椿町ロンリープラネット 76話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 椿町ロンリープラネット、感想です

コミックス1~12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■お義母さんと無事に、しっかりと和解できた 暁先生ふみが お風呂に入ってる間、ひとりで 考え事。

というか 先生、布団の中身 ちゃんと入れられたんですね。頑張りましたね (*゚▽゚*)

「? 何か考え事ですか?」

「・・・・・・・・・ 親ってものは 親という 人種だと思っていた

だけど 今回 義母の告白を きいて 親にもちゃんと人格があって 他の人と同じように 弱くて脆いことを 初めて知った

傷ついているのは 自分ばかりだと思っていたが あの人は あの人なりに 悩んでいたんだな オレが もっと早く気付いてやるべきだった」

「・・・・・・今だから 気付けたんですよ きっと ね」

それに、今 気付けて よかった、と思っても いいんじゃないかな。お義母さんに 病気が見つかっていることを考えると、今 和解できて、本当に よかった。

きっと無念だっただろう 旦那さんも、喜んでると思う (*゚´ω`゚)

■いろいろあったから お疲れですよね。お風呂に入るよりも、ふみの膝枕で癒されたい 暁先生・・・♥

上目遣いで見上げてきて「嫌か?」とか、卑怯なり 木曳野暁!!! (*/∀\*)

ふみのこと からかって遊ぶし、急に甘えん坊モードですか 先生? 良きです 好きです!!!!!!

それに、女を部屋にいれたのは初めて、っていうのも 絶対ウソじゃないもんね。先生、自分のテリトリー内に そう簡単に入れるタイプじゃないし。

つまり、この部屋でキスするのも 始めてってことか~! お義母さんが聴いてるラジオの音楽が漏れてくる中、初めてのキス。やだ もう なんかステキじゃないですか~! (〃▽〃)

■翌日、玄関前で お義母さんに 帰りの挨拶をする ふみと先生。たった一晩だけなのに、お義母さん すごく柔らかい雰囲気になったなあ。前の日 ご挨拶した時とは 大違いだ。

「また来る 多分 すぐ 義父さんみたく 突然失って後悔するのは 嫌なんだ

できることなら 長生きもして欲しい あなたは 俺にとっては 唯一の肉親だから」

先生も 変わってくれた。そんな嬉しいこと言ってくれるなんて お義母さん 泣いちゃ・・・わなかった! ( ゚▽゚ )

ほほう お義母さん、素直じゃないところは 相変わらずですか! いや それで良いと思います! お義母さんらしいです!

息子が心配だから つい くどくど言ってしまうのなんて、世のお母さん方 みんな そうでしょうし。

「それに あなた 次来るときは もっと普通の格好で来なさいね どんな妙な恋人連れてきたのかと思うじゃない」

ふみが先生の “恋人” だって、ちゃんと知っていた お義母さん。先生が事前に 手紙で “恋人” と一緒に行くって伝えていた。・・・うん、先生 それ ふみにも事前に言っておきましょう?

「じゃ じゃあ 何で“お知り合い”って・・・」

「ああ だっている別れるかも わからないのに いちいち息子の恋人として接してたら面倒だもの」

・・・うん、それは言わなくても よかったかなあ (・∀・)

あの 先生、「こういう人だ」じゃないですよ。あなたも 人のこと言えませんからね?(笑)

■最期に、現在 先生が住んでいる家と この実家の雰囲気が似ていること、お義母さんに教えてあげてくれた ふみ

「きっと無意識でしょうけど あんな事 言ってても やっぱり お義母さんと すごしたこの家が 先生にとって 落ちつく場所なんだと思います」

にこやかに去って行った 息子の恋人、まだ出会ったばかりで よくは知らないお義母さんからすると、不思議な子でしょうね。いくつぐらいなのかな?って思う気持ち 分かります。

先生、ふみの年齢のことは あえて隠したんでしょうけど、もう言っても 大丈夫そう。

(――そういえば まとう空気が 少し あの人に似ている)

「今度 向こうの家にも 一度行ってみようかしらね」

それって、また あの子に会いたい、って気持ちが 大きいのでしょうか? それ めっちゃ嬉しいことですね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■駅で電車を待つ ふみと先生。お義母さんのこと「変わった人だろ」って言う先生は、自分のこと 自覚してなさすぎ(笑)

似てる、って言われて けっこう本気でキレてる先生は、微笑ましいですけども (*^ω^*)

ちゃんと「恋人」と言ってくれてたことが嬉しくて、上機嫌の ふみ。本当に 嬉しそうに、しあわせそうに、笑う ふみを 見つめる先生

「この曲 昨日も かかってましたね」「じゃあ この曲を聴くと これからずっと 今日のこと 思い出すんだろうなぁ」

「――・・・プロポーズのうた」「この曲」「ふみ 結婚するか」

プロポ――――ズ!!!!!! 先生、嘘じゃないよね からかってないよね!??

めっちゃ気になるところなのに 次号はお休みって、いけず~!(*´艸`)

しかも 8号で本編最終回とは ビッックリ・・・!!!

最終回、の前に必ず “本編” ってつくけど、本編が終わったら 番外編とかで続くってことなのかな??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

暁先生 パシャリ! プロポーズ前に この迷いなき表情。一生ついていきたくなるわね (*゚ω゚*)

椿町ロンリープラネット76話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!