ふつうの恋子ちゃん 70話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■お母さんが倒れてしまい、病院の待合室にいる 恋子と愛子さん。

女将さんを心配して、も 駆けつけてきてくれた。

お母さんの意識は すぐ戻ったけど、いろいろ検査することになったらしい。今は CTを撮っている。

「剣くん 来てくれて ありがと 私は今日は 学校休むわ  ごめんね 学祭なのに・・・」

「オレもいるよ」

「だ  駄目だよ 実行委員が 二人とも抜けるなんて」

「昨日 試作会やったから 大丈夫だよ みんなに連絡しとく」

「駄目だってばー!  そりゃ 何とかなるとは思うよ よほど滅茶苦茶なことしない限りは そこそこ美味しいのが できると思うよ

だけど!  より美味しく! より安全に!

クラスのみんなが ちゃんと作れるように 私 レシピまとめたの  私の部屋の机の上にある

剣くん 持って行って 実行委員 やりきって  それが男だ」

恋子ちゃん かっこいいね!?? でも、実は 鍵を差し出す手は 震えてる。不安に耐えて、無理して かっこいいこと言ってるんだよね ( ;ω;)

そんな恋子の頑張りと 昨晩の努力を 無駄にしないよう動けるのは、剣しかない。

が、鍵を受け取ってくれて、「わかった」って言ってくれて、恋子を抱きしめてくれた時の 安心感、こっちにも伝わってきました 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「学祭の方は 心配しなくていい  検査結果 連絡して  女将さんは 恋子ちゃんのお母さんは  オレにとっても 大事なひとだから」

剣が去ってから ようやく気づく恋子ちゃん。愛子さんの前で いちゃついてしまったことを・・・! (*゚∀゚*)

というか 愛子さん、長瀬くんと付き合ってる報告 そんなサラッとした感じなんですか(笑)

でも、愛子さんは 恋子の姉として、長女として 頼もしくあろうと、無理して 落ち着いてるフリしてるだけなんじゃないのかな・・・。

いや 愛子さんの年齢でだって、人の病気や死に そんな多く触れることはないでしょ・・・?

それなりの覚悟は できてた、なんて 嘘だと思うんだけどな (´;ω;`)

大切な親には いつまでも元気でいてほしいね・・・

■剣は 預かった鍵を使って、恋子の家から レシピを見つけ、学校に行って みんなに説明してくれた。

みんな もちろん文句とか言わないし、恋子のレシピ 喜んでくれて よかったー! (*゚´▽`゚)

「すげ――――!」「助かるー!」って言葉、恋子にも 聞かせてあげたかったな。

恋子のレシピと、剣のリーダーシップのおかげで、昨日より美味しい豚汁が 完成!!!

着物の剣が 女性客を集めてるし、これは完売 期待できそう (*^ω^*)

■診察室で お医者さんから、検査結果を聞く おかあさんと愛子さん恋子

「ざっくり言うと  歳です」

いやいや ちょっと 先生、ざっくり言いすぎでしょお~~?? ( ゚ _ ゚ )

お母さんも、病院 出た途端に「私まだ 生きられる~ まだ恋できる~」って そんな のんきなこと言ってちゃ ダメでしょ~。娘さん達 めっちゃ怒ってますよ(笑)

「ごめんね こんな日に 二人 学祭だったんだよね? 二人とも 今からでも 行きなよ」

「そんな心配は いんだよ!」

「ホントよ ったく!」

「お母さん ずっと脳貧血あったんじゃない 他も地味に数値悪いし ポリープだらけだし 加齢を舐めてるからよ もう!」

(お母さんが若くないのは わかってたけど  本当に 歳とってるんだな なんか 突き付けられた)

お店を切り盛りするために 苦労も多いだろうからなあ・・・。

だけど、入院とかにならなくて よかったし、心配してくれる 良い娘が2人もいて、お母さんは 幸せだと思うよ。

いつか後悔することにならないよう、親孝行しなきゃだね。

■剣から 恋子に連絡、一番乗りで完売したよ報告!!! やったー!!! (*^▽^*)

■学祭を終えた剣は 夏目家へ。恋子の部屋で 恋子から お母さんのことを聞いて、すごく安心してくれてる。

女将さんが 命に関わる病気だったら どうしよう、模擬店 うまくいかなかったら どうしよう、って、剣も 実は ものすごく不安だったんだなあ・・・。

彼氏として 実行委員として、頑張ってくれて ありがとう (*゚´ω`゚)

そして は、恋子のために 味見の豚汁や、他の模擬店で買ったものを いっぱい持ってくれた。

「オレからと  みんなから」

「・・・みんな レシピ喜んでた  恋子ちゃんに見せたかった」

「あと オレのことも見せたかった~~~~ 恋子ちゃんが気がかりだったけど 最後まで実行委員やりきって ここに来たんだよ~~~~」

「恋子ちゃん  ありがと」

剣に感謝されたし、クラスのみんなからも お礼のラインが いっぱい! 恋子、頑張って よかったね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣 パシャリ☆ 参加はできなかったけど、いい思い出になったんじゃないかな? (゚^▽^゚)

ふつうの恋子ちゃん70話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!