ふつうの恋子ちゃん 64話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット5号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス11巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■一緒の『生活』体験 スタート! 言い方は悪いが、お互い相手を 採点してるわけだよねー。恋子の中で の点数 めっちゃ加算されまくってるう (*´▽`*)

ほとんど したことないらしいのに、手際よく 料理をこなす、万能 剣くん。さっすが、家事全般 なんでも できそうね。

「こりゃ 家事のお手伝い 期待できそうだな」

「『手伝う』とかじゃなくてさ 協力しあって 一緒にやっていこ」

わあ 剣くん~!!! きみは ほんと、最高の旦那になること 間違いなしだな!!! (*゚ω゚*)

・・・しかし、恋子にかける気持ちの比重が ちょっと大きすぎるか・・・??

「共働きって そういうことかなって 結婚って そういうことかなって

恋子ちゃんが言ってくれたんじゃん 「一緒にふたりで しあわせになる」って」

「何度 思い出しても ぐっとくる ――――オレも 恋子ちゃんには 頑張る男でいられるんだ」

“恋子ちゃんには” って言い方が、他のことでは 頑張れない、って取れちゃうかなあ・・・。

剣の 甘い言葉や気持ちを、恋子は、嬉しいけど なにか引っかかってるよね (´・ω・`;)

■ふたりで作った シチュー完成。シチューかける派の恋子と 別派の剣で分かれたけど、剣が 恋子に合わせてくれて「ん! かけるのも いいね!」

こういうとこも めっちゃポイント加算だわあ~。うちは こうだから! を貫く人は大変だと思う・・・。

基本 は なんでもポジティブに受け止めてくれる人だから、ふとしたときの ネガティブな言葉が ものすごく気になってしまうんだよなあ

「実際に一緒に暮らしたら こういう違いや 共通点やらが いっぱい出てくるのかな」

「でも 習慣とか 好みとか よく どっちがいいか! って○○論争みたいなのあるじゃん

恋子ちゃんとは 強制もしないで 譲り合ったり 試し合ったりして 心地よく暮らせそう」

「それは 剣くんが 優しくて穏やかだからだよ 剣くんは 誰に対しても そんなでしょ」

「ん~ 相手によって 態度変えるとかは ないけど

ま オレが あんま『こだわり』とか 持ってないからなぁ」

「恋子ちゃんは オレなんかで いいの? オレ 何にもない奴だよ」

どういう気持ちで聞いてるんだろうなあ これ・・・。冗談交じりの 何気ない問い掛け、って感じではなく 真剣に聞いてるよね。

本当に 剣は、自分なんかでいいのか、と疑問に感じてるってことだよなあ・・・

「・・・・・・いいに決まってる」

恋子の返事に 剣は嬉しそうだけど、恋子としては “なんで そんなこと聞くの?” って思ってるはずじゃん?? そこ剣 気づかないんだなあ・・・

(結婚したら こんな しあわせな時間を 目一杯 共有できるんだろう 早く そうなりたい 早く)

なんだか恋子も焦ってしまってるようだし、ちょっと不安だな (ノ_・。)

■夜、手をつないで お散歩する 恋子と剣。でも ただ楽しむためだけに来た旅行じゃないわけだし、言うべきこと ちゃんと言わなきゃ、って思ったんだろうなあ 恋子は。

「「夏の大三角が」とか言って 友達とのキャンプから 帰ってきてくれたよね」

「星なんか わかんなよ ふつう 剣くん 全然ふつうじゃないし 頭いいし 運動もできるし 絵も描けるし 性格いいし 気遣いできるし 見た目もいいし 人気者だし

剣くん 何にもない奴なんかじゃないよ」

恋子が なにを言いたいか、は あんま分かってないっぽいかなあ・・・ (@_@;)

その微妙な笑顔は 何ですか? 「ありがとう」の笑顔ではないよね。「そんなことないよ」の笑顔ですか?

「自分で言うのも なんだけど やればまぁ 大抵のことは そこそこできるかな」

「でも 『そこそこ』なんだよね 『そこそこ』できる 『そこそこ』好き 120や150はないの

オレにとっての そんな数字 恋子ちゃんにだけ」

「剣くん・・・ 重い」

はっっっっっきり 言ったなあ!!! 恋子、そこまで はっきり言うとは 予想外でしたわ ( ゚∀゚;)

いや もちろん、剣のために はっきり言ってるんだよね。恋子の言葉は 剣に どう届くかな!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

お料理中の剣くん、パシャリ☆ 料理男子、よきよき (*´艸`)

ふつうの恋子ちゃん64話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!