なまいきざかり。 96話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

『うちの執事が言うことには』映画公開記念フェア! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『お父さん、チビがいなくなりました』映画公開!西炯子フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ6号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■あーよかった! サイズ交換してもらえてた! 交際 約2年目にして 初のペアリング、由希センパイの第二関節を 無事に通過! ・・・したところを 見せてくださいよ。ねえ センパイ?? ( ゚◇゚ )

(よし 眺めた せっかく貰ったし せっかく可愛いし・・・・・・・・・ 大事に しまっておこう。)

ペアリングの意味!!!!!!!!!

はい おかしいです。成瀬青年の おっしゃるとおりです。

いや、もちろん 分かりますけどもね。部活の度に つけたり外したりしたら なくしそう、絶対 なくしたくない、って気持ちは。

でも 眺めるだけで満足して いそいそケースとじて 引き出しパタン・・・って・・・

ペアリングの意味!!!!!!!!!

成瀬は しっかり つけておりますね。つけなきゃ ペアリングの意味ないもんね。

ただ まあ、「結局センパイの愛って そんなもんなんだな」とか言ってくる 成瀬は成瀬で、愛が重くて めんどくさい (・∀・)

由希と成瀬、どっちも 極端なとこあるからなあ・・・

■普段使いで指輪とか つけない由希。イメージの中の宇佐見さん めっちゃ失礼な人にされてんじゃん(笑)

(・・・・・・。 指輪が浮きまくる・・・・・・・・・。)(足し算をしなければ)

ペアリングつけて “足し算” をして、大学に行った この日。珍しく おだんご頭ー! 服も いつもより かわいい感じじゃーん! (*^▽^*)

前回のデート話 読んでて、“普段あんまオシャレしない由希だからこそ、成瀬から指輪を贈る甲斐がある”って思ったから、まさに そのとおりになってくれて めっちゃ嬉しいんですけど!!!

由希の変化に いち早く気づいてくれたのは 宇佐見さん。めざとい宇佐見さんは 指輪に すぐ気づく。なんか くっついてる、とか思わない。

「何何急に かわいくしちゃって――!」

「いや・・・ もらった指輪をするために 全体の比重を整えようと思って 指輪が10点だとしたら 髪と服合計で 8点くらいにはしておかないとって計算で・・・」

「「恋してるから」で いーじゃん。」

すみません 宇佐見さん、ペアリングつける つけないで悩む 由希ちゃんに、「恋してるから」なんていう発想が あるわけないっす ( ゚ _ ゚ )

由希渾身の 足し算論法、結果 かわいくなってるんだから すべて良し!!!

・・・と思うんだけど、成瀬的には 微妙なのか? 由希を見て 固まる成瀬くん、オシャレした由希が かわいくって、見とれてる?

■宇佐見さんと諏訪さんのお付き合い めっちゃ順調そう。由希と成瀬よりも 順調そう。

そうだよねえ、付き合ってるんだから 下の名前で呼ぶのは 普通ですよねえ。“さすが諏訪さん” というほどでもない気が・・・ ( ^∀^;)

「風香ちゃん」って呼んでもらえてること、素直に 嬉しさ表現する 宇佐見さんが かわいすぎて、そっちのほうが さすがだと思った!

由希ちゃんのペアリング見て 羨ましくなっちゃったんだろうな~。指輪屋さん、そのうち 行けるといいね (*´艸`)

■私も ペアリングで怖気づいてる場合ではない、と 気持ちを新たにした 由希さん。新たにした直後に どんぶり豪快に飲み干してるシーンって・・・(笑)

いや まあ ダメじゃないですけど! おだんご頭が いっそうキュートですけど!

食堂で見かけた 町田さんが、いつもよりオシャレで ドキドキの袴田くん。きみも たいへんキュート (*^ω^*)

(まさか・・・・・・っ ここんとこ 俺が毎日「かわいいかわいい」言ってたせいで・・・!?)

(・・・・・・・・・いやでも ほめたらほめた分だけ 女の子は変わるって 確か主将も・・・)

違う違う違う・・・!!! おめでたいバカ野郎だとは言わないけど、違うのよ 袴田くん・・・!!!

