なまいきざかり。 128話 22巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます
今度は絶対に邪魔しませんっ!

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

2巻も無料

木更津くんの××が見たい
月が綺麗ですね
黒崎さんの一途な愛がとまらない

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~

10巻まで無料

殺し愛

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

王子様なんていらない

アニメ化 決定!

殿と犬

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

ピンクとハバネロ

2巻も無料

たいへんよくできました。

3巻まで無料

カードキャプターさくら

3巻まで無料

カードキャプターさくら クリアカード編

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

2巻も無料

キャットストリート

4巻まで無料

紳士同盟+

3巻まで無料

太陽が見ている(かもしれないから)
メンタル強め美女白川さん

4巻まで無料

見える子ちゃん

3巻まで無料

三日月と流れ星

4巻まで無料

バディゴ!
鬼の花嫁

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

10巻まで無料

左ききのエレン

BLマンガ

BLマンガ 副音声はうるさい十分に

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

2巻も無料

純喫茶ねこ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

ミユキ蜜蜂さんの連載作品「なまいきざかり。」最新128話は、花とゆめ12号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス21巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第128話 | 22巻

   は・・・  始まって・・・  しまう・・・・・・・・・ 

   ドッキ ドッキ ドッキ

   生か死のドライブが・・・!! 

   ・・・と 思ったら  運転 めちゃくちゃ静かだな・・・ 

   すごい・・・  成瀬が 運転してる・・・ 

   ドキン・・・

   成瀬が 運転を している。 

   ドキン・・・

   てゆーか うちのお母さんより 運転うまいかもしれない・・・ 

 (身体ゆれないから 酔わないし・・・  ブレーキでガクンて しないし・・・)

   とりあえず 安全運転なのは わかった 

   わかった・・・ 

   ドキン  ドキン

   のに・・・ 

   ドキン  ドキン  ドキン・・・

   動悸が一向に おさまらない!! 

なまいきざかり128話 花とゆめ2021年12号

■あらすじメモ

■ついに 成瀬が・・・ 運転免許 取得!!!!!!

大学生が免許を取ること自体は 別に珍しくも何ともない。

だけど、“あの成瀬が運転?” という気持ちが強くて、由希は とてつもない不安感を抱いてしまう。

まあ 運転に慣れてきてから 乗せてもらえば―――― と思っていたのに・・・?

「明日 ドライブ いこーぜ」

「えっ・・・」

「え? いや 春休みだし」

乗車を回避したくて 遠回しに拒否する 由希に対して、成瀬は 自覚があるのか ないのか 卑怯な手段。

「あーあ。」

「・・・はじめて助手席 乗せんのはセンパイ って決めてたのに・・・」

ボソ・・・と そんな いじらしいことを言われては、さすがの由希も 断れなかったらしい――――

■ドライブデートが 決まってしまったことを、宇佐見さんに相談する 由希

免許とりたて年下男子の運転を 怖がる気持ちは 理解する宇佐見さんだが、成瀬くんは器用だから 心配いらないのでは? とアドバイス。

「・・・・・・  でも・・・」

「なんてゆーか・・・」

「私の方が 1コ上で・・・  大体のことは 私が1年 早かったから・・・」

「成瀬が先に何かするの・・・  やっぱ慣れないってゆーか・・・」

「・・・」

「・・・由希ちゃん それさ  多分 こわいんじゃなくて・・・」

「ん!?」

「・・・・・・  いや!」

「まあ たのしんできなって!」

■翌日、姉の瞳さんから お借りした車に乗って、颯爽と現れた 成瀬氏。

その時から もう、由希の胸は ドキドキが収まらない・・・!!!

最初 その原因は “恐怖心による 緊張” と思っていた 由希だけど、本当の理由は 違うことに気づく。

 (・・・そ・・・  そっか・・・)

   私 

   成瀬が しらない男の人みたいで  ドキドキしてるんだ 

■静岡まで高速で 約2時間、目的地のアウトレットモールへ 無事に到着した ふたり。

免許とったばかりだというのに 高速の乗り降りもスムーズだった 成瀬は、実は この前 一度、由希を乗せる前に お父さんを乗せて走ったらしく・・・

「待ってあんた「はじめての助手席が うんぬん」って・・・」

「言ったっけ?」

「言ったよ」

「ふっ・・・」

「大成功じゃん」

   かっ・・・・・・ 

   ・・・わいいとか思ってるんじゃないぞ自分のこと!! 

成瀬のテンションが いつもより高い。その理由は――――――――?

■一緒にアウトレットも ふたりきりでの遠出も、この日が 初めて。

由希にも まだ、成瀬の知らない顔がある。

 (けど  やっぱり私は)

   いくつになっても  バスケのこと考えてる成瀬が すきだな 

■お買い物を終え、抽選会の福引を引いたら 見事、1等賞品を当てた 由希と成瀬! 併設ホテルの豪華ペア宿泊券をゲット!

「もはや 今日 使う?」という成瀬の提案は 由希に却下され、帰路につくべく 車に乗り込む。

今日中に、瞳さんに 車を返さなければいけない。

「つまんねー  せっかく2人で初旅行になるとこだったのに」

   ・・・初旅行・・・ 

「・・・  また来たらいいじゃん・・・」

「泊まりに?」

「うん」

「約束?」

再び 緊張に襲われる 由希・・・!!! ドキドキしすぎは ダメ、なのに しつこい成瀬。

“今日は ちょっとヘン” なのは 由希だけじゃなくて――――

「何この手汗」

「センパイが助手席にいる間 ずっとこうだった」

「なんか・・・   今日の服とか髪とか すっごい すきだし・・・」

「ドキドキしてたの  一緒だね センパイ」

   まだ 

   知らない顔  知らない声 

■由希と成瀬が 車の中でイチャイチャしている最中、突如 滝のような雨が降ってくる。

心配して 電話をかけてきてくれた 瞳さんからは、「運転初心者が由希ちゃん乗せて 大雨の高速走って帰ってきたら殺すよ」と 優しいお言葉をいただいた。

最新ニュースによれば 今夜から朝にかけて大雨、となると――――

「やっぱ今日使え ってことじゃない?」

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!