僕に花のメランコリー 81話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット16号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■高柳スイミングスクール、お仕事中の 昴コーチ。光くんは お休み。お姉ちゃんのことで バタバタしてるからかな。

昴は、花のことを 気にしたくないみたいだけど 気にしてるし、弓弦の親の病院に行ったことで 過去の嫌なことを 思い出してしまった・・・?

怪我をした時、水泳は続けられない って宣告されたのが あの病院だったから、昴にとって 逢沢病院は “嫌な場所” になってしまってる、ってことですよね (´;ω;`)

■広樹くんが、お兄ちゃんに元気がないこと 気づいて 心配してる。

でも 昴は、「・・・なんもねぇよ おまえは俺の事なんか 気にしなくていいんだ」と。

弟に心配かけたくない、という 広樹くんのことを思っての発言なのか 分からないけど、そんなふうに距離を置かれたら 広樹くん 寂しいだろうな・・・。かわいそうだと思った (ノ_-。)

■花、無事に 退院! よかったー、安心した! 花のお父さん、めっちゃ嬉しそう~! (*´▽`*)

帰宅するために乗った 車の中で、花の意識が戻ったと 弓弦に伝えてないことを、花に謝ってくれる お父さん。

そうなのか・・・、弓弦は まだ、花の意識が戻ったこと 知らない状態なのか・・・。連絡先を知らなかったんだから 仕方ないですよね。

でも 花が 自分で連絡して、自分で ちゃんと無事を報告して、伝えたいことを 伝えられるなら、それはそれで良いかと思ったんだけど・・・、すれ違い もどかしい――――!!! ( ;ω;)

はスマホを見つめてたから 歩いてる弓弦に気づかなかったし、弓弦も 走っている車の助手席に乗った 花の姿に気づかなかった。

(弓弦くんから・・・は きてない・・・・・・  ・・・私が眠ってたから 送っても読めないし  当然・・・ですよね)

(でも 一度来てくれた)

(お父さんの病院だって 知ってますよね  きっと・・・近づくのも嫌だったと思う)

花は 弓弦にメールで、退院の報告と「会いたいです」という言葉を伝えた。

弓弦が 今なにを考えているか、これからを どうしたいと思っているか、花は 何も分からないから、自分と同じじゃないかもしれないから “怖い” と感じているけど、それでも「会いたい」と。

その言葉を打ってる隣には 弓弦がいて、お互い気づかず すれ違った・・・とか、本当 もどかしくて たまらない・・・。

■花が退院したことを知らない弓弦は、花のお見舞いをするつもりだったはず。ちょうど病院の前にいた も・・・??

「・・・なんでおまえが病院に まさか花の事 気にし・・・」

「・・・おまえがここにいるって事は まだいるのか あの女

なあ どういう気分だ? 大事なモン 傷つけて」

「・・・満足か? こうなって」

(・・・満足?)

■花から連絡が届いて、花が退院したことを知った 弓弦にも 教えてあげてる。

「――なんで それを俺に言った?」

「おまえも 気にしてると思って」

弓弦、昴と話してる時は すごく落ち着いているというか、淡々としてる感じだったけど、花が目を覚ましたことを知って、花に電話をかけてる時は 今にも泣きそうな顔してるよね。

ホッとして、嬉しくて、そりゃ余裕なんて 全然ないに決まってる 。゚(゚ノД`゚*)゚。

退院の連絡が 事後報告になってしまったことなんて ぜんぜん気にせず「・・・なんだっていい あいつが無事なら」と言ってくれる弓弦の愛、ステキ!!!

■弓弦が 花に電話をかけて 応答を待っている その隣で、は 広樹くんがカツアゲされているところを 目撃。

「おい」「・・・・・・ここで 何してんだ」「広樹 その金 なんだよ」

広樹くんがカツアゲされてたこと 前から知ってた弓弦は、仲裁するために すぐ電話を切ったみたいだし、弓弦が 花の電話を鳴らした時、花は お風呂に入っていて 着信に気づいてなかった。

花が 不在着信に気づいて かけ直しても、弓弦は出ない。なんか もう、いろいろタイミングが悪すぎるな・・・ (´・ω・`;)

弓弦に会いたい 花は、弓弦の家に行って 会おうとしてるけど、果たして 会えるのだろうか・・・。なんか嫌な予感しかしない終わり方・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

弓弦 パシャリ! 弓弦だって 花に「会いたい」はずなのになあ (ノ_・。)

僕に花のメランコリー81話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!