あー・・・、でも そのまま勘違いしたまんまだったほうが、しあわせだったろうな・・・ (@_@;)

由希の指輪に気づいて 途端に顔が死ぬ 袴田くん・・・。そして(そーゆうことか・・・)と悟る 袴田くん・・・。なんか ごめん・・・

「・・・・・・似合ってますよ ちゃんと似合ってますけど―――― ・・・あんま ほめたくはないっス」

おぉ・・・うぅ・・・嫉妬しちゃうこと 隠さないのかい・・・やめてよ キュンときちゃう・・・ (*´ェ`*)

■当然、すぐさま邪魔に入る 成瀬窃盗犯。本日の袴田くんの昼食、パン1個 減りました。それより お行儀を気にする袴田くんは とっても良い子。

続いて遭遇した バスケ部の先輩方も、町田マネージャーのイメチェン姿に ビックリ

「いーじゃん いーじゃん! そーやってしてる方が かわ・・・「由希」

邪魔したー! 「かわいい」って言おうとした先輩を邪魔したー! 「由希」で邪魔したー! 成瀬窃盗犯、今度は 町田マネージャーを 連れ去る。

「ねぇ何で今 名前・・・ ・・・・・・ね ねえってば!!」

「「由希」って呼んだら いけないんデスかぁ」

「つーかセンパイこそ いつんなったら 俺のこと「翔」って呼んでくれんの?」

ほほーう、成瀬も 諏訪さんと宇佐見さんのこと 羨ましく思ったんだ?? 「由希」って呼びたいし、「翔」って呼ばれたいんだ。

そりゃそうだよね!!! 交際 約2年だからね!!! 遅すぎるよね!!!

「つーか 見た目いじくる前に そのへんの度胸つけた方が いんじゃん?」

成瀬の言いたいことも 分かるんだが、拗ねた態度で 由希をイラつかせて、由希は由希で 変に考えすぎちゃって、そのせいで 小さなケンカになっちゃうこと、なーんか 多くなった気がする・・・

(・・・嬉しかった だから大事にしようって 似合うように努力しようって思ってるのに)

(どうせ 全然わかってないんでしょ あんたと同じ指輪をするのが どんなに勇気のいることなのか――――)

■町田マネージャー、おだんご頭 好評だったよね。萩野くんも ぜったい「かわいい」って思ったよね。

してる してる。成瀬と袴田くん めっちゃソワソワしてる。2人そろって してる。そうね、顔 洗って来なさい ( ゚▽゚ )

諏訪さん、部員が集中できてないことへの 注意もあったのかもしれないけど、成瀬のこと 心配してくれてるのかなあ。

ああ 諏訪さん、クズ臭が すっかり消え去って、すっかり “大人” になったなあ。クズ臭 漂ってた頃、実は めっちゃ “こども” だったのになあ。良いセンパイ感が 素晴らしい (*´艸`)

「いや 俺が言うのも ヘンかもだけど 女の子だし 町田さんは お前のためにって この先どんどん きれいになるよ まー お前からしたら 面白いばっかじゃないだろうけど

そんな うらめしそーに見てたんじゃ 置いてきぼりにされるだけだぞ」

■部活終了後、倉庫の中で 由希を待っていた 成瀬青年。「どうしたの?」と聞いてほしい3歳児ばりに、わざとらしい拗ね方をして待っていた成瀬青年は18歳児 ( ゚∀゚ )

「・・・ぎゅってして。」

おい 18歳児――――!!! いや 3歳児、というか 猫? もういい、どっちでもいい、ただただ かわいいわ チクショウ (〃ω〃)

一瞬だけ 抱きしめてあげる 由希センパイだけど、そんなんじゃ満足できない  わがままボーイ。

「愛の重さが足りてない。」「俺と由希センパイじゃ 愛の比重が全然つり合ってない」

愛の比重、とか 女々しいこと言っちゃう系 18歳児にゃんこ。

由希が ちゃんと指輪 気に入ってること知ったら、それは それで また拗ねる、年下彼氏 翔くん (*゚◇゚*)

「違う これは・・・ 部活中 失くさないようにって 首から下げてただけで・・・ 別に全然 深いイミは・・・」

「・・・由希センパイ ずるい」「あんま指輪 気に入ってねーのかなって思ってたのに」「急にこーゆうこと してくんのまじ ずるい」

「けど指輪つけたら つけたでセンパイ 勝手に可愛くなっちゃって 周りのヤツらも 鼻の下のばして デレデレしやがって

こんなんなら 指輪なんか渡さなきゃよかったのかもって 1ミリだけ 後悔しちゃった」

「・・・ ・・・気に 入ってなく ないよ・・・ し・・・ 翔が選んでくれたやつ・・・っ だし・・・・・・」

これからは「翔」って呼ぶ、なんていう勇気は まだ出てないみたいだけど、それでも 嬉しいのかー! 翔くん、嬉しいのかー! そうか 嬉しいかー! \(^O^)/

このあと 成瀬の家で いちゃこらタイムですか? 由希センパイ、責任とってあげなきゃいけませんもんね??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希センパイと翔くん パシャリ☆ おだんご頭 かわいかったけど、なんだかんだ いつもの由希が いちばんかな (*^ω^*)

なまいきざかり96話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 これは試し読み 62ページまで
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
これは試し読み 54ページまで
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 単話④巻まで0円 ②巻まで0円
⑩巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!