僕に花のメランコリー 64話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット19号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■弓弦くん 朝そんな弱いんだ? 寝ぼけてる弓弦 かわいい~! とか思ったけど、かわいくはなかったね。ケダモノでしたね ( ´艸`)

のお胸に 釘付けになって くっついて 触って・・・、寝ぼけると本性 出るからね!(笑)

「・・・おっ 起きなさい・・・っ」

必死で弓弦を起こしてた花だけど、“もったいない”とは思ってる。この初旅行で お預けになったことは、この先 後悔として しばらく残っちゃうかな。

それにしても、花も 動揺したときの対処法、シャワーで顔面バッシャーッなのね。弓弦もやってたよ、似た者同士だね (*゚▽゚*)

そして 弓弦くん、再び 地獄へようこそ(笑)

■おそろいのお土産を買おうとしてた花だけど、やめちゃったんだ? りんごちゃんシャーペン、弓弦は使わないだろうけど 大事にしてくれると思ったんだけどな。

せっかくの記念 ってことで 実は買ってたりする? (何の記念?)って 自分でツッコんで赤くなってるけど、“初旅行の記念” で良いのではないでしょうか 花さん! (*´艸`)

■弓弦と初めての ふたりきりの旅行が もう今日で終わってしまうから、のテンション 低めだな・・・。

(あ・・・ もう帰るモード しょうがないけど さみしいな・・・)

でも 弓弦は、まだ やることが残ってるって、当然のように 思ってくれてたんだね。

「おまえんちの墓参りは?」「なんだよ 俺が行ったら ダメなのかよ」

そこで ムっとする弓弦に ときめいちゃうよね!!! 亡くなった 花のお母さんのことも、大事に想ってくれてることが 伝わってくるもの 。゚(゚ノω`゚*)゚。

かっこいいよ 弓弦、寝グセが ちょっぴり気になるけども(笑)

あと弓弦くんは もうちょっとだけ計画性を鍛えたほうが良いかもね ( ゚▽゚ )

■花のお母さんのお墓参りに向かうことになって、花の表情が 一気に明るくなった! 弓弦の気持ちが 嬉しくてたまらないんだろうなあ。

百合のお花を買って、電車で お母さんの話をするときも、は 本当に楽しそう。普段は 亡くなったお母さんの話、あんまり しないように 無意識にセーブしちゃってるから 余計に、なんじゃないかな・・・。

「お父さんいわく 私のお母さんは すごーく真面目な人だったそうです しっかり者で 責任感が強くて 学生時代 生徒会長とかもやってたんですって」

生徒会長の花のお母さんと、元ヤンの弓弦のお母さん。たしかに かなりタイプの違う幼なじみだ! でも 仲良しだったなんて ステキじゃないですか (*^▽^*)

花はお母さんのこと なにも覚えていないだろうから、お父さんから聞く お母さんの話は とても貴重で、ずっと大事に胸にしまいながら 年を重ねるごとに いろいろ思いを馳せてきたんだろうなあ・・・。

「・・・お母さんが亡くなったのは 私が2歳になる頃 ・・・交通事故だったそうです

自分の運転する車で ガードレールに・・・ 私も一緒に乗っていたんですが 私は無傷で お母さんだけが」

花のお母さんが どんな人だったか、どうして亡くなったのか、弓弦も はじめて聞いたのか・・・。弓弦から聞くことも なかっただろうしな・・・

「お母さんがいないって事は 他の人にも話す事はあるし それは私は全然平気なんですけど

こういう話 聞かされると 困らせちゃうの わかるから」

■花のお母さんのお墓に 到着した2人。ここに 弓弦がいること、花は “それだけで もう十分”って気持ちなんだろうけど、今の弓弦は 花が思ってる以上に、花の過去のことも未来のことも できるかぎり気持ちを共有したいと思ってるんじゃないのかな、って思いました。

「・・・お前さ しょっちゅう俺の事 知りたいとか話してほしいとか言ってたよな 俺にはそれが わからなかった 過去なんて知っても意味ないって思ってたから

・・・でも さっきの お前の母親の話・・・ こんな言い方 変かもしれないけど 聞けて良かった おまえの事 ちゃんと知れて」

(あの時の俺等ふたりの 楽しかった事 痛かった事 悲しかった事 その全てが なくなったとしても ・・・それでも俺は)

「花を好きになったと思います また来ます」

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

弓弦 パシャリ  もし・・・を考えても 叶うわけではないけど、花と弓弦と 花のお母さんが 一緒にいるところ、見てみたかったな・・・

僕に花のメランコリー64話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!