兄友 53話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ12号の 兄友、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■進路のことで休日登校だった西野さん。金子さんもいた

「・・・ねぇ 西野君 西野君が志望してる大学のことなんだけど――」

なんだろう? もしかして、あんまり良い話ではない感じ・・・?

■七瀬家、修羅場 真っ最中・・・。さっきの金子さんとの会話シーンは 西野さんが七瀬家に来る前の出来事だったのかな?

まい・西野さん・樹くん・まいちゃんパパ・てるてる、というメンバーが集まり、唯一 楽しそうな まいちゃんパパ ( ゚▽゚ )

「まさか・・・ まさかお嬢さんが息子と・・・ 息子と・・・っ・・・!

私はこの男と 姻族関係になるというのか――――!?」

たしかに 気が早いが、そこ気になるだろうなって思ってた! てるてるは その可能性があるだけでキツイもんね・・・!

秋ちゃんも この場にいるけど、どうした?? ヤジ飛ばして どうした!??

(ああ・・・ なんで こんなことに・・・ お付き合いのことは認めてもらえた(?)と思ってたのに・・・

まさかここにきて 自分の力では どうしようもない壁が出現するなんて・・・!)

■樹くん、空気を読んで まいに助け船を出してくれたの? まいちゃんパパと てるてるが昔 留学していた頃の話題に

「俺とてるてると 彼の奥さん――つまり 西野君のお母さんは 同じイギリスの大学に通っていてなぁ 同時期に来た日本からの留学生ってことで すぐに仲良くなったよ」

■パパたちの留学時代の思い出話。てるてる やっぱイケメンだよなあ、めっちゃ かっこいい (*´ω`*)

まだ てるてるが、まいちゃんパパの性格を知らなかった時の話かー・・・。

いい奴だと思ってからの、嘘発覚は恨むよね・・・。しかも すんごいタチ悪い嘘だし・・・。でも てるてるも純粋すぎるわ ( ^д^;)

「思い出したぞ あの時の恨みを――!!!」

(イギリスで築かれた壁が高い――――!!)

「俺の方も「まさか実践するとは(笑)」って感じ」

てるてるは、まいちゃんパパを 2、3発は本気で殴る権利があると思うんだよね ( ゚ _ ゚ )

■大学時代の団体旅行の話に変えても、壁は壊せず。

いや でも、てるてるの旅行の思い出が まいちゃんパパに占領されてて、めっちゃ仲よしじゃん!とも思っちゃうんだよなあ。自由人の まいちゃんパパと、なんだかんだ言って 従ってしまう てるてる。ある意味 相性ぴったり ( ´艸`)

■ただ実際 てるてるは、まいちゃんパパから ずっと距離を置いてたわけだもんなあ。一緒にいたくないのは 紛れもない本音

「ええい お前に関わると本当にロクなことがない! これ以上 繋がりが増えるなど 私は・・・――――」

「あのな 父さん なんとなく状況は理解したけど それで七瀬さんとのことについて とやかく言われる筋合いはないからな

この問題は 俺たち二人のものだ」

たしかに そのとおりだ 西野さん!!! 堂々としてて かっこいいな!!! (*゚ω゚*)

■まいちゃんパパが 珍しく真面目に話して てるてるに謝って、てるてるも なんだかんだで まいちゃんパパに感謝してることを認めた。

良い話で終わるはずだったところを ぶっ壊す まいちゃんパパ、そういうところがダメだって 本当に分かってるのか・・・? だが たしかに西野親子はチョロい(笑)

(なんというか・・・ 解決したのか していないのか 私にはよく わかりませんが・・・

ひとまずのところ 壁は少し薄くなったようです――)

■てるてるは 今度こそ帰るところ。秋ちゃんが なんか言ってるが、鬼(雪紘)と姻族より近い関係になる可能性、あるでしょ?ねえ? (*´▽`*)

秋ちゃんと雪紘、それぞれパパに 部分的にソックリじゃん? つまり相性ぴったりじゃん??

■近々まいの学校は修学旅行が予定されている。樹くんたち 特進コース1年も、忙しくなる前に 普通科の旅行についていく決まり

「つまるところ 七瀬先輩とは 3日間 ずっと一緒ってことですよ」

西野さん、進路のことで なんか悩んでる?っぽいのに、さらに心配事も増えてしまったね・・・ ( ^ω^;)

だけど 樹くんは、3日の間に出し抜こう的なことは 考えてないんじゃない? 今日の まいの 必死だった様子を見て、自信をなくしてる感じする・・・

■一生宿題地獄が嫌で 逃走する秋ちゃん。ぶつかられた 樹くん、まいを押し倒す形で 転倒。

まさか、まいにキスしちゃった!?? 西野さんの目の前で!??

最後の樹くんの顔と 手の仕草が“やってしまった”みたいに見えるけど、どうなんだ??

どっちにしても、これで このまま修学旅行 始まったら、西野さんは 心配でたまらない3日間を過ごすことになるんだろうなあ ( ゚д゚;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

若き日の てるてると まいちゃんパパを パシャリ☆ 友人になった・・・と言えるのか否か・・・

兄友53話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!