執事・黒星は傅かない 7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 執事・黒星は傅かない

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
13巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ17号の 執事・黒星は傅かない、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■謎めいた清掃員・黒星、イケメているので 相変わらず女子生徒に大人気。女性先生にも 大人気。

彼の美しい瞳には 一体なにが映っているのか・・・? それは知らないほうが よろしいかと思います ( ゚ω゚ )

そう、清掃員は仮の姿で、彼は ただの、お嬢ストーカー なのだから(笑)

■5月、試験が終わり 体育祭準備が始まった! 買い出し班の1人になった 紫お嬢。花織ちゃんと徳井さん、梶くんも買い出し班で、あと1人は 新キャラだろうか?

さっそく この日の放課後、みんなで 買い出しを済ませることになった。

“電話してるフリ” して黒星に報告する 紫お嬢と、“掃除してるフリ” で報告を受ける 黒星。

でも 結局 黒星、普通に喋ってんじゃん???? ( ^∀^;)

黒星は 紫お嬢より先に帰ることなんて できないし、新キャラ・日暮くんを 新手の虫扱い。、まあ 過保護(笑)

■普段 ほとんど電車に乗らない 紫お嬢様、ICカードの発行をしたくて みんなより一足先に 駅へ到着。

手間取っている 紫お嬢を助けてくれたのは、とっても親切な駅員さん。に扮した 黒星。紫お嬢の個人情報は 鷲掴みなので、代わりに楽々パスモ発行 完了!

「ありがとね 黒星! もう大丈夫だから 帰っていいからね」

案の定 帰ってなかったわけだし、この後も ぜったい帰らないでしょ、どうせ ( ゚∀゚ )

紫お嬢、テレビでしか見たことがない100円ショップへ 初来店!!!

もちろん おります、黒星店員 (`・ω・´)b

買い出しのアシストが 過剰すぎですね! ドヤ顔 ちょっと腹立ちますね! (`・ω・´)b

(帰っていいって言ったのに なんでついて来るかなー!)

他のお店へ移動しても、ずーっと ついて来た、黒星コスプレイヤー(上級)。

紫お嬢と梶くんの手が触れ合ったところも、黒星は 見てるんでしょうねえ。本当だったら、紫お嬢の荷物は 自分が持ちたいだろうし。

でも、学校の友達と 初めて青春を味わってる紫お嬢の 邪魔はしたくないから、徹底的に隠れてくれてるんだろうな。

(小さい頃から  いろんなひとが おじいさまやパパ越しに 私を見てるのがわかった

だけど いまここは「西園寺のお嬢さま」じゃなくて このままの私でいられる場所

それが すごく楽しくて  うれしい)

楽しくて嬉しそうな紫お嬢を そっと見守る黒星、少しだけ さみしそうかなあ・・・。

■みんなで立ち寄ったドリンク屋の店員に扮する 黒星さんが、堂々と 花織ちゃん達を接客!?? ( ゚◇゚ )

「黒星さん 掃除はー?」

「あぁ 汐月高校の生徒さん 掃除は終わったので 次のバイトです」

「働くねー」

なるほど、言い訳できる時は 隠れないスタンスなのかい!!! にしても、紫お嬢に 大サービス(?)するためだけに、プリンタ持参してくるとか 一体どういうことなの?(笑)

■友達と寄り道とかに 憧れてた紫お嬢、みんなとお茶できて、めっちゃ嬉しそう (*゚´ω`゚)

しかし、黒星店員が モテているところを見てしまうと、一気に不機嫌に・・・! 紫お嬢が 拗ねた! ヤキモチやてる! かわいい!

そして、黒星を人目がつかないところに 連れ出して、壁ドーン!!!

「なにしてるのよ! 帰っていいって言ったでしょ!」

紫お嬢は 怒りの壁ドンのつもりだけど、ド変態執事にとっては ただのご褒美ですな (*゚▽゚*)

紫お嬢の体調を心配する 黒星が、紫お嬢の頬に 触れているところを、買い出し班のみんなに 見られてしまった。

どう見ても、顔見知り程度の距離感では ない。非常~に マズイ事態。

(ダメだ もう隠しておけない 本当のことを言わないと 黒星が執事だってことも 家のことも ぜんぶ――――――)

「黒星は うちの・・・「恋人です」

「私と 紫さんは 恋人同士です」

(な なんだって?)

いや でも、そう言われたほうが しっくりくる距離感だったからね!!! (*´艸`)

花織ちゃん達 すぐに信じてたし、口止めをお願いしたら すぐ納得してくれた。梶くんが どう思ってるのかは 分からないけど・・・。

後で事情を聞いた おじいちゃんは めっちゃ怒ってたけど、あの場では ああするしかなかったからなあ・・・。紫お嬢の「想い」を守るためには。

だけど 花織ちゃん達の前でだけだとしても、黒星と「恋人ごっこ」をしなければいけないのは、それはそれで 紫お嬢にとって 酷なこと? いやいや むしろ、超ラッキー? (*゚ω゚*)

かつてないほど振り回されちゃってる 紫お嬢の明日は、果たして どうなる!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ゆかりんと黒星さん、買い出し班のみんなを パシャリ☆ さすがに 執事の思惑通り――ってことは ないでしょ? ないよね?

執事・黒星は傅かない7話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!