僕に花のメランコリー 53話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■逢沢宅、弓弦の進学について先生と話すため 高校に行く準備をしている未来の母親、「そうだ未来 あなた暇なら一緒に来て あなたがいた方がいいと思うから」

■進路調査票を白紙で提出していたらしい弓弦。進学に関して、母親は お金を出すことに不満はなさそう。まあ“それは仕方ない”って感じだろうし、ケンカばっかだった弓弦に困らせられるより“よっぽどマシ”って感じかな・・・ (´・ω・`;)

■学校、テスト中の花。これが終わって 2週間後には高校最後の夏休み!弓弦と過ごせることを期待して、花 わくわくしてる!

(おばさまの お墓参り 弓弦くん今年も田舎に帰るよね)

(・・・もしかして今年の夏は 一緒に行けたりするのかな ・・・って思ったり・・・)

(私は本当に単純で能天気で だから 弓弦くんもそうであると疑いもしない程 幸せで)

■未来さんの姿を見かけて 進路の話をしようと近づく花、(? 未来先輩と一緒にいる人って誰だろう)、未来さんと母親の会話を 花は聞いている

「弓弦くんの進路 未来きいてないの?」

「聞いてないよ 弓弦が俺に話す訳ないだろ」

■母親が言うには、未来と弓弦は 昔から仲良かった。弓弦が 未来さんのことは それなりに信用してた、っていうのは そのとおりなんじゃないのかな?

「未来はいつも あの子の事気にかけて だけど・・・ そのせいであなたもケガする事になって」

「あなたじゃなくて よかった 「一生の傷」 もし負ったのが あなただったら・・・」

■花に話を聞かれていたことに気づいて 焦る未来。こんな あからさまに気まずそうな顔してる未来さん 初めて見た気がする・・・! ( ^∀^;)

「・・・未来先輩・・・」「お話いいですかぁ~~~~・・・」

「だよな――――」

■夜、1人で外を歩いている弓弦。中学生なのかな?いじめ・・・?男の子2人が 男の子1人をカツアゲしてる現場に遭遇。弓弦が止めてくれたけど、いじめてた男の子たちは言い訳して逃げるし、いじめられてた男の子も 無言で立ち去る。弓弦は心配して 手を差し伸べてくれたのにね・・・、でも お礼も言えない心境だったのは 仕方ないと思う (´;ω;`)

■男の子が落としていった巾着袋には「高柳スイミングスクール」と書かれている

(私は今幸せで 弓弦くんも そうだと思っていました)

(それはいつも 私だけ 何も知らないからなの)

 

 

ここで弓弦の過去が すべて明かされる展開・・・!??

花は、未来さんと弓弦が兄弟だって 会話から気づいたはずだけど、未来さんに どこまで突っ込んで話を聞こうとするかなあ

未来さんが珍しく オドオドした感じになってるの、なんか ちょっと好きだな!これまで“頼りになる人”って印象しかなかったから、ようやく素の部分が見えた感じ (*´艸`)

あと「だよな――――」が なんか無性に好きー!!!

牛乳そのまま飲んだり、今回 未来さんの意外な一面が けっこう見えてるんじゃない?寝起きの顔 ブサイクだし(笑)

しかし、未来さんの母親、旦那に対する恨み憎しみが 半端なく執念深そう・・・。笑顔が怖いタイプ・・・ (@_@;)

境遇がどうであれ 暴力を振るうのはダメ、っていうのは そのとおりだと思いますけどね

まあ、母親として 未来が「一生の傷」を負わなくて良かったと思うのも、当然ではあるんだろうし・・・

いや でも「一生の傷」っていうのが 何なのか、まだ全然わからないから なんとも言えないよね (´・ω・`;)

相当ヒドイ怪我を、弓弦は 相手に負わせてしまったんだろうか?ケンカで?

もしかしたら その時も弓弦は 誰かを助けようとしてたんじゃないのかな、とか、「高柳スイミングスクール」が 何か関係してる?とか、相手って もしかして昴?とか思った。どうなんだろう・・・、ぜんぜん違うかな

 

花の妄想 パシャリ☆ お墓の前でのやつは ちょっと実現しないんじゃないかなって思いました (*゚∀゚*)

僕に花のメランコリー53話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!