素敵な彼氏 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■真央さん登場で、“桐山直也”の名前に めっちゃ食いつく木名瀬さん。おち・・・おちついて・・・ ( ゚∀゚;)

桐山くんとの関係は「昔つきあってたり 元いいなずけ(笑)みたいなー?」って説明する真央さん。嘘 言ってない!

「まおのバイト終わったら桐山の話 くわしく ききたいんだけど!!」

■木名瀬さんの距離の詰め方に、真央さん めちゃめちゃビビる。真央さんを ここまでビビらせるのって、けっこうスゴイんじゃないのか これ(笑)

たしかに いきなり「まお」呼びは 距離の詰め方 スゴイね・・・!??

■クラスのみんなのところに戻った ののかと桐山くん。男の子たちも反省してたし、木名瀬さんとクラスの男子の関係が 拗れずに済みそうで良かった!

ただ ののかは、まったく気持ちの整理ができてない感じの笑顔? (´・ω・`;)

■打ち上げ終了、解散。ののかと桐山くん ふたりきり。

桐山くん、木名瀬さんとの会話を ののかが聞いてたこと、やっぱ分かってたか。そりゃ分かるか・・・。切り出し方 ズバッとしてるとこが桐山くんらしいなって気がする

「私ね!! 木名瀬さん 桐山くんのこと好きなんじゃないかと思ってるんだけど!! わりと前から!! 桐山くん どう思う!?」

■落ち着いてる桐山くんの返しが かっこよくて、ののかへの気遣いも 木名瀬さんへの気遣いも見える気がして、うわあ さすがモテる男は違うなあ、とか思ったんだけど、いや 結局「まあ ちらっと思ったかな」って ぶっちゃけるんかい!って思った(笑)

ののかが質問してきたから 桐山くんは素直に答えただけなんだけどさ!桐山くんの「ははは」が ののかを余計に不安にさせてるんだよ!

というか いつも以上に「ははは」が多い気がするし、桐山くんも ちょっと困ってるのかも?

■直接 言われたわけじゃないし、どうもしないって答える桐山くん。ののかとしては、はっきりしない状態も困る・・・。たしかになあ そりゃそうだよなあ (@_@;)

「ののかは どーするの? もし木名瀬さんが オレを好きだったら」

■困る、けど譲らない、「私の大事なカレシだもん」、ののかの回答に 桐山くん ご満悦ですか? (*´艸`)

“なんかわるいかお”で詰め寄ってる桐山くん、わざと ののかのことドキドキさせてるし。ぜったい確信犯だし!

■結局 木名瀬さんと会うことになってる真央さん。あの しつこい先輩がいなかったら 無視してたんだろうけど。

真央さん、内心では「まお」呼びのこと気にしてるけど 文句とか言うわけじゃないし、なんだかんだ木名瀬さんの話を聞いてくれてるが、親切心・・・ではないよなあ・・・??

■桐山くんが どんな人なのか聞く木名瀬さん。木名瀬さんが悪いわけじゃないんだけど、ののかと付き合ってる今の桐山くんの話になると 真央さんのことイラつかせてる・・・

自分の時は“ときとー”だったのに、今の彼女には“誠実”って聞かされたら、そりゃ気分いい話ではないもんなあ (´・ω・`;)

にしても、真央さん もう桐山くんのこと、普通にキライっぽいね!??逆恨みしてるとこもあるっぽくて ちょっと怖い・・・

「誠実ぅ~~? 直也が~~? 悪いよ あいつ~~ つきあってなくてもキスとかしちゃうし 手 出すしね」

■木名瀬さんが 桐山くんのこと好きって、気づいてる真央さん。まあ 分かりやすいもんね!

桐山くんは 友達のカレシだからって諦めようとしてる木名瀬さんに、悪魔の囁き・・・、「今の彼女だって 私から直也とったんだし とられても文句言えないよ とっちゃえばいいじゃん」

「・・・まお ありがと話きいてくれて 桐山のこと好きなわけじゃないから 私 友達のカレシが どんな人か ききたかっただけ」

■でも 家に帰った後、桐山くんが好きって 自分の気持ちを認めた木名瀬さん。

自覚してくれなきゃ いつまでもハッキリしないままになってしまうわけで、それは ののかも困るわけだから、認めるのは悪いことではないと思うんだけど・・・、お父さんとお兄さんのおかげで、って言うべきなのか??

お父さんもだけど、お兄さんも めっちゃ嫌な感じだよね・・・ ( ゚ _ ゚;)

■ののかは、木名瀬さんへ どういう態度を取ればいいのか悩んでる。悩んだ結果、“友達だから”まっすぐ ぶつかっていこうとしたんだろうなあ。

だけど木名瀬さんは、ののかに嘘ついて 本当の気持ちを隠した。ののかは 木名瀬さんのこと“うそつかない”って思ってるのにね (´;ω;`)

木名瀬さんは 桐山くんのこと好きじゃない、って信じて安心する ののか・・・

■真央さんに LINEで“私も悪い女になろうと思う”って宣言する木名瀬さん。いや うん・・・、真央さん 悪い女だよ。本当は ちゃんと自覚してるでしょ ( ゚∀゚;)

「これで直也もめたら うけるー あーあ 私のこと たいくつにしとくからだよね」

■“カレシをとる”方法について 真央さんに指南を受けてた木名瀬さん・・・。実行しようとしてる時の木名瀬さん 目が死んでるじゃん、やめようよ (@_@;)

ののかと桐山くんの仲を悪くさせるために、恋活を利用して動いてるあたり、木名瀬さん 作戦を考えるのは上手いんだろうなって思うけど、感情がついていってないじゃん?やめよう・・・

「私も男子何人か紹介してほしいな 男子何人かと ののかと私であそぶとか・・・ダメ?」

「桐山には内緒で」「いや なんか やっぱり内緒にしてほしいっていうか・・・ はずかしいし・・・」

■すぐ「わかった!!」って言ってくれる 優しくて友達思いの ののかのことを、木名瀬さんは結局 裏切れないんじゃないかな?そうであってくれ・・・!!!

 

ののかと桐山くん パシャリ! なんかわるいかおして 悪いこと考えてる 悪い桐山くん (* ゚艸゚)

素敵な彼氏26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!