する必要ないって! 帰ろ?」

「俺にできることなんて 限られてるんだよ 子供だし  だから これ位は させてよ」

(その気持ちは ちょっと共感できてしまう)

「・・・わかった じゃあ すぐに知らせたりしない  大海くんが自主的に帰るよう 説得するね」

「そんな簡単に折れないし・・・」

夜になっても 大海くんは帰ろうとしない。準備万端で 家を飛び出してきてるんだもんね、意志は固い。しかし きみ、例の同人も持ってきてたのかい ( ゚ _ ゚ )

■見つけたことを これ以上 黙っているのは さすがにマズイ気がしてる花だけど、勝手に連絡しちゃおうとは思わない。

大海くんが 高嶺さんの為にやっていることを、花は 頭ごなしに否定する気にはなれない。

花が、子どものやることだって バカにしたりせず、共感して ちゃんと向き合ってくれたこと、大海くん 嬉しかっただろうな (*゚´▽`゚)

センター分けを卒業した あの時に 感じた喜びと、近い気持ちなんじゃないのかなあ。

■わいわい お喋りして過ごす 大海くんと花。主に 高嶺さん談義。いや 大海くんとしては「高嶺兄さんを称える会」の会議だったのかな(笑)

すっかり遅い時刻になってきて、すごく寒そうな花を見る 大海くんの申し訳なさそうな顔・・・。本当に良い子だよね ( ;ω;)

そして に毛布をかけてあげる 大海くん、男前――――!!!!!!

「・・・・・・高嶺兄さんだけじゃない」「高嶺兄さんに何かあれば お前だって困るだろ」

「やり方は幼稚だって わかってるよ でも他に思いつかなかったんだ」

「2人分の命運 握ってたら そりゃ簡単に引き退がれないよね!

ありがとう ・・・でも  できれば 無事だって事だけでも 伝えさせてくれる?」

高嶺さんに「見つかった」とだけ伝えることは 納得してくれた大海くん。

しかし、花のスマホ 電池切れ・・・!!! ( ゚◇゚;)

大海くんは スマホ持ってきてないっぽい? 大海くんを置いて 一旦 充電しに帰るわけにもいかないだろうし・・・、どうする 花!??

89話は 20号。息子が見つからなくて めっちゃ動揺してる 大海くんのお父さん、その状態のまま しばらくお休みって、さすがにちょっと かわいそうだな ( ^∀^;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と大海くん パシャリ☆ おっとこまえー! 例の怖い会、副会長に霧ヶ崎さんを任命してるあたり 大海くんは超有能。

高嶺と花88話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!