アナグラアメリ 47話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット12号の アナグラアメリ、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■世堂くん、左頬 赤くなってる 痛そう・・・。思いっっきりビンタされたね・・・ (@_@;)

ここで あめりが、世堂くんが 松村さんをフッたことに「なんで?」って聞くのは、さすがに無神経だと思ったよ・・・?

「好きな人いるから 俺。」

「・・・・・・誰?」

「教えね――――よ」

いや、聞かなくても 本当は分かってるよね? 教えてもらわなくても もう気づいてるよね?

帰り道、必死に 気づいてないフリして 何度も(違う)って思ってる あめり・・・。ほぼ確信してる顔に見えるけどな (´・ω・`;)

(やめておけ・・・ 自分よ・・・ 「もしかしてあの人 私の事好きなんじゃ・・・?」ってのは・・・・・・ 秋華や! のりちゃんや! えまさんみたいな! キラキラ女子にだけ許された特権なんだ!!)

(ああ・・・もう考えんのやめよう・・・ 絶対違うし・・・ そもそも関係ないし・・・・・・ 私には帝斗がいるし

・・・・・・・・・よし!! この件は考えない方向で!!)

松村さんが すんごい形相で「・・・・・・・・・・・・辞めますんで。」

店長のフォローは失敗に終わったってことだろうか・・・、まあ仕方ないよね ( ^∀^;)

「――――・・・ バッグ 少しかくしたら 後でちゃんと返すつもりだったし 今さら言っても信じないかもだけど」

「ごめんね! バイバイ!」

嵐みたいな女・松村さん、あめりが嫌いになれない気持ち 分かるなあ。秋華さんに似てる (*´▽`*)

■帝斗のために 世堂くんと“適切な距離を取る”か、世堂くんを傷つけないために そっけない態度はやめるか、悩む あめり。

なんか、世堂くんが あめりのこと意識する以上に、あめりのほうが 世堂くんのこと意識しまくってない??

世堂くんが 女の子のお客さんと 楽しそうに話してるだけで、あめりは すごい気にしてるし・・・。

(お客さん? いや違う 知り合いっぽい 同級生とか? いや男子高だ・・・・・・)

(世堂が 私以外の女の人と あんな風に 親しげに話するの はじめて見た)

■年末、バイト休みで 帝斗は横浜に家族と帰省中で、あめり 暇そう。れおんに からかわれたり、からかい返したり、仲よし姉弟め (*`∀´*)

■先に一人で東京へ帰ってきてた帝斗からLINE、“だってそろそろ会いたいし”“初詣行かない?”

あめりに会いたくて、帰ってきちゃったってこと? 会ったら「あめりだ―― 4日ぶりー」って はしゃぐ帝斗が かわいすぎるんだが (*´Д`*)

■帝斗と一緒に 年越しの瞬間を迎えたのに、あめりは世堂くんのこと考えてる・・・

(世堂は あの人の事が 好きなのかな)

今の あめりの頭が、世堂くんで いっぱいになってるのは、もう明らか。それは どういう感情なのか・・・。友達としての独占欲?

何にしても、もし帝斗が あめりの心境を知ったら どう思う!?? どうなるのか 次回が気になってしかたない。どうなってくの!??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

あめりと帝斗とパシャリ やっと帝斗の出番だー!と思ったら、帝斗にとって嬉しくない展開 来ちゃったんじゃないの・・・ (´・ω・`;)

アナグラアメリ47話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!