なまいきざかり。 128話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

ミユキ蜜蜂さんの連載作品「なまいきざかり。」最新128話は、花とゆめ12号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス21巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第128話 | 22巻

   は・・・  始まって・・・  しまう・・・・・・・・・ 

   ドッキ ドッキ ドッキ

   生か死のドライブが・・・!! 

   ・・・と 思ったら  運転 めちゃくちゃ静かだな・・・ 

   すごい・・・  成瀬が 運転してる・・・ 

   ドキン・・・

   成瀬が 運転を している。 

   ドキン・・・

   てゆーか うちのお母さんより 運転うまいかもしれない・・・ 

 (身体ゆれないから 酔わないし・・・  ブレーキでガクンて しないし・・・)

   とりあえず 安全運転なのは わかった 

   わかった・・・ 

   ドキン  ドキン

   のに・・・ 

   ドキン  ドキン  ドキン・・・

   動悸が一向に おさまらない!! 

なまいきざかり128話 花とゆめ2021年12号

■あらすじメモ

■ついに 成瀬が・・・ 運転免許 取得!!!!!!

大学生が免許を取ること自体は 別に珍しくも何ともない。

だけど、“あの成瀬が運転?” という気持ちが強くて、由希は とてつもない不安感を抱いてしまう。

まあ 運転に慣れてきてから 乗せてもらえば―――― と思っていたのに・・・?

「明日 ドライブ いこーぜ」

「えっ・・・」

「え? いや 春休みだし」

乗車を回避したくて 遠回しに拒否する 由希に対して、成瀬は 自覚があるのか ないのか 卑怯な手段。

「あーあ。」

「・・・はじめて助手席 乗せんのはセンパイ って決めてたのに・・・」

ボソ・・・と そんな いじらしいことを言われては、さすがの由希も 断れなかったらしい――――

■ドライブデートが 決まってしまったことを、宇佐見さんに相談する 由希

免許とりたて年下男子の運転を 怖がる気持ちは 理解する宇佐見さんだが、成瀬くんは器用だから 心配いらないのでは? とアドバイス。

「・・・・・・  でも・・・」

「なんてゆーか・・・」

「私の方が 1コ上で・・・  大体のことは 私が1年 早かったから・・・」

「成瀬が先に何かするの・・・  やっぱ慣れないってゆーか・・・」

「・・・」

「・・・由希ちゃん それさ  多分 こわいんじゃなくて・・・」

「ん!?」

「・・・・・・  いや!」

「まあ たのしんできなって!」

■翌日、姉の瞳さんから お借りした車に乗って、颯爽と現れた 成瀬氏。

その時から もう、由希の胸は ドキドキが収まらない・・・!!!

最初 その原因は “恐怖心による 緊張” と思っていた 由希だけど、本当の理由は 違うことに気づく。

 (・・・そ・・・  そっか・・・)

   私 

   成瀬が しらない男の人みたいで  ドキドキしてるんだ 

■静岡まで高速で 約2時間、目的地のアウトレットモールへ 無事に到着した ふたり。

免許とったばかりだというのに 高速の乗り降りもスムーズだった 成瀬は、実は この前 一度、由希を乗せる前に お父さんを乗せて走ったらしく・・・

「待ってあんた「はじめての助手席が うんぬん」って・・・」

「言ったっけ?」

「言ったよ」

「ふっ・・・」

「大成功じゃん」

   かっ・・・・・・ 

   ・・・わいいとか思ってるんじゃないぞ自分のこと!! 

成瀬のテンションが いつもより高い。その理由は――――――――?

■一緒にアウトレットも ふたりきりでの遠出も、この日が 初めて。

由希にも まだ、成瀬の知らない顔がある。

 (けど  やっぱり私は)

   いくつになっても  バスケのこと考えてる成瀬が すきだな 

■お買い物を終え、抽選会の福引を引いたら 見事、1等賞品を当てた 由希と成瀬! 併設ホテルの豪華ペア宿泊券をゲット!

「もはや 今日 使う?」という成瀬の提案は 由希に却下され、帰路につくべく 車に乗り込む。

今日中に、瞳さんに 車を返さなければいけない。

「つまんねー  せっかく2人で初旅行になるとこだったのに」

   ・・・初旅行・・・ 

「・・・  また来たらいいじゃん・・・」

「泊まりに?」

「うん」

「約束?」

再び 緊張に襲われる 由希・・・!!! ドキドキしすぎは ダメ、なのに しつこい成瀬。

“今日は ちょっとヘン” なのは 由希だけじゃなくて――――

「何この手汗」

「センパイが助手席にいる間 ずっとこうだった」

「なんか・・・   今日の服とか髪とか すっごい すきだし・・・」

「ドキドキしてたの  一緒だね センパイ」

   まだ 

   知らない顔  知らない声 

■由希と成瀬が 車の中でイチャイチャしている最中、突如 滝のような雨が降ってくる。

心配して 電話をかけてきてくれた 瞳さんからは、「運転初心者が由希ちゃん乗せて 大雨の高速走って帰ってきたら殺すよ」と 優しいお言葉をいただいた。

最新ニュースによれば 今夜から朝にかけて大雨、となると――――

「やっぱ今日使え ってことじゃない?」

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!