あたしの! 10話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, あたしの!

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット7月号の あたしの!、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あこここのスマホ復活ー! 成田くんを捨てて あここに会いにいっちゃう 直巳くん。あのね、さすがに成田くん かわいそうだと思うの ( ゚ω゚ )

というか、直巳くんと成田くんのコンビ ほんっとバカだな(笑)

■まだまだ夏休み、会話の流れで 軽井沢の別荘に行くことに。別荘って、直巳くんの家が所有してる ってことなの!??

ふたりきりは あここママに許してもらえないだろうから、友達も誘っての旅行を計画。

まあ 成田くんは、直巳くんが誘えば 喜んで来るでしょうね。置いてかれた恨みとか すぐ忘れるだろうし ( ´艸`)

充希を誘うのは 無神経すぎるから、誰を誘えばいいか悩む あここ。やっぱ こういう時、今までだったら自然と 充希を誘ってたんだろうね

■とりあえず あここ、一応 彼氏とふたりで旅行に行っていいか、ママに聞いてみる。一応ね、ふたりきりで行けるなら 行きたいもんね。やっぱ無理だったけど! ( ^∀^;)

■夜 あここの家に泊まりにきていた充希が、旅行の話を耳にする

「あここママー その話 仮にあたしがついてくとかでも ダメですかー?」

それなら全然オッケーの あここママ。あここ的には、嬉しいけど 充希がムリしてるんじゃないかと心配

「え なんで 全然ムリじゃないよ? あたしも あここと旅行したい!」

「直巳くんのことなら もう全然平気だから あたしも彼氏できたし!」「今日ね 告られて 彼氏できたの♥」

いやあ びっくりびっくり、本当びっくり。しかし あここはスーパーびっくりしすぎだろ!!! 思った以上の驚き方だったことのほうが びっくりしたわ(笑)

■彼氏の話を 積極的にはしない充希。はい、全読者 今は、あここと直巳くんのことより 充希の彼氏のほうが気になります ( ゚ _ ゚ )

春休みに行った合コンにいた子と今日 遊んできて、告られてOKしたらしい。1話の最初っから 充希を口説いてた あの男の子かー!

「ほんと まさか あここに彼氏ができた直後 あたしもできるとは思わなかったー(笑)」

充希・・・、本当に その子のこと好きになったの? いや 違うよね?

あここに対しての見栄とか、直巳くんを見返したい みたいな気持ちではなく、失恋の痛みを どうしていいか分からず 迷走しちゃってる感じなんじゃないのかな・・・

(充希的には いろいろ思うことあるんだろうけど あたしは見守ることしかできないよなぁ)

(充希が それでいいなら いいんだよね! きっと楽しい旅行になるよね!)

■直巳くんちの別荘 やっぱスゴかった。そして 結局、いつもの4人ってメンバーね。忘れてたけど、成田くん 受験生・・・! 勉強する気あるんだか ないんだか ( ^ω^;)

■やたらと直巳くんに対して トゲを出してくる充希。直巳くんにだけ、あたりがキツイ。

笑顔で いちいちトゲがある発言。いや それってさ、好きじゃなくなったからではないよね? まだ めっちゃ好きだからこその態度だよね? 本人は認めないだろうけどさ

「でも そっかー なんかさー 今日1日 一緒にいたら ほんと直巳くんのどこ好きだったのか わからなくなって

無意識にイヤな態度にでちゃってたのかも ごめんね あここは好きなのに」

充希の言葉を素直に受け取る あここは、充希の態度の変化は 彼氏ができたからだと思ってるけど、違うと思う・・・

■充希の あたりキツイこと、もちろん直巳くんも気づいてるけど 気にしてない、フリ?

「あー もしかして あこここの親友としてオレに目光らせてるのかもよー?

あここママの前に 充希ちゃんに認めてもらわなきゃかー あはは がんばろー」

直巳くんは、あここに気を遣わせないため とぼけてる。さすが、チャーリーパピコのTシャツ着てる人に 悪い人はいない 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■翌朝、雨。早起きしてコンビニに行った充希が 迷って帰れなくなってしまう。直巳くんが お迎えに。

■成田くんは 目が悪し 寝癖もヒドイ。メモメモ (*´艸`)

素直・・・というか鈍感な あここと違って、成田くんは 充希の気持ち 分かってたかー・・・

「今でもまだ好きだから 必死に嫌いになろうとしてるように見えたけど? オレには」

■充希を迎えにきた直巳くん。充希 露骨~にイヤな顔 ( ゚ω゚;)

バス停か何かなのかな?? 雨がヒドイから ちょっとおさまるまで 屋根の下で雨宿り。

そりゃねえ・・・、ふたりきりでいるのも 充希の気持ちとしては しんどいんだろうし、優しくされたら困っちゃうよね・・・

「彼女いるのに 他の女にも優しくする男ってサイテー」

「あここちゃんの親友じゃなかったら 優しくしないから 安心してー」

直巳くん、充希の気持ちを分かってるから、あえて そういう言い方したんだろうか?

充希が 自分のこと悪く言うことで 気持ちが落ちつくのなら、甘んじて受けよう・・・とか? (´;ω;`)

■雷が苦手で 怯える充希。元々 苦手なんだろうけど、木に囲まれた場所で雷は 普通に怖いもんね・・・!!!

かなり近いみたいで 本当に落ちてくるかもしれないって恐怖はあるだろうし、充希は ガタガタ震えるほど怯えてしまってる

「怖かったら つかんでて いーよ」

直巳くんに くっつく充希の涙は、やっぱり直巳くんが まだ好きだから 溢れてきてしまったんだろうし、このまま自分の気持ち 誤魔化してくのは ムリなんじゃないのかなー・・・。彼氏 どうするんだ・・・!?? (@_@;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

あここと直巳くん パシャリ☆ ふいうちで「だいすきっ」攻撃!!! (*´ェ`*)

あたしの!10話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!