灰原くんはご機嫌ななめ 10話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 灰原くんはご機嫌ななめ

『君に届け 番外編~運命の人~』配信記念フェア☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 10巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット3月号の 灰原くんはご機嫌ななめ、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■え!?? 鹿児島!?? みお達も一緒に 鹿児島に来たの!?? それは予想外の展開!!!

夏休み、みんなで海に行く約束が 鹿児島で果たされるとは! 鹿児島 サイコ――っっ \(^O^)/

■3日前、お兄さんから「みおちゃんも一緒に来ない? 鹿児島」と 話を振られて、すぐ 決定。

みおはノリノリだけど 灰原くんは微妙な反応・・・。面倒なことになる予感、って ご両親関係かな??

「本当に来るつもりか? ここに比べたら 何もない所だぞ」

「なにもなくないよ~ 灰原くんが ちょっと前まで住んでた所でしょ? それだけで 行きたい度マックスだよ

あと 灰原くんと旅行みたいで うれしいし」

「そうか・・・ なら一緒に来てくれ」

ラブラブ~♥ ふたりの時間も たくさん取れそうな予感~♥ がしたけど 見事に外れるんだよね 知ってた ( ゚ _ ゚ )

おおう 由利亜さん サブローさん、あえて空気を読まないスタイル、清々しいッス!!!

■というわけで みんなで鹿児島の海! みんなで遊ぶ! それにしても 由利亜さん、見事な金髪になったなあ。似合ってる!

■灰原くんの腕は 細くて白い腕。大丈夫 灰原くん、ホワイトアスパラガスは おいしいよ (`・ω・´)b

サブローとお兄さんは “脱ぐと ちょっと スゴいんです組”。

「ねー みおも男は いい身体しててほしいよね――?」

「どっちでもいいけど・・・ ちょっと おなか割れてたら ドキっとするかも」

どうする 灰原!?? 鍛えるか? 鍛えるしかないか? (*゚▽゚*)

逆に、みおの足に目を奪われてしまったら 己をビンタで罰する、そんな かわいい灰原くんが 大好きです。

灰原が 恥ずかしがってることに気づいて、今さら恥ずかしがる みおも かわいすぎか!!! (*´艸`)

■灰原の家に泊めてもらう みお達。緊張なんて 全然してない みお、スゴイよねー!

ご両親にも 楽しみにしてくれてるらしい。彼女を連れてく、ってこと ちゃんと言ってあるんだね。

■実家に到着すると、たくさんの人に出迎えてもらう 灰原兄弟。いきなり大騒ぎで、さすがの みおも ビックリ。

玲一が彼女を連れてくる! って ご近所さんや友達が集まってしまった、とのこと。

灰原のご両親は わりと のんびりした感じの人かな? めっちゃ優しそうな お父さんとお母さんだな (*´▽`*)

■玲ちゃんが彼女を連れてきたから お祝いの宴~!!! みおも サブローも、適応力 高いな!!!

みおなんか もう人気者になってるし。めっちゃ楽しそうだし (*^ω^*)

地元の友達が「カワイイね 彼女」と褒めてくれてるのに、「はん!?」とか怒っちゃう灰原 かわいいじゃないかい・・・♥

みおのこと大好きなのは 隠さないけど、みんなに いろいろ聞かれると 困惑する灰原。人前でカラオケも ぜったい苦手だよね。

だけど、みおに誘われて みおと一緒なら歌える 素直な灰原くん♥

■宴が終わって みお達お客様は 先に休ませてもらう。灰原兄弟は お母さんと一緒に お片付け。

お母さん、みおのこと気に入ってくれて よかったー!!!

しかも あんなに明るい皆さまが「パッと明るくて太陽みたいな子」と言ってくれるなんて、みおは 本当に周りから愛される子だと思う (*゚´▽`゚)

■眠れない みお、トイレに行った帰りに 灰原の部屋に 明かりがついてることを発見。

灰原ー! 腹筋 鍛えてるー! めっちゃ頑張ってるうー! いや ホント、きみ かわいすぎる (*゚ω゚*)

あとさ、お兄さん 寝相が悪すぎる(笑)

■ふたりきりで話す みおと灰原。くうう 灰原のデレっぷり 最っ高・・・!!! (*/∀\*)

「おまえだったら みんなに見てほしいと思ったんだ やっぱり間違いじゃなかった」

賑やかなのも良いけど、ふたりっきりでのラブラブも見せてくれて ありがとうございます~!

■翌朝、宴で はしゃぎすぎた結果、灰原宅に泊まった 源さん。

もう みおと灰原の結婚式を心待ちにしちゃってるの!?? 村中の人が!??

さすがに 気が早すぎだし、灰原も あんま真剣に受け取らなくて いいと思うけど・・・、パニックになっちゃうのですか?? ( ゚◇゚ )

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みおと灰原 パシャリ☆ あの後 灰原は みおの肩に手を回すことが できたのだろうか? (*´ェ`*)

灰原くんはご機嫌ななめ10話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BL誌
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 10巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!