なまいきざかり。 109話 19巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ3号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス17巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■季節は夏。扉絵カラーの成瀬は 超真冬だったけど、本編は 8月。

夏休み真っ只中の世間をよそに、央崎バスケ部は 来月のリーグ戦へ向け 練習 練習 猛練習!

なんて素晴らしい青春の過ごし方なんだー!!! と思えるのは ドMさんだけなんだろうな。熱血系男子・安達くんは ドMさんなんだろうな ( ゚▽゚ )

安達くんを除いて、みんな疲れてるし 夏休みが死んでいくことに絶望を感じていらっしゃる・・・。

まわりは遊んでるのに 汗水を流して練習に打ち込むって、好きでやってることだとしても やっぱツラいですよね。

でも そんな彼らにも、来週2日間 リフレッシュ期間がある! リフレッシュ! 大事! すごく大事!

リフレッシュするため、夏の思い出を作るため、バスケ部のメンバーは 軽井沢へ1泊2日で遊びに行くことを計画。

留学生・周さんが みんなを誘ってくれて、成瀬にも 話が回ってきた。

「・・・って  誘われたから 由希センパイも いこーぜ」

「そんな急に行こーったって 泊まるとことか どーすんのよ」

「いやそれが 周さんち 別荘あるらしくて」

「別荘!?」

「まだ誰が来んのかは しんねーけど 女子も誰か呼ぶっつってた」

「!?」 (・・・じょ  女子とは・・・!)

日本に別荘を持ってる 周さんのじーちゃんって 何者だよー! 近くに川があるって 最高じゃん? 10人泊まれるって ぜんぜん小さくないじゃん? 周さんのじーちゃんさん 謝謝!!!

そして 成瀬くんさんよ。“女子も誰か呼ぶらしい” って告げといたら、ハワイから帰ってきたばっかで 乗り気じゃなかった由希も 来ざるを得ないって、分かってて 発言してますね? ズル~! ( ´艸`)

■実際 一緒に軽井沢に行くことになった 女子は、由希(彼氏持ち)と 宇佐見さん

(彼氏持ち)と ナツミさん(鬼)。

宇佐見さんも 諏訪さんに誘われて来たんだろうな。由希と成瀬・宇佐見さんと諏訪さん 通称リア充組、集結。

彼氏いなくて 鬼じゃない かわいい女の子と 避暑したかった 犬飼さんと林田さんは、ガッカリしすぎて テンションがた落ち ( ^∀^;)

一方、圷キャプテンは ナツミさんがいらっしゃるから いつもよりテンション高い! ・・・のかな どうなんだろう・・・。

圷キャプテンとナツミさん、この旅行中に なにか進展あったら いいなあ。でも 圷キャプテン、アピール下手すぎなんだよな ( ゚ _ ゚ )

■由希、成瀬、宇佐見、諏訪、周、犬飼、林田、安達、湊、圷、ナツミ。そして もう1人、袴田くんも来ましたか!

成瀬と袴田くん、央崎のケンカコンビも 揃ってしまったか~。楽しくなりそうじゃないか ( ^∀^ )

 (・・・・・・み  湊さん~~~~ 翔の名前出したら 俺が来ねーって わかってて黙ってたな・・・!!)

とか言って 袴田くん、由希と一緒に過ごせることは 普通に嬉しいでしょ?? (*´艸`)

■周さんちの別荘、「小っさいけど」とか言ってたけど やっぱり小さくなかった。ぜんぜん大きかった。スゴすぎて浮上してしまう 周さんヤバイ人説。

そして、10人以上 余裕で泊まれるでしょ 城かよ、ってレベルの豪邸のおかげで、犬飼さん林田さんのテンションも 完全復活だー!

 (・・・あ  そっか・・・)

 (部活のメンバーで集まってるから 忘れてたけど これって 合宿じゃなくて 単にあそびに来てるんだよね)

 (・・・そうとなれば・・・)

そうとなれば 早速 夕飯の下ごしらえを。って、由希センパイ おかしいおかしいおかしい。

ダメだー・・・ “マネージャー” が体に染み込みすぎているー・・・ ( ゚◇゚;)

■さも当然かのような顔で みんなのお世話する側に回ろうとしてしまう 由希を、お姫さま抱っこ♡ で強制連行する 成瀬!!! いいぞ いいぞ 成瀬!!! 人参は置いてけYO☆

みんなより一足先に 近くの川へやって来て、強制ドボ――ンッ!!!!!!

