コレットは死ぬことにした 119話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

『青の花 器の森』①②巻 無料! | BookLive!

『殺し愛』など60タイトル以上、①巻 無料! | BookLive!

夢木みつる先生へ特別インタビュー!! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
②巻まで0円 ③巻まで0円
10巻まで0円!!! ②巻まで0円
30巻まで0円!!! ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
TLマンガ
③巻まで0円
④巻まで0円 ③巻まで0円 おそ松さん
アンソロジー
②巻まで0円 ②巻まで0円
怖いの苦手な人は注意!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ヒプマイシリーズ
②巻まで0円
④巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進・・・!!!

幸村アルトさんの連載作品「コレットは死ぬことにした」最新119話は、花とゆめ19号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス19巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第119話 | 20巻

「――コレット 覚えているか」

「昔の・・・ 願い事の話  とうとうお前は 言わなかった」

「ああ・・・  あったね」

「折に触れて 何度も聞いたのに」

「だって ハデス様  全部却下したじゃない」

「そうせざるを得ないものばかりだっただろう」

「陽を浴びた あの頃は  “回復するまで 大人しくしてろ”だった」

「私のことを願って どうする」

「他にも言ったわ」

「“死ぬときは 冥府の布団の上がいい”か?  当然だ そんなこと」

「わがままを言えと言っているのに  我が妻は 下手だ」

「元は家来が発端の  もっと気軽なものだったのに」

「ふふ」

「案外浮かばないのよ」

「言っておくが まだ有効だからな  ずっと有効だ」

「ずっと・・・?  影になってからも・・・?」

「お願いなんて あるかしら」

「どんな願いでも 必ず叶える」

「約束だ」

「・・・・・・・・・」

「わかった・・・」

   死んだ後も 考え事ができるなら 

   いい暇潰しになるかもね 

   天国か牢屋か 

   できれば天国がいいなあなんて思うけど 

   そこは公平に裁判を受けましょう 

コレットは死ぬことにした119話 花とゆめ2021年19号

■あらすじメモ

■季節は巡り、時が経ち――――――――

すっかり大人になった ポーラは、薬師の仕事をお休みして まだ幼い我が子の子育てに専念中。

診療所は 一人前になったトルカちゃんとモネちゃんと、ベレー先生が しっかり守っている。

3人の他にも 薬師がいるし、弟子もいる。

村の人から頼りにされて 薬師が忙しそうに、でも いきいきと働く姿は、昔と変わらない・・・

■セラは 遍歴医となり、かつて “遍歴医の村” と呼ばれていた診療所で トーヤン先生と出会う。

旅を終えて戻ってきた トーヤン先生、素直で元気なセラを とても気に入ってくれた様子。

■コレットさんと関わりがある人、みんな 幸せそうに暮らしている。

そして みんな、コレットさんのことを思い出すと 笑顔になる。

■薬師のいない村を見つけては 薬師を置いて、弟子も募集して、軌道に乗るまで 自分も住む、という生き方を選んだ コレットさん。

アンノ先生とも 兄姉とも 違うやり方で、薬師の看板を背負った。

誰も 今のコレットさんの居場所を知らないけれど、コレットさんなら きっとタフに元気に どこかを旅している、と みんなは信じているが――――

   青服の帯を細くして 

   ボロボロになった羽織を新調したのは いつのことだったかしら 

   弟子は無事に一人前になって 

   見習いも途切れなくなった 

   私は村を去って 遍歴医になった 

   冥府に顔を出す度に 家来達は言った 

    “「前より 大人びたな?」” 

   少しずつ変化していく私への彼らなりの戸惑いと愛に笑った 

   そんな風にずっと過ごしていきたいと思ってた――――・・・ 

コレットさんは・・・ 今の医学では治せないものに捕まってしまい、冥府の布団の上で 伏せっている。

悔しい、諦めたくない、という気持ちも もう消えていた。

「お前は よく闘った」

「うん」

「私が知り合った人達の中では  きっと私は 今もどこかを旅してるわ」

「悲しまれるよりいい」

「・・・冥府の皆は そうはいかなくて悪いけど」

コレットさんの手を握り、語りかける ハデス様。

まだ果たしていない “願い事” の話は、いつまでも 有効だ、と。

どんな願いでも 必ず叶える、と・・・・・・

ふたり 約束を交わし、そして ハデス様に何かを言おうとした コレットさんだけど――――――――

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!