素敵な彼氏 42話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット9月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■桐山くんと一緒にいるけど、生駒さんのことが 気になって仕方ない ののかは スマホに夢中。

怒ってるんだよ、桐山くん 怒ってると 距離 近くなるし、話 聞いてないような態度に なるんだよ。本当は めっちゃ聞いてるのに (*゚▽゚*)

エリハ エリハって 何だよ~~、って拗ねてるんでしょ 桐山くん? だから 強引に ののか自身の話に変更したんでしょ 桐山くん??

ののかは ハッピーエンドのラブストーリーが好きだって しっかり覚えてるし、本っっ当に ののかののこと大好きね 桐山くん (*´艸`)

しかし そうなのか、ののかは ハリーポッターを 恋愛映画として観てるのか。ハーマイオニーとロンに 決まってるのか。

海外ドラマも 映画も、観る人によって 受け止め方が ぜんぜん違うの 面白いですよね。

■桐山くんは 間違いなく、そのまま イチャイチャタイムに 突入したかった。突入させようとしてた。

そうだよねえ、『直也くん』呼びは どこに行ってしまったんだろうねえ (*゚∀゚*)

しかし、生駒さんから ののかに電話。桐山くんの「・・・・・・」には 邪魔された不満が表れておりますねえ(笑)

『来て』『昨日は素直になれる気がしたのに あのテンションを思い出せない 思い出させて』

『ののか来て今 遊園地にいるから』

「今から!? 遊園地に!?  あの 今 桐山くんと一緒で・・・」

『いいよじゃあ 直也も一緒に来て』

邪魔された上に 呼び出されて、桐山くんの我慢が限界を迎えても おかしくない・・・けれど、ののかが(どうしよう・・・)って目で訴えてきたら 優しく応えてあげる桐山くん、さすがすぎる (*゚´▽`゚)

■呼び出したくせに、細かく場所を教えたくせに、ののか・桐山くんと会ったのは “偶然” だと装う 生駒さん。なるほど さすがすぎる~(笑)

遊園地で 細谷くんとデート中だけど、どうしても 素直になれなくて、努力はしたけど 無理だったから、ののかを呼んだらしい。

そもそも 遊園地で話そうって選択が 間違ってる気がするんだけど・・・、生駒さんは「話しがあるんけど」の一言を伝えることすら できない性格なんだなあ。うーん さすがの面倒くささ。

「今まで人生18年ずっと これで通してきたのに 素直になるには時間がかかるのよ

でも・・・ののかといた時は・・・素直になれたの・・・ ののかが素直で・・・ だから今日もいてくれたら・・・  素直になれるかなって・・・」

「・・・そっか・・・! じゃあ・・・ ・・・わかんないけど 私がいたほうがいいんなら・・・・・・ いるよ・・・」

ののかの優しさに 生駒さんは めっちゃ感謝しているはず。しかし、そういう自分を見せるのも すっごいヘタクソなんだね 生駒さんよ・・・ (@_@;)

自分が努力してることや 人に感謝してることが 表現できないって、本当に 難儀な性格だ・・・。

■ののかが一緒に回りたいって、ということにして 急きょダブルデート開始。

生駒さんを ほっとけないから 文句も言わず 帰らない ののかと、そんな ののかを ほっとけないから? 帰らない 桐山くん。

今のところ 細谷くんだけが 本当に “偶然” だと思ってるんだよねー。素直な子。

■ののかが居てくれても、結局「素直」とは 逆方向に進んでいく 生駒さん・・・。ダメじゃん! ( ^∀^;)

“彼氏の夢を応援する いい彼女” の演技が上手すぎる!!!

そして 桐山くんは、生駒さんの事情に 興味がなさすぎる(笑)

ああ そうだったのか、桐山くん 本当に ののかとデートがしたいだけだから 帰らないのか ( ゚▽゚ )

■細谷くんが 生駒さんの気持ちを察して、「・・・・・・・・・エリハさ 俺と離れるの 本当に・・・本当に さびしくない?」って 言ってくれたのに、生駒さんは 強がってしまう。素直になるタイミングを 完全に逃してしまう・・・。

「あっののか あっちにカモいるよ!! カモすごい好きだって言ってたよね!! ふたりで見に行こ!」

「言ってない!!」

ののかと カモ(作り物)を見ながら、生駒さんってば 現実逃避・・・? (´Д`;)

細谷くんが一緒にいる時は 普通にしか見えないんだけど、実際は かなり追い込まれてるのね・・・。

「・・・自分でも 何が素直か わかんないんだけど  真太郎が やりたい事 一生懸命やるのは いいことだと思うし 応援だってしたいし

だから別に 行かれるのは嫌だけど 行かないでほしいわけでもなくの そうやって言われても 真太郎どうしていいか わかんないだろうし」

(なるほどな~~・・・ そうだよね~~ 気持ちってすぐ まとまらないときあるよね~~)

「このまま・・・ 何も言わなくても いいかな・・・

ののかに話したらね けっこう今 すっきりしてて  もういいかなって 思えてきた」

「そういうことなのかもね  友達に愚痴言って 友達と話せば それでもう気がすむのかも」

ののかが話を聞いて 自分のために悩んでくれてることが、生駒さんは 嬉しかったんだろうし スッキリしてるというのも 嘘じゃないんだと思う。

だけど、やっぱり 生駒さんが抱えてる問題は 愚痴って済ませちゃダメだよね (´・ω・`;)

