愛が死ぬのは君のせい 19話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

6月新刊フェア☆対象作品 無料! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『薬屋のひとりごと』他 対象作品 無料試し読み! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円

マーガレット2号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■心音ちゃんが 一墨を探している。おひる一緒に食べよう って約束したらしいけど、それどころじゃなくなってしまった一墨は すっかり忘れてただろうな・・・ (´・ω・`;)

他の女の子に 嫌味を言われてしまうし、だいぶ弱気になってる感じの 心音ちゃんだけど、諦める気はない。

(急かさなきゃよかった せっかく私 他の子より リードしてたのに

そうよ 一墨くんみたいな優しい人は 強引に断るなんてできない 今まで通り おためしで つきあっていれば

いつか きっと 私のこと 好きになってくれるはず・・・)

心音ちゃんの打算的なところが だいぶ見えてくるようになったけど、でも そのくらいは普通の気持ちだと思うし、純粋に一墨のこと 好きなんだなあって伝わってきた

■悲鳴を聞いて 駆けつけた心音ちゃん、一墨が 真っ二つに裂けるところを 見てしまう。

然に止められても 愛生は 一墨に手を伸ばすけど、心音ちゃんは 逃げてしまう。まあ でも それは仕方ないもんね・・・。心音ちゃんは 何も知らない状態で 初めて見てしまったんだから。

■愛生と一墨の手が触れた瞬間、強い光

■校舎の中に逃げてきた 心音ちゃん。怯えている・・・、無理もないよ かわいそうに (ノ_・。)

なぜか 階段の踊り場には いきなり一墨の姿が。震えながらも 近づく心音ちゃん

一墨の体は 普通だし、ただ うたた寝してるだけのように 見えるけど・・・見えるけど・・・

「な・・・んだもう ちゃんと つながってるじゃない 一墨くん! こんなとこで おひるね? 風邪ひくよ 私 さっき ヘンな夢 見ちゃったの ぜんぜん ありえない・・・」

「誰だおまえ」

表情で すぐ分かるもんなあ・・・。一墨の体は 再びワルツに奪われてしまったか・・・

■気を失っていた愛生は、目覚めたら一墨がいなくなっていて 動揺を隠せない。がいてくれて よかったなあ・・・

「どうしよう・・・ 私 思わず 手が出ちゃった

一墨が崩れてくの止めたくて・・・ 近付かないようにって 触るなって言われてたのに」

「しっかりしろ! とにかく「触るな」って言ってた奴に聞くしかねぇだろ やっぱ あの白い奴を探すしか――」

■突然 愛生が「・・・見つけた」 愛生の右腕が “白い奴” を捕らえる。

ええ!?? そんな見つけ方 予想外すぎる・・・!!! てっきり また、勝手に向こうから現れてくるパターンかと思ってた。

どうして 愛生は急に “白い奴”を見つけ出せるようになったんだろう? たぶん、ずっと 近くにいたんだよね、見えてなかっただけで。

だとしたら、愛生と然が ずっと探してるのも見てたのかなー。コノヤロウ ( ゚ _ ゚ )

■“白い奴”にも、一墨に 何が起こったのか 分からない。

「ただ言えるのは 何らかの感情が ひきがねとなって ワルツ侵入時の傷口が ひらいたんだろう」

何らかの感情の “感情”って “好き”のことですか・・・? 一墨が 愛生を“好き”だって気づいたから 傷口が開いて、また ワルツに侵入を許してしまった? そんな・・・切なすぎる (´;ω;`)

愛生のところへ 駆け寄る一墨・・・の体のワルツ。なんか めっちゃ、愛生大好きっ子になってるね!??

「一墨は どうなったの ねぇ!」

「消えたんじゃね? この体には もう いねぇけど」

いないって・・・なに それ・・・。消えたんじゃなくて どこか別のところへ飛ばされたとか、実は 消えてないとか、そういうことであってほしい、せめて。

ワルツは 愛生に懐いてるけど、愛生は ワルツに対して どういう感情を持つんだろう・・・。

あと 心音ちゃんが かわいそうだよね・・・。心音ちゃんも すべての事情を知ることになってくのかな??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

衝撃のシーン パシャリ!!! 然くん ビックリ!!!

愛が死ぬのは君のせい19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
LaLaDX 5月号
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
これは分冊版③巻0円
ドラマ見てたー!
②巻まで0円
創刊号 全ページ無料!
③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!