思い、思われ、ふり、ふられ 34話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス8巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■バレンタイン前日。由奈はケーキ作ったから、理央にあげるのは 学校から帰ってきた後に、家で。同じマンション めっちゃ便利・・・! (*゚ω゚*)

■朱里ちゃんもチョコ買ったことを 由奈から聞いて、食いつく理央。乾くんに渡すのかどうか 気になっただけなんだよね?

でも由奈は また少し勘違いを深めてしまってる、(やっぱり本人でさえ気付いてない 本心が そこにあるのかな・・・)

すぐ元気を出せてるから、そんなに心配いらないとは思うけど・・・

■バレンタイン当日。乾くんが 別クラスの女子に呼ばれたらしく チョコ持って教室に入ってきた!受け取ったんだ?しかし、テンション かなり低いぞ・・・、というか なんか怒ってる?クラスの男の子たちが うるさいから?

■乾くんの様子に困惑する朱里ちゃん、(ってか結局チョコの その人が乾くんの本命だったの?)

■日頃の感謝の気持ち、と朱里ちゃんから由奈に友チョコ。(朱里ちゃんのチョコの行方は 私だったのか 理央くんに言ったら ホっとするかな それとも)(私が やきもち やかれちゃうかな・・・・・・)、ふと 理央の気持ちを疑うようなこと考えちゃってるんだよね、やっぱり ちょっと心配かも (@_@;)

■前回で 理央にチョコあげる宣言してた女の子、美貴ちゃん。理央にチョコ 受け取ってもらえなかったらしい。

理央が由奈以外の本命チョコは受け取ってないこと、由奈は嬉しく感じても良いと思うんだけど・・・、まあ 目の前で落ち込んでるの見てしまったら そういうわけにもいかないか・・・。

というか、今の由奈には自信がなくなっているから“浮かれてはいけない”って感情が出てきてしまってる

(たまたま あの人より有利な立場だっただけで 私 たくさん ずるして 理央くんと付き合えてるのかも)

(理央くんの胸の奥にある気持ちに 私がふたをさせちゃってるとしたら)(すごく ずるいんじゃないかな)

■由奈が元気ないことに気づいて、心配してくれる朱里ちゃんが優しくて めっちゃ良い友達なんだけど、理央は 今も朱里ちゃんのこと好きかも・・・って誤解してる由奈にとって、ちょっと逆効果になっちゃってた気はする。

でも そこで(まぁ あとは理央に任せるしか・・・)って朱里ちゃんが一歩 引いてくれてたから、よかったよね。朱里ちゃんの適度な“余計なことはしない”ってスタンス大事だと思うし、ホント良い子なんだよ (*゚´ω`゚)

■放課後の下駄箱で 目を合わせる乾くんと朱里ちゃん!乾くん 朱里ちゃんのこと待ってた?その目線は チョコくれくれアピール?

■一緒に帰る由奈と理央。義理チョコいっぱい貰ってるなあ 理央・・・、さすが。

理央は 由奈を安心させたくて、本命っぽいチョコは受け取らなかったこと伝えるけど、由奈は 逆に心を痛めてしまう

「私は朱里ちゃんみたいに かわいいわけじゃないのに 理央くんが好きになるなんて やっぱり不思議だもん だから」

「『好き』って思い込んでるだけで」「そしたら私 だましてる事になるんじゃないかなって」

「り・・・ 理央くんだって ほんとは」「まだ朱里ちゃんを好きなのに 私を好きって思い込む事で その気持ちに気付かないようにしてるだけかもしれない」

■抱えてる不安を ぜんぶ口にした由奈。ずっとモヤモヤしてるよりかは 話せて良かったんじゃないのかなって思ったけど、理央のこと 傷つけちゃったら意味ないか・・・ (ノ_・。)

理央は怒ってるし、困ってる。由奈が言ってることは 見当違いだってことの証明だとも思うけど、「どうして欲しいの?」って困ってる理央は かわいそうだったな・・・

■ひどいこと言ったのを反省して 理央を追いかける由奈と、「ケンカしたままとか やっぱ俺 無理だわ」って引き返してくる理央。

理央が かわいいんだよなあ!「俺は怒ってます」も なんか かわいい!素直で宜しい! (*゚▽゚*)

■もう一度 落ち着いて、自分には取り柄がないから・・・って 不安な気持ちを伝えようとする由奈。止める理央、「それ以上 俺の好きなコの悪口 言わないでくれる?」、怒りながら照れてるー!

「俺は 今の気持ちに 自信あるから」

「だって それが由奈ちゃんじゃなければ 好きにならなかったよ」

「目の前で こんなにどんどん かっこよくなってく女のコ ほかにいないもん」

■“理央への気持ち”には自信を持ててる由奈。ケンカおしまい!!!

勘違いの原因である、理央が 朱里ちゃんのチョコの行方を気にした理由も説明、「俺の友達に朱里の事 好きな奴がいて・・・・・・」、乾くんの名前は出さずに 由奈に納得してもらうことができた

■由奈に謝る理央が めっちゃ優しいし・・・甘々でキュンッキュンだな おいー! (*´Д`*)

理央は ホント変わったなあ、と改めて感じたよ。いや 何というか、いい男になったなあ、と・・・。何様?って感じの感想ですが(笑)

でも 由奈も、「理央くん だいすき」って言ってくれるようになったり、ほっぺにチューできるようになったし、2人で一緒に変わっていく感じが ほんわかしてて かわいい (*^ω^*)

「ねぇ 今から由奈ちゃんち行ってもいい?」

 

由奈と理央 パシャリ☆ 由奈が なんて返事するのかと、朱里ちゃんと乾くんが どうなってるのか気になる・・・!!!

思い、思われ、ふり、ふられ34話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!