■生駒さんは “言わなくてもいい” って方向に 気持ちを切り替えてたけど、どっちみち それは もう遅かった。

生駒さんと ののかの会話を、細谷くんは 聞いていた。

「何を俺に言えないの?」

「エリハ  俺に言えないのは 俺が頼りないから?  俺が・・・頼りなくて・・・ 受けとめられないと思うから?」

「あはは 何言ってんの・・・ そんなんじゃないよ 真太郎が・・・悪いわけじゃないよ・・・・・・・・・  ・・・・・・悪いのは・・・ 私・・・

私だけが・・・  本当じゃない・・・ 本当になれない」

生駒さん、分かりにくいけど ツラくてツラくて 仕方なかったんだよね。目に涙ためてるのに、無理やり笑っているところが なんとも生駒さんらしい・・・。切ない (ノ_-。)

だけど、逃げ出した後の 一瞬、振り返ったときに 細谷くんに見せた表情は、「本当」の表情だったよね?

■生駒さんは 巨大迷路の中に逃げ込んだ。たしかに、めんどくさいところだ・・・。めんどくさい人が めんどくさい場所に 入ってしまった ( ^ω^;)

でも ののかは、大事な友達の生駒さんのためなら、細谷くんが 生駒さんを見つけ出せるよう 進んで協力してくれる。

そういう ののかのことが好きなんだから、桐山くんも 付き合うしかないよね! だが、ののかと2人で遊びたい気持ちは 隠さないスタイル(笑)

■迷路の中で 行き止まりを探す桐山くんは 生駒さんを探す気ゼロ。イチャイチャする気満々だし、『直也くん』って呼ばれたくて 仕方ないご様子 (*゚▽゚*)

ところが またしても 生駒さんに邪魔されて、桐山くん ブチ切れ寸前じゃん・・・!

■ののかと桐山くん 二手に分かれて 生駒さんを探すと、見つけたのは 桐山くんだった。よりにもよって・・・ ( ^д^;)

桐山くん生駒さんを慰めてあげる気は ない。だけど 応援してないわけでも ないのかな。「どうでもいいしなぁ・・・」とか 本人の前で言っちゃってますけども(笑)

「自分の問題だろ 人の彼女に甘えやがって」

「・・・自分はののかに見つけてもらったからって・・・」

「俺のことは ののかが見つけてくれたかもしれないけど  俺も探しに行ったよ ののかを 必死だったからね

ようするにお前は 愛が足りないんじゃね?」

「!!  悪いけど 負けてないし?  ――・・・今 探しに行くとこ 直也につかまったんですけど?」

「ははは じゃあ行けよ はやく」

おお! 桐谷くん すごい! 生駒さんの 焚きつけ方 よく分かってるー!

ただ、目が笑ってなくて めっちゃ怖いですけども。いい加減にしろよオーラが とんでもないことになってますけども ( ゚ _ ゚ )

■機転を利かせて 全体を見渡せる 高い位置に移動してくれた ののかが、生駒さんと細谷くんが会えるように 上からナビ(下手)

何とか あと壁1枚というところまで 接近できた。生駒さんは、壁越しに 細谷くんに話しかける。

姿は見えないけど 話はできる、っていう この状況が、生駒さんにとっては 丁度よかったのかもね!

「真太郎・・・ もうバレてると思うけど  サバサバどころか 全然逆で  知らないところにいる真太郎を想像するのが 怖くて

真太郎が信じられないとか そういうことじゃないの 私が勝手に かっこよくいたかったの  余裕が無い自分をみせたら めんどくさくないかなって

自分が 理想としてるみたいに かっこよくは 送り出せないけど  でも 東京行ってほしいの 本気で 受かるといいなって 思ってるよ

おねがい  東京行っても 私を好きでいて・・・」

「大丈夫  エリハみたいに可愛い子 どこにも いないよ」

細谷くん、いつの間に 生駒さんの背後にー!??

後ろから 生駒さんを抱きしめる細谷くん めっちゃ かっこいいし、セリフも めっちゃめっちゃ かっこいいし、もう なんなの?? ステキな彼氏すぎです 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

ああ よかった! 生駒さんは ちゃんと自分の気持ちを 細谷くんに話せたし、本当の生駒さんのことを 細谷くんは「可愛い」って言ってくれたし「好き」って教えてくれてる。

これで きっと 無事に、生駒さんと細谷さんの問題は 解決だ!!!

・・・でも、生駒さんのことだから めんどうくさい性格は変わらないだろうし、それで良いと思う。

細谷くんは、そういう彼女だから 誰よりも可愛い子だって 感じてくれてるんだもんね (*´ω`*)

■上から、生駒さんと細谷くんの 海外ドラマみたいなシーンを 見て、感激してる ののか。

でも、生駒さん達の問題が解決して いちばん喜んでるのは、桐谷くんかも?

桐谷くん! ようやく ののかを独り占めできる時間が来てくれて よかったね~~!!! (* ゚艸゚)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ののかと桐山くん パシャリ☆ 桐山くんは ののかとイチャイチャできれば 何でもいいんだよね? (*^ω^*)

素敵な彼氏42話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!