ふつうの恋子ちゃん 56話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット19号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■た――っくさんプレゼントもらったみたいな誕生日から 一夜明けても、恋子の心は 満ち足り度120%のままね (*´艸`)

誕生日前に喧嘩しちゃったことが まるで嘘みたいだ。

(剣くんといて しあわせって思ったことは 何度もあった)(今は これから ずっと剣くんといたら ずっと もっと しあわせになれそう って思うよ)

■お泊まりにならなかったのは やっぱり残念・・・と恋子ちゃんが思っていたところに、愛子さんが まさかの朝帰り!!!

いや、お姉ちゃんは大人だし おかしくないけど、でも あのお姉ちゃんが!?? って そりゃビックリしちゃうよ ( ゚◇゚ )

「うるさいわね だからなによ 「朝帰り」という言葉には 意味がふたつあるのよ

ひとつは性的な関係により泊まること ひとつは単に 朝になって家に帰ること」

「我々は後者よ」

うーん? それって、メガネくいっ からの キメ顔で言うことなのだろうか・・・?(笑)

長瀬さんと会ってたことは認めた上で、そんな堂々としてるのだから 嘘じゃないよね。本当に ただ2人で会って、帰ってきただけなんだろうね。

「彼の奥さん 離婚届を置いて 出て行ったでしょ 彼はまだ それを役所に出していない つまり離婚は成立していない

私はただ 一晩中 彼の話を聞いてただけ やましいことなど なんにもないわ」

長瀬さん、踏ん切りがつかないのかなー。話って 具体的に どんな話してたんだろ? 離婚するか しないかの相談、とかじゃないでしょ? さすがに 奥さんとヨリを戻す気はないでしょ?

ハッキリしてほしいな、とも思うけど、サクッと離婚して すぐ愛子さんと付き合う、ってなったら、それはそれで なんだかな~・・・って感じかも・・・ ( ^ω^;)

離婚してない、っていっても もう奥さん出て行って 破綻してるわけで、愛子さんがツラいわけじゃないのなら ハッキリしない関係のままでも、親密になってくのは 悪いことじゃないと思いますけどね。

■車の中で お喋りするのが、愛子さんと長瀬くんの 定番なのかな。

長瀬さんが 愛子さんに思わず抱きついてしまった・・・のは 一回だけで、それきり それっぽい雰囲気になることなく、車の中でお喋りしたり 外で食事したり 車の中でお喋りしたり 車の中でお喋りしたり・・・。

“お互い どんだけ しゃべることあんだよ やましいことしろよ!”

愛子さんの心の叫び!!! やっぱ やましいこと したいのか!!!

でも そうだよなあ。もう何度も会ってるみたいだし、朝帰りになるほど 長い時間を一緒に過ごしてるのに、お喋りだけって 何だよ!って、そりゃ本音では 思うよね。

期待してるけど それ以上に緊張しちゃう愛子さんに、長瀬くんは 気を遣ってるんだろうか??

■お姉ちゃんの朝帰りを受けて、恋子の “満ち足り度”が だいぶ下がってますね これ!??

(帰ることになったのは 剣くんの誠実さと愛情 でも やっぱり 贅沢かな ちょっとだけ ちょっとだけ 何かが足りない

何か? ズバリ お色気方面のイチャイチャです!)

(お姉ちゃんの朝帰りに負けた気がするからとかじゃなくて!)

まあ 愛子さんの朝帰りがなくたって、どうしたって 恋は贅沢になるものだから 仕方ないよね (*´艸`)

■読書感想文のための読書会、という名目で 自分の部屋に 剣を呼んでみた 恋子ちゃん。

なるべく自然な文面で お誘いしたつもりだったのね? でも バレバレだったのよ! 読書会は ただの口実だって、だって そんくらい分かるのよ! (*゚▽゚*)

「なによ 見透かしちゃって 透け透けでも 気づかないふりしろバカ」

「てか 恋子ちゃんは オレが透けて見えないの?

女将さんも お姉さんも おでかけ 恋子ちゃんの部屋 恋子ちゃんのにおい ふたり」

お色気方面のイチャイチャ きました・・・!!! (*/ω\*)

誕生日に お泊まりできなかったこともあって、過去最高のイチャイチャ展開ありそう??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣をパシャリ☆ まっ赤になって「なんてね」を含めて キューンきた (*´Д`*)

ふつうの恋子ちゃん56話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!