恋を知らない僕たちは 16話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット10月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス4巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■英二と藤村さんが “つき合ってるフリ”をしていると知った太一。

藤村さん、とぼけるの 上手いなー! でも、バッチリ ほとんど会話の内容を聞いてしまった太一は 騙されない。

「相原って 汐崎のこと好きなの? だから何かあったんだろ 手ェ出したとか 耳に挟んだし

それと・・・・・・ ニュアンス的に・・・ お前も 別所を・・・」

「相原くんは 私のことが邪魔なんだって 私は私で 相原くんと仲良くなれば いい事あると思ったの」

「でも もう いいんだぁ 終わるから そこ 気にしなくっていいよ」

気にしない・・・とか 無理だよね。太一が好きな池澤さんは 英二のことが好きなんだから。

みんな誰かを想って みんなツラい。“みんな”のことを考えて 悲しむ太一は、本当に優しいなあ と思う 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■太一に 話を聞かれていたこと、英二に報告した 藤村さん。

平然としてるように見える 英二だけど、そうやってバリア張ってるのかなー・・・。太一は露骨に動揺してたね。

「・・・相原 今 楽しいか・・・?」「・・・前にさ 物足りないって言ってただろ 今は どうだ?

付き合うフリとか ケンカしたりして 楽しくなったか?」

「質問に答えろよ 何か変わったかって聞いてんだ!!」

太一・・・、池澤さんのために 必死なんだよね。「不安にさせるようなことは やめてくれ!!」って言う太一に なんというか・・・胸を打ち抜かれた・・・! 太一が 良い男すぎる。泣ける ( ;∀;)

池澤さんが 英二のことを好きだって、英二本人に 勝手に明かしてしまったのは ダメだと思うけど、うっかり言ってしまった言葉を 誤魔化そうとしても 無理だったろうし、明かさなければ 池澤さんが傷つくことになると感じた以上、仕方なかったんだと思う。

「オレは池澤を応援するって決めたんだ でも相原の気持ちだってあるし できることは少ないけど

頼むから 池澤に 好きになってよかったって思わせてやってくれ

悪いけど 今のお前は なんか危うい あいつのこと傷つけそうで・・・

本当はこんなこと頼むなんて おかしいけど あいつ泣いてたから・・・」

好きな子のために 頭を下げる太一は 本当に かっこいい。でも、英二の中の 泉ちゃんへの気持ちにまで 配慮してたら、太一の心が しんどくなる一方だよ (´;ω;`)

太一は お人好しだよね。そこが太一の良いところなんだけど、俺が池澤を幸せにする! って思えるようになってほしい。

■藤村さん、元カレと ヨリ戻すつもりじゃないよね・・・?? 少なくとも、元カレのほうは そういうつもりで接してるっぽいよなあ。

不審がってる泉ちゃんに対して、藤村さん やっぱり とぼけるの上手い。

■太一と話して かなり精神的に参ってる英二に、藤村さんは “つきあってるフリ”を やめることを提案。

「オレは お前が諦めない限り やめない」

「うん だから諦める」「別所くんのこと 諦める・・・・・・・・・

ふたりを邪魔しようとか 振り向かせようとか もう全部 やめるから 別れたってことにしよ」

自由になって 次の恋を探す、って 笑顔で言う藤村さんだけど、藤村さん 嘘が上手いからな・・・。無理してるんだろうな・・・

直彦と泉ちゃんは 明日の振休に会う約束。

「学祭 終わったし 話しないとね」

なんか、すごく落ち着いてるからこそ 直彦が何を言うのか ちょっと怖いなー・・・ (@_@;)

泉ちゃんも 少し緊張してる感じだし・・・。6人の関係、どうなってくんだろう

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

藤村さん パシャリ  諦める、というか 諦めようとしてる、のではないかな (´;ω;`)

恋を知らない僕たちは16話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!