矢神くんは、今日もイジワル。 51話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット2号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

矢神くんの意志は固いんだな、雫に謝って 背中を向けたら、もうのほうを 向いてくれない・・・

「仁科くんのことが悪いなら もう会わないし 話さない 楓くんの嫌なことは しないから 気をつけるから だから・・・っ」

「ごめん 何言われても 考えは変わらない」

あー 終わっちゃったんだな。という感じ・・・ (ノ_・。)

もう完全に 矢神くんの心は 雫から離れてしまってるのか、それとも、本当は心残りがあるから 雫の顔を見ないようにしてたのか・・・。

どちらにしても、“別れる” という選択を選んだ矢神くんは、このまま付き合い続けるのは 自分にとって何も良いことはない、と判断したんだな、きっと (´;ω;`)

■忘れ物を取りに戻ってきた つばさちゃん。まだ教室にいた雫から 別れたことを知る。

涙が止まらない雫を 何も言わず抱きしめてくれてる つばさちゃん、良い子だ・・・!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■家に帰った後も 雫は ずっと泣いてたんだろうな・・・。

ちょっと お母さまー! 隆司くんに頼るのは どうかと思いますー! ( ゚ω゚ )

案の定、言わなくていいこと 言うし~~~~!!!

でも ただの冗談のつもりで、悪気はなかった。きみさ、ほんと 憎めない子だよね σ(^ω^;)

(ガチで泣いてたぁあああぁああ)

(ヤベェヤベェヤベェ あれは冗談じゃなく 彼氏と別れたっぽい

あんなの俺1人じゃ手におえねーよ!!!)

そして すーぐ隼人くんに報告。心を開いた相手には とことん頼るよなあ。隆司くん、かわいいヤツめ (*´艸`)

さて、隆司くんからの連絡で 雫と矢神くんが別れたことを知った 隼人くんは、どう動くのだろうか・・・??

■別れたことを知って 矢神くんに詰め寄る 環。心配してくれてるから そんなに慌ててるんだよね。

矢神くん本人以外にとっては あまりにも突然のことに感じてしまって、とにかく おどろきを隠せないのは 無理もないと思うし。

「・・・・・・“急に” なんかじゃねぇよ 急になんかで 雫と別れたりなんかしない」

「俺さ 雫のおかげで 今まで嫌いだった女の中にも ちゃんと俺を1番に見てくれるヤツがいるって知って

雫なら信用しても大丈夫なんだなって 思えるようになってきたところだったんだよ」

「だからこそ 俺の中じゃ 小さいウソでも ささいな隠し事でも すげぇ引っかかって

雫のこと 好きなのに 一緒にいても モヤモヤしてる自分が嫌で

そういう俺の様子を伺ってる雫を見るのも だんだん苦しくなるようになって

ならこれ以上 お互いが嫌になる前に 終わらせた方がいいのかなって」

別れるって決めたのは 雫のためでもあるのね・・・。それが矢神くんなりの優しさ、といえば 聞こえが良いけど、いや でも 結局、本音を言わないまま 別れて終わりにしようとしてるだけじゃん?? もめること怖がって 逃げただけじゃん??

環の言うとおり、矢神くんの中だけで 勝手に完結させちゃ ダメでしょ・・・ (´・ω・`;)

ぶっちゃけ、雫に対しての期待値 上げすぎだったんだと思うし。まあ それも、過去のことが影響してだろうから 仕方なかったのかもしれないけどさ。

だけど たしかに 矢神くんの言うとおり、ちょっとずつズレていく中で 考える時間は多かったからこそ 余計に、疲れきって「もういい」って気持ちが 強くなっちゃうのかなあ・・・。

どうすれば 矢神くんの心を 変えられるんだろう。雫を好きな気持ちが なくなったわけではないなら まだチャンスはあるよね。

ズレていったのは 矢神くんにも原因があるし 雫にも原因があると思うから、ふたりとも成長しないといけなくて 難しいだろうけど・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

矢神くんと環 パシャリ・・・  環へのコンプレックスも刺激されてるから、まずは気持ちを落ちつかせる時間が 必要かもしれないしなあ (ノ_・。)

矢神くんは、今日もイジワル51話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!