「・・・みんな くるまでキスしてていい?」

「・・・っ やだ」

「何で?  合宿じゃねーし 誰かの結婚式でもねーし  ず――っと センパイとくっっついてたい」

 (こ・・・っ  この上目遣いに負けては・・・)

いけいけ 成瀬!!! 由希センパイは キミの上目遣いに めっちゃ弱いぞ (*´艸`)

・・・とはいえ 案の定、いいところで 邪魔されてしまったが、宇佐見さんの わざとらしすぎる咳払いを うざがりながらも、成瀬くん 意外と ご機嫌だね?

由希と仲間と 軽井沢で1泊2日、成瀬も 楽しくて仕方ないのかあ。浮かれてる 成瀬も、成瀬が浮かれてると 楽しくなってしまう由希も、かわいいな コラ! (*^▽^*)

■みんなが川で 大ハシャギしている中、つい マネージャー根性が出てしまって なんでも自分でやろうとしてしまう 由希。を ハラハラ見守り、危なくなったら すぐ助けてくれる 袴田くん。かっこよすぎかよ。

「・・・・・・ ホント・・・  今日くらい マネージャー 休んだらいいのに」

イケメンライバルが そんな優しい顔を 自分の彼女の前で見せやがったら、そりゃ 打ちたくなるよね。成瀬の 袴田くんへの水鉄砲攻撃は、正当防衛です!(笑)

そして ナツミさんと圷キャプテン、進展の予感 してこないなー・・・。

圷キャプテン! もう下手でもいいから もっとアピールしていきましょうよ! ナツミさんに まず意識してもらいましょうよ! (´Д`;)

■昼間は 川で わいわい。夜も当然、別荘で わいわい。先輩たち、かなり酔ってるな~。特に 犬飼さん。

なぜか急に 怖い話を始めようとする 酔っ払い先輩方に、ガチのテンションで乗っかるのは 熱血系男子・安達くん。

テンション暑苦しい 安達くんの怪談話とか 怖くなさそう・・・って思ったけど、音系は 卑怯。顔の迫力も 卑怯。普通に ビビるわ。あと途中 普通に稲○淳二だった。

■酔っ払い方のテンションに ついていけない由希は、ひとりで お風呂へ。なんと立派な 露天風呂!

周さんちの別荘は プールもある。周さんヤバイ人説が 濃厚になってきた。

 (大学 入ってから 思うけど お酒のパワーは すさまじい)

 (・・・とか言いつつ  私も来月 20歳か・・・)

 (宇佐見さんは 10月で) 「20歳になったら いっしょに 朝までのも――――!」 (って楽しみにしてるみたいだけど)

 (そんな楽しいものなのかな・・・)

ひとりで ゆっくり お風呂に入っていた 由希の耳に、突然 “ガサッ” という音が。

由希が見たときには 誰もいなかったけど、まさか のぞきとかじゃないよね・・・?

■お風呂から上がった由希が リビングに戻ると、酔っ払い方は 爆睡状態。

成瀬と袴田くんも、謎に寄り添って ぐっすり。ケンカコンビ 仲良いね☆

 (なぜ わざわざ そんな近くで・・・・・・)

 (起きたら 絶対もめるし ・・・てゆーか)

  『ずーっと センパイと くっついてたい』

 (・・・・・・先に寝てんじゃん)

「!? はっ!」

 (い・・・っ いや別に・・・ 何か期待してたワケではないが・・・・・・っ)

由希ちゃん 誰に言い訳してるのよ? 本当は 期待してたでしょ? 素直になればいいのに~ (*^∀^*)

宇佐見さんと諏訪さんは 起きてたけど、「私もう少し 諏訪さんとお話してから寝るよ」ってことで、由希だけ 2階の女子部屋へ。

ラブラブな おふたりを 邪魔するわけにいきませんからね (*゚ _ ゚*)

 (・・・・・・広い。)(結局 一人だし・・・・・・)

広い部屋に ぽつん・・・ としていたら、さすがに由希だって 心細くなっちゃったんだろうな。

さっきの露天風呂でのこと、安達くんの怪談話を思い出しちゃって ちょっと怖くなってしまってる。

「・・・・・・」 (まさか)(寝よ)

電気を消して 寝始めた由希の耳に、今度は 人の息づかいみたいな音が・・・!!! 半開きのクローゼットの中から・・・!!!

まさか 安達くんの怪談話が 現実に起きているのか? まあ 本当の幽霊とかじゃないのは 分かりきってるとしても、誰かいる! 人間が隠れてる! って状況、めっちゃ怖すぎる・・・。強盗とか 本気でヤバイ人だったら どうすんの・・・。

一体 誰なんだよ!?? 由希 大丈夫か!?? この別荘 大丈夫か!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

成瀬くん パシャリ!!!!!!  くっついてなさいよ ばか!!!!!! 上目遣い かわいいな あほ!!!!!!

なまいきざかり109話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!