暁のヨナ 171話 30巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

花とゆめ6号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス29巻は4月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ヨナが ハクに惚れてること、ピンときちゃった クエルボさん。戦場で、ピンときました クエルボ王。

ですよね。俺でも気づいたのに お前は気づいてないのか? って思いますですよね。

雷獣は ちょっと阿呆! でも そこが かわいいところなんですわ ( ゚▽゚ )

しかし、ハクと相対してるっていうのに クエルボは余裕あるなあ。さすが、やっぱり 強い。だけど ハクも負けてない

「これだけの兵を相手にし まだ余力があるか 雷獣

その方が 殺り甲斐がある 雷獣の首は 最高の手土産になりそうだ

ヨナも高華国への未練が消えて いいだろう」

「気安く 呼ぶんじゃねぇよ」

おお ハク かっこいいぞ!!!!!! ・・・でも そうなのー・・・、姫さんって呼ぶなって ヨナ自身が言っちゃってるのー・・・ ( ^∀^;)

まあ だからって、「名前で呼んで♥」なんて 一言も言ってないけどな!!!

凄ぇ闘いが繰り広げられてるはずなのに、ハクとクエルボの会話が 馬鹿馬鹿しくて 高華国軍のみなさん、脱力・・・ ( ゚ _ ゚ )

もー! ちゃんとハクの応援してー! クエルボの兵たちに 負けるなー! ・・・っていっても、ハクに 兵たちの応援なんか いらないか。

血が足りなくて、ふらつく ハク。しかし、迫力・威圧感は 弱まらない。

(一瞬・・・ 串刺しになる自分を想像した 気を抜けば 即座に 喰われるぞ

だからこそ こいつを倒せば 俺は真の頂点に近付く!!)

ハクの睨みに ビビってくれたと思ったんだが・・・、クエルボの精神力も スゴイね。というか、一対一の この闘いを純粋に楽しんでる感じもする。

■クエルボに から伝令、左右の騎兵隊が 崩壊寸前だと知る。

「間もなく高華国の騎兵がこの中央 歩兵隊に 向かって来ます!!」

「体制を立て直す! 全軍退却!!」

ハクとの闘いを楽しんでる感じがした、でも、冷静な判断も できてる。さすがに 手強い相手だな、クエルボ王。

「四龍も回収しろ」

「逃がすかよ」

一斉に クエルボに向かっていく 高華国の兵たち。赤い髪の姫を 取り返すために。ヨナのことを 慕っているから、命がけで。

ああ ヨナ・・・ ヨナが知らないだけで、ヨナの事を気にする人は 山程いる。そのことを知ってほしい、見せてあげたい。と思う反面、その人たちが傷つくところを見なくて よかった・・・とも思う・・・。

■ヨナを「いい女」だと思う同士、ってことだよなあ。ハクとクエルボの 同族嫌悪。

ハクの一撃が クエルボの腹を斬った。クエルボは倒れたが、ハクも限界。ケガしてなかったら 仕留めてたんだろうけどなあ・・・。

(もう少し もう少しで届くのに・・・!!)

目の前で クエルボを逃してしまって、相当 悔しい気持ちを抱えることになるだろうな・・・ハク・・・

■退却命令を耳にして、千州軍が負けたことを把握する 四龍。本当は、ハクが クエルボを討ってくれることも 期待してたんだろうけど・・・、残念ながら それは叶わなかったことも 把握。

シンアの力のおかげで 何とかユンは逃げ出せたから、多少は 状況 良くなった・・・とも言えないか・・・

「我々が代わりに そなた達と行く それで良いのだろう!? 姫様がそちらにいるのなら 抵抗はしない」

「さあ ユン」「ハクが独りで闘っている 怪我をしていたら 診てやってくれ」

ユンには めっちゃ穏やかな顔を見せる キジャの優しさと、抱きしめ合う5人の姿が めっちゃ泣けるじゃん・・・ (´;ω;`)

なんか、家族みたいで ステキ。でも、その家族が またバラバラになるのが 悲しすぎる・・・。

とはいえ 四龍のみなさん、大人しく捕まるつもりはなさそうだから 活躍に期待してるよ!!!

逆に、姫様を取り戻すチャンスが 彼らに舞い込んでくれるのでは・・・!??

■今、ユンの腕が必要なのは 怪我をしてるハクだから、ユンが高華国側に戻ってこれたのも 本当に大きいと思う。

来るなって言ったはずの キジャとシンアが来ていて、しかも 捕まった事実に、ハクは 少なからずショックを受けただろうけど、2人に助けられたことも よく分かってるはず。

「大丈夫 俺がいない方が ジェハ達動き易くなると思うし あと少しだよ きっと・・・!」

「・・・・・・ 姫さんは・・・無事か?」

ユンくんから、ヨナ姫はゴビ神官に蹴りを入れました報告!

ハク 悔しい気持ちは やっぱり あるはずだけど、ヨナが無事だってことを知って、ユンが帰ってきてくれて、少しでも 気持ちが落ち着いてくれてると いいな・・・

■リ・ハザラの城にいる ヨナ。またヨナに近づいてきた ゴビ神官

なんだ? クエルボの奥さんを動揺させて 自分の都合のいいように 事態を動かすつもりか?

「ヨナ姫は・・・ 私が連れ去りましょうか?」

「ヨナ姫と王を 引き離すのです そうすれば これから長い時の中 あなたが嫉妬の炎に焼かれる事はない ヨナ姫は脱走した事になされば良い」

四龍を手に入れたい ゴビ神官、くるうり にイラッとしたのは 私だけじゃないはず ( ゚ _ ゚ )

クエルボの奥さん・ユーラン様が ゴビ神官の口車に乗らなくて 良かったし、水かけられて ざまあみろって感じ!

しかも、アオに笑われてるのは 笑った ( ´艸`)

ヨナには蹴りを入れられ、ユーラン様には 水かけられ、ゴビ神官 いい加減 諦めるか??

「私の役割は あなたの様な石ころを クエルボ様の行く道から 取り除くこと

あなたの神は そんな事も見通せないのですね」

かっこいいな ユーラン様!!! ゴビ神官の立場 危うし!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ハクとユンくん パシャリ  また泣かせやがって・・・ (´;ω;`)

暁のヨナ171話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!