空色レモンと迷い猫 27話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット2号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■渚と会ったことを 大和に伝えた るるちゃん。大和が 尾道で見つけた大事なものとは 渚のことを言っているのか、渚のことが好きなのか、問いかける。

大和、急に聞かれて ビックリしてたし、素直に答えようか ちょっと悩んだっぽいけど、まっすぐ「うん」

めっちゃ かっこいいな・・・!!! かつ、ちょっと照れてるのが めっちゃ かわいい (*´ェ`*)

しかし やっぱ るるちゃんの気持ちを考えると切なくて、「そっか」の一言だけで去ったのが 意外だった。

だけど なるほどなー・・・、大事な人を失う気持ちを知ってから 撮影に挑みたくて、撮影前に この話をしたのか。そういうことか・・・ (´;ω;`)

失恋覚悟の告白、より よっぽど切ないと思った。でも、今まさに 大和への恋心を終わりにしようとする 自分の気持ちを、良い演技するため利用する その根性。かっこいいとも思った!

るるちゃんも、尾道で 急激に成長したね。女の子としても 女優としても 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

(バイバイ バイバイ 私の大好きだった 大和)

■撮影は 見事、田頭監督にOKもらえた。スゴイなあ、監督 ぜったい るるちゃんのこと 見直してるよ! すごい優しい笑顔してるもん!

大和も、るるちゃんの演技を 褒めてくれる。それは それで また切ないんだが・・・、いや でも るるちゃんは もう、気持ちを仕事モードに切り換えて 吹っ切れてるんだな。やっぱ かっこいい子だ!!!

「・・・・・・大和 るる これから も~~っと いろいろ吸収して も~~っと力つけてやるんだから!

ボーッとしてたら おいてくからね!」

るるちゃんの 強さと逞しさに、大和も るるちゃんの成長を感じてくれてると思う。このまま、妹みたいな存在として 大和は るるちゃんのこと かわいがってくんだろうなあ、って気がする。

いつか きっと、大和への片想いも るるちゃんの中で良い思い出になってくれると思うし (*゚´ω`゚)

「・・・・・・大和さ」「映画(これ)で 役者として復帰でしょ?」

「・・・・・・でもさぁ 尾道にいて仕事って 難しくない? 撮影とか いろいろ東京本面 多いしさ これから どうするつもりなの・・・?」

そりゃ そうだよなー・・・、どう考えても 尾道に住みながら役者復帰は 不都合なことが多いよね・・・。

大和も分かっていたことだろうし、そのへん どう考えてるんだろう?

■学年が上がって 渚たちは2年生。大和と同じクラスになれて 嬉しそうな渚! (*^▽^*)

渚・大和・杏子が 2組。みーちゃんだけが 隣のクラス・・・。

みーちゃん、そんな この世の終わりみたいに嘆かなくても・・・! いや だけど ツライ気持ちは分かるよ、そうだ ドンマイ・・・! ( ;∀;)

■大和は 始業式にも来られなかった。撮影だから 仕方ないね・・・。渚からのラインが 忙しい大和の癒しになってると思う

■4月が半分 終わっても、大和は 一度も登校できてないのかな。クラスの女の子たちの話題は 大和のこと。

「いや でもさ そもそも こんなとこにいるのが おかしいんだよね」「このまま東京に戻ったりするんじゃない?」

渚は、撮影が終わったら 前みたいに会えるかも、って期待を抱いてたけど、一気に気持ちが 不安に傾いちゃったかな・・・ (´;ω;`)

■夜、大和から 渚に電話。通話で話すのも 久しぶりだったんだなあ。大和、本当に 忙しいんだよなあ・・・。

大和に元気がないのは、これからのこと 渚に話す、って決意したから??

「明日で 撮影全部 終わるんだ」「明日・・・放課後 空いてる?」「会いたい 渚に会いたい」

会って、伝えたいことがあるんだと思うけど、渚にとって 良い話なのか 悪い話なのか、めっちゃ気になる!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ 迷い猫 デレまくり。ありがとうございます (*´艸`)

空色レモンと迷い猫27話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!