ふつうの恋子ちゃん 59話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット23号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス10巻は11月22日発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

の びっくり発言、「しようか 結婚」!!! わわわ、前回のときは 白無垢・紋付袴だったけど、今回は ウェディングドレスとタキシードになってる! ふたりとも どっちも似合う~ (*^▽^*)

・・・というのは まあ、あくまでも イメージ映像であって、実際には 突然すぎる「結婚」という言葉に 動揺しまくりの恋子さん。そりゃそうだ!

「ごめん 変なこと言ったよね」「でも 冗談なんかじゃないから」

うんうん、それは分かってたよ。は冗談で そういうこと言わないって。恋子も読者も 分かっておりましたよ (*´ェ`*)

だが、急に 我に返って「うっわ わぁぁぁ! オレ! うわぁぁぁぁぁ!」って何!?? 何その かわいい照れ方! それは予想してなかった! かわいすぎだ コラ!

それに、剣の発言は こちらが思っていた以上に、真剣に発したものだったんだなあ、と思った (*゚ω゚*)

あの もう これ、恋子にプロポーズした、と思って いいんですね? いいんですね?

「考える 恋子ちゃんも 考えてほしい」

「・・・・・・はい」

もちろん “今すぐ結婚しよう” ではなく、どうやら ある程度は具体的に 本気で結婚のことを考えようとしてる 若い2人。ふたりとも ちゃんと “考えられる”子だからね、応援したくなります (*゚´▽`゚)

■ぼ~~ と夢心地の状態で お家に帰ってきた恋子ちゃん、母と姉に プロポーズされたことを報告!

今すぐじゃないから 大丈夫だから 愛子さん・・・! そんな青ざめなくても まくし立てなくても、大丈夫だから 愛子さん ちょっと落ち着いて・・・! ( ゚∀゚;)

姉として 心配、というより 妹に先を越されたことへの焦り、みたいなものを感じてるんじゃないのかなあ・・・。

お母さんは めっちゃ冷静、とても にこやか。それも それで また・・・。ちょうどいい反応の人は いないのか?(笑)

■部屋で ひとり、浮かれモードで バラを撒き散らしている恋子、かわいいなあ もー!!! (*´艸`)

そして 妄想の始まり。まあ まあ、そりゃ そうなりますよね。妄想するっきゃないよね☆

自然と いつもどおり(?) お色気方面の妄想に入りかけるわけだけど、同じころ 剣も似たような妄想してるのね。

おうおう 剣くん、道端で 妄想スイッチ入っちゃってるのね? ( ゚▽゚ )

■でも 恋子も ちゃんと、働き始めてから 結婚すること前提で、生活面のことも考えてる。

そうですね・・・、人間 生きていくためには お金かかりますからね・・・。親に感謝できる ふたり エライぞ!

「とりあえず! どうせ今すぐ結婚は不可能だし んっと じゃあ 高校卒業して すぐ結婚するとしたら!」

「私は短大だとして」

「大学は・・・行きながら ってことは アルバイト代だと・・・」

うーん、現実的な話ではないかな。ネットで どういう調べ方してるのか分からないけど、就職にも影響するらしいし。

恋子も剣も、スマホと睨めっこして 学生結婚は一瞬で諦めた様子。

「じゃあ 大学行かずに就職したとして 初任給だと・・・」

(高校 卒業して すぐ 結婚)

(いけんじゃね!?)(無理くね!?)

まあ どっちも正しいと思う。頑張ろうと思えば 不可能ではないはず。でも 厳しい生活になるだろうから 絶対に無理は出てくる。

考えた結果、恋子が 高校卒業後に すぐ結婚したくなる一方、剣が 消極的になっちゃったら どうするんだろ・・・。

恋子からしたら、きみが言い出したんでしょ!?? ってなると思うんだが (´・ω・`;)

やっぱり現実的なこと考えると、大学卒業して 社会人になって しばらくしてから・・・だろうなあ

■リビングでは、愛子さんが まだ動揺中。お母さんは 恋子のことより、愛子さんのことが 心配みたいだよね

「愛子 あんた さっきさ 心も一人前になってからじゃないと 結婚すべきじゃないってこと言いたかったんでしょ?

確かに 大事なことかもしれない 責任とか いろいろあるし でも 結婚が人を 一人前にしてくれることもあるのよ」

■愛子さんに 長瀬くんから電話。ついに離婚した 報告・・・。

長瀬くんが お店に向かってること、愛子さん よく分かったなあ。ヤケ酒に走るとこ、長瀬くんの 悪い癖??

「うちは お盆で休業よ てか お酒に逃げんな 私に逃げなさいよ」

「私 私 料理は そこそこできるわ 貯金もあるわ 力もある 中身の入ったビールケースも 余裕で持てる 同居もOKだし あ でも教師は続けたい」

長瀬くん!!! 意味、分かるでしょ!?? やっぱり 愛子さんだって、ちゃんとした関係になりたいし 結婚だってしたいんだよ。

離婚したばっかなのに・・・って問題は 長瀬くんの態度次第かなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣を パシャリ! そうです 妄想です。

ふつうの恋子ちゃん59話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!