思い、思われ、ふり、ふられ 34話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

最新コミックス8巻は4月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■バレンタイン前日。由奈はケーキ作ったから、理央にあげるのは 学校から帰ってきた後に、家で。同じマンション めっちゃ便利・・・! (*゚ω゚*)

■朱里ちゃんもチョコ買ったことを 由奈から聞いて、食いつく理央。乾くんに渡すのかどうか 気になっただけなんだよね?

でも由奈は また少し勘違いを深めてしまってる、(やっぱり本人でさえ気付いてない 本心が そこにあるのかな・・・)

すぐ元気を出せてるから、そんなに心配いらないとは思うけど・・・

■バレンタイン当日。乾くんが 別クラスの女子に呼ばれたらしく チョコ持って教室に入ってきた!受け取ったんだ?しかし、テンション かなり低いぞ・・・、というか なんか怒ってる?クラスの男の子たちが うるさいから?

■乾くんの様子に困惑する朱里ちゃん、(ってか結局チョコの その人が乾くんの本命だったの?)

■日頃の感謝の気持ち、と朱里ちゃんから由奈に友チョコ。(朱里ちゃんのチョコの行方は 私だったのか 理央くんに言ったら ホっとするかな それとも)(私が やきもち やかれちゃうかな・・・・・・)、ふと 理央の気持ちを疑うようなこと考えちゃってるんだよね、やっぱり ちょっと心配かも (@_@;)

■前回で 理央にチョコあげる宣言してた女の子、美貴ちゃん。理央にチョコ 受け取ってもらえなかったらしい。

理央が由奈以外の本命チョコは受け取ってないこと、由奈は嬉しく感じても良いと思うんだけど・・・、まあ 目の前で落ち込んでるの見てしまったら そういうわけにもいかないか・・・。

というか、今の由奈には自信がなくなっているから“浮かれてはいけない”って感情が出てきてしまってる

(たまたま あの人より有利な立場だっただけで 私 たくさん ずるして 理央くんと付き合えてるのかも)

(理央くんの胸の奥にある気持ちに 私がふたをさせちゃってるとしたら)(すごく ずるいんじゃないかな)

■由奈が元気ないことに気づいて、心配してくれる朱里ちゃんが優しくて めっちゃ良い友達なんだけど、理央は 今も朱里ちゃんのこと好きかも・・・って誤解してる由奈にとって、ちょっと逆効果になっちゃってた気はする。

でも そこで(まぁ あとは理央に任せるしか・・・)って朱里ちゃんが一歩 引いてくれてたから、よかったよね。朱里ちゃんの適度な“余計なことはしない”ってスタンス大事だと思うし、ホント良い子なんだよ (*゚´ω`゚)

■放課後の下駄箱で 目を合わせる乾くんと朱里ちゃん!乾くん 朱里ちゃんのこと待ってた?その目線は チョコくれくれアピール?

■一緒に帰る由奈と理央。義理チョコいっぱい貰ってるなあ 理央・・・、さすが。

理央は 由奈を安心させたくて、本命っぽいチョコは受け取らなかったこと伝えるけど、由奈は 逆に心を痛めてしまう

「私は朱里ちゃんみたいに かわいいわけじゃないのに 理央くんが好きになるなんて やっぱり不思議だもん だから」

「『好き』って思い込んでるだけで」「そしたら私 だましてる事になるんじゃないかなって」

「り・・・ 理央くんだって ほんとは」「まだ朱里ちゃんを好きなのに 私を好きって思い込む事で その気持ちに気付かないようにしてるだけかもしれない」

■抱えてる不安を ぜんぶ口にした由奈。ずっとモヤモヤしてるよりかは 話せて良かったんじゃないのかなって思ったけど、理央のこと 傷つけちゃったら意味ないか・・・ (ノ_・。)

理央は怒ってるし、困ってる。由奈が言ってることは 見当違いだってことの証明だとも思うけど、「どうして欲しいの?」って困ってる理央は かわいそうだったな・・・

■ひどいこと言ったのを反省して 理央を追いかける由奈と、「ケンカしたままとか やっぱ俺 無理だわ」って引き返してくる理央。

理央が かわいいんだよなあ!「俺は怒ってます」も なんか かわいい!素直で宜しい! (*゚▽゚*)

■もう一度 落ち着いて、自分には取り柄がないから・・・って 不安な気持ちを伝えようとする由奈。止める理央、「それ以上 俺の好きなコの悪口 言わないでくれる?」、怒りながら照れてるー!

「俺は 今の気持ちに 自信あるから」

「だって それが由奈ちゃんじゃなければ 好きにならなかったよ」

「目の前で こんなにどんどん かっこよくなってく女のコ ほかにいないもん」

■“理央への気持ち”には自信を持ててる由奈。ケンカおしまい!!!

勘違いの原因である、理央が 朱里ちゃんのチョコの行方を気にした理由も説明、「俺の友達に朱里の事 好きな奴がいて・・・・・・」、乾くんの名前は出さずに 由奈に納得してもらうことができた

■由奈に謝る理央が めっちゃ優しいし・・・甘々でキュンッキュンだな おいー! (*´Д`*)

理央は ホント変わったなあ、と改めて感じたよ。いや 何というか、いい男になったなあ、と・・・。何様?って感じの感想ですが(笑)

でも 由奈も、「理央くん だいすき」って言ってくれるようになったり、ほっぺにチューできるようになったし、2人で一緒に変わっていく感じが ほんわかしてて かわいい (*^ω^*)

「ねぇ 今から由奈ちゃんち行ってもいい?」

 

由奈と理央 パシャリ☆ 由奈が なんて返事するのかと、朱里ちゃんと乾くんが どうなってるのか気になる・・・!!!

思い、思われ、ふり、ふられ34話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!