ふつうの恋子ちゃん 73話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット16号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■自分と剣のお弁当を、自分のために 作ることにした、恋子ちゃん。

5日分の買い出し 完了して、お金のことを きっちり、本っ当に きっっっっちり考えて 計画 立ててる!

調味料代や光熱費のことまで 言い出す恋子に、お母さんが「面倒くさいわね~」って言いたくなる気持ち、正直 すごく分かる ( ^ω^;)

「私にとっても 可愛い剣くんなんだから 細かい分は もういいわよ  いつか身内になるんだろうし」

「駄目です  何にいくら かかるとか  そういうことを知るのも 大事かもしれないし」

(――――17歳  「夢は けぇきやさん」「おはなやさん」 なんて言ってた 小さい頃とは もう 違うんだよね)

(17歳  考えられる 動ける)

「やるからには  ちゃんと やってみる」

恋子ちゃんの 真剣な顔、を優しく見つめる お母さん。娘の成長 嬉しいだろうなあ (*゚´▽`゚)

「いい方向に 変わっていってる  剣くんが変えたのね」

そのとおりでございます お母さま!!!

夢なんか な~~んにも なさそうだった恋子が 自分の可能性に気づいて 頑張ってる姿、それを剣が 見せてくれたこと、お母さんは 本当に感謝してるんだと思う。

お母さん、剣が「身内」になる日を 心の底から心待ちにしてるだろうな (*^▽^*)

■一方 は、剣の お父さんとお母さんに、大学に 行っても いいかな? と相談。

お母さんは、小さい頃から成績優秀な子だった剣は そもそも行くものだと思ってたので、もちろん 反対なんか しない。

「はは  でもさ  大学に行く目的が・・・・・・

ふつうは 何かをしたくて 大学を選ぶと思うけど  その「何か」が オレにはまだ わかんない だから

もし許してもらえるんなら  「何か」を探しに 大学に行く

・・・ってのは  どうかなって」

大学は そういう場所でもあるんだから 全然あり! 剣は真っ当! だと、大賛成してくれるお母さんと、お金の心配はいらないって 明るく言ってくれる お父さん。

遠慮気味に相談していた剣だけど、両親なら 応援してくれるだろうと 最初から分かっていたからこそ、地元の大学以外も 自然と選択肢に入ってきたんだろうな。

剣の志望校は、一番 広い分野の勉強ができそう、という理由で 教養学部がある東京の大学。

いろんな可能性がある剣には ピッタリの学部なんだろうし、剣なら きっと東京で一人暮らしすることになっても 大丈夫だと思う。

ただ、恋子と離れることを お父さんもお母さんも 心配してくれてる・・・。

とても お金がかかることだから、先に ご両親に話をして 確認するのが筋だと思った 剣。だから まだ、恋子には 言っていない。

■親子3人で 話し合いの最中、恋子ちゃんから 電話。

「あの  剣くんのお母さんに お話が」

剣のために 毎日お弁当を作ることにした 恋子は、育った味=好みの味だと 母からアドバイスを受け、二宮家の卵焼きの調味料を教えてもらいたくて 剣のお母さんに相談。

「ありがうね  嬉しい お気遣いだわ」「お弁当作り 有り難く 楽させていただくわね  でも・・・

時々は作らせてね?  母親として あとどれくらい作ってあげられるのか・・・」

剣が 東京の大学へ行くかもしれない、って聞いた直後だから、剣のお母さん、ちょっと しんみりしちゃってる。当然ですよね (´;ω;`)

東京の大学へ行くこと、決定じゃないんだし まだ言わないでほしい剣は 無言で大慌て!

そして 恋子に聞こえないように 小声で「オレがっ・・・ オレが 言うから」。

一方、そうとは知らない恋子は “母心を傷つけた――!?”って勘違いして めっちゃ焦ってたけど、剣のお母さんが ちゃんとフォローしてくれたから、大丈夫!

二宮家の卵焼きを メモらせてもらった 恋子は、明日から 剣好みの卵焼きを作れるね (*^▽^*)

楽しい、嬉しい、って顔をしながら、自分自身のために、お弁当作りを 頑張ろうとしている 恋子。

まだ恋子の進路は決まっていないけど、きっと 東京では ない。剣が東京に行くとしたら、きっと遠距離恋愛になる。

それでも、恋子だって 剣の応援をしてくれると思うけどなあ。剣、なるべく早めに言わなきゃね?

■夜、剣が 恋子を呼び出して、ふたりで お散歩中。いつもの かわいい剣スマイルが 飛び出してたけど、急に 剣の様子が 変わった。

志望校のこと、言うのかな・・・? うつむいている剣が すごく切ない (ノ_-。)

74話は 18号!!! 続き めっちゃ気になります!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

剣くん パシャリ・・・  セリフも切ない・・・ (´;ω;`)

ふつうの恋子ちゃん73話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!