愛が死ぬのは君のせい 7話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

コミックス1巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■宇宙人?同士の戦いー! 裂ける描写が多いけど、グロくはなくて助かる。まあ少女誌だから当たり前だけど。

でも 今号の表紙とか見ても、やっぱ この作品はマーガレットとして異質だよなあ、って思った

■ワルツは 愛生の命を助けるために、愛生を中に入って なんとかしようとするけど、愛生の右手にある ワルツの欠片の防御機能のせいで それが出来ない・・・?

謎の男は、ワルツが人間を救おうとしてること自体が 信じられないって顔してるなあ

「・・・君が本当に そうしたいのか?

それとも 君が半端に奪って 今 入っている その器の意思なのか? どうも判別が つかないな・・・」

ワルツは 愛生に名前を呼ばれたかった。その気持ちは“俺のもん”だと思い始めてる。一墨の意思ではなく、ワルツの意思だと言いきって良いと思う

「こいつが生きられるだけ 入って俺の力を渡してくる」

愛生側の自分の欠片を 導線にして、愛生の中に入ることに成功したワルツ

■愛生の意識下の世界、「ひみつきち」にいる6年前の愛生と一墨。告白の場面。

(ああ 愛生にとって 一番最後に残るのは ここなのか 返事を きかないままだから)

■今の姿の愛生に変化。6年前の返事を聞かせてもらうため、一墨を秘密基地で待ってるシーン。

愛生のモノローグも一緒だけど、それをワルツが聞くことになるとは・・・

(そうだ そのまま手をのばせ 俺が助けてやるから)

でも 愛生の意識は“一墨”のことしか思ってない。だから“ワルツ”では助けられないってことなの?? (´・ω・`;)

(愛生が 俺を うけいれると約束したのは 何のためだったか そりゃ 一墨のためだったな)

無理に交われば拒絶のあまり崩壊する。それを避けるため、ワルツは一墨のフリをして 愛生の前に現れ、拒絶されないようにした。力を注ぐため、愛生の望んでいる言葉を聞かせて 愛生の魂の核に触れた。・・・って解釈で合ってる?

「告白の返事をしにきた 俺も お前が好きだ」

(好きだ そうだ この気持ちが 一墨のものかどうかなんて もう どっちだっていい

俺の力を 注いで 注いで 愛生が消えて無くならなきゃそれでいい そう)

(全部 俺のものにしてしまえばいいから)

■愛生にキスして ワルツは自分の力を注いだってことだよね。目覚めた愛生は 重体ではなくなってる。

歩道で自転車とぶつかっただけで 脳震盪と軽症で済んだ・・・と、愛生のお母さんの記憶を ワルツが変えた?

(おっかしいなぁ? でも なんか いい夢みた気がするなぁ~)

■病院から出てくる愛生を見下ろす 謎の男

ワルツは どこにいるんだろう・・・。ワルツの力が全部 愛生の中に注がれたってことなら、愛生の中ってことになるのか? だとしたら 一墨は元通り?

「与えて 救って 本当にそうしたかっただけか でも注視しておかなければ アレの本質は 略奪だ」

“アレ”ってワルツのことでしょ? 謎の男は ワルツを“悪”、自分を“正義”だと思ってる感じする。

勘違いとはいえ、愛生を道路に突き飛ばしたのだから 良い奴ではないはずだけど、敵キャラとも言えない!??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ワルツ パシャリ 愛生を“俺のもの”にしようとするワルツの「好き」は、やっぱ普通の「好き」とは違うんだなあ・・・。愛生のために必死になってくれてはいたけど、献身的な愛情とは真逆

愛が死ぬのは君のせい7話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!