なまいきざかり。 131話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

ミユキ蜜蜂さんの連載作品「なまいきざかり。」最新131話は、花とゆめ17号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス21巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第131話 | 22巻

「恨んでないよ」

「・・・諏訪さん」

「子供の頃は どーだったか 知らないけど」

   ぎゅ・・・

「今は 楽しくやってる」

「今は しあわせだよ」

「この子が その証明」

「それを言いたくて」

「いっしょに来てもらったんだ」

「風香ちゃんに会えたから」

「俺はもう 大丈夫です」

なまいきざかり131話 花とゆめ2021年17号

■あらすじメモ

■諏訪さんの部屋で、どう見ても女性から届いたのであろう 手紙を見つけてしまった 宇佐見さん。

もしかして 恋文!?? ・・・ではなく、なんと お母さんからの手紙だった。

詮索は よくないからと、何も聞かないでおこうとした 宇佐見さんだけど――――?

■宇佐見さんにとって まさかの展開!!! 諏訪さんと一緒に 諏訪さんの地元・福岡へ行くことに。

これは アレを前提にした アレなのではないか、と 宇佐見さんの心はドッキドキ!

ところが しかし、諏訪さん宇佐見さんを連れてきた理由は “本格的なご挨拶” じゃなくて・・・

「す  諏訪さんのお母さんて どんな方なんですか?」

「さあ」

「実は16年くらい 会ってないんだよね」

母と息子、16年ぶりの再会。そんな場に居合わせることになっては 当然、気まずさ大爆発の かわいそうな宇佐見さん。

   一人で修羅場に立ち向かう勇気がなくて私のこと連れてきたわけ・・・!? 

 (何この人!!  まじ ビビリ!!   ひくほど 甘えん坊!!)

   結婚前提のご挨拶!? とかうかれてた私ホント ばかみたいですね!! 

■ちょっとしたトラブルで 諏訪さんが席を外さざるを得ない事態になってしまい、宇佐見さん諏訪さんのお母さんが まさかの2人きり。

   な・・・何か話さないと・・・! 

   今こそ おしゃべりの本領を・・・! 

「・・・っ  たっ・・・   「匠望」さんって・・・!」

「お・・・っ お母さまが・・・  お名前を決めたって・・・」

「え?」

「あの子が・・・?」

「あ・・・ はい・・・  以前ちょっと お話を・・・」

「・・・・・・」

「・・・そんなこと  忘れてると思ってた」

「あの子とはもう 16年以上も会ってなかったんです」

「私が あのコを置いて 家を出て   それっきり・・・」

   そうだったんだ―――― 

諏訪さんのお母さんは、去年から 再婚を考えていたらしい。

だけど、“あの子と一度 会うまでは” と思い ふんぎりがつかなくて、思い切って 手紙を出した。

「・・・あの子に 恨まれてる事実を忘れて」

「自分だけ幸せになるなんて 許されないんじゃないかって」

「諏訪さんは・・・!」

「かっこいいんです・・・。」

「・・・・・・みっ・・・」

「みんなに好かれてて   誰にでも優しくて・・・」

「いつも  周りの空気を ふわっと柔らかくしてくれて・・・」

「何というか・・・  私が こんな風に言うの   おかしいですけど」

「諏訪さんが 生まれてきてくれて  ほんと よかったです・・・」

実は お母さんと宇佐見さんの会話が聞こえてきていた 諏訪さんも、過去を後悔する母親へ いま伝えたい言葉を 伝えることができた。

楽しく 幸せに過ごしている、と。風香ちゃんが その証明で、それを言いたくて 一緒に来てもらって、風香ちゃんに会えたから もう大丈夫だと――――――――

■結局は ビビリだから、お母さんと会うことを ギリギリまで黙っていた 諏訪さん。

でも、そんな ちょっとダメな諏訪さんのことが、愛おしくてしかたない 宇佐見さんだった・・・♡

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!