矢神くんは、今日もイジワル。 62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット16号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■頭の中で 矢神くんの言葉がグルグルしてるのに、こんな状態で 隼人くんとのデートを楽しんでいいのか、雫は 困惑していた。

でも やっぱり、隼人くんは すぐに雫を 笑顔にしてくれるんですよね!

ハリネズミカフェかな? ハリネズミ かわいいし、ハリネズミを そっと持つ 隼人くんも かわいい (*´ェ`*)

は、ハリネズミの愛らしさにメロメロ~! そんな雫を見て、隼人くんは ホッとしたような笑顔。優しい顔だなあ、やっぱり隼人くんって 大人だ・・・!

「ご・・・ごめんね つい あまりの可愛さに あたしだけ はしゃいじゃって」

「ううん! ココ 雫ちゃんを元気にしたくて見つけたんだから 全然大丈夫!

やっぱ雫ちゃんには 暗い顔しててほしくないし」

「――――てことで」「まだまだ一緒に行きたい所あるから行こ!」

■プラネタリウムで癒やされた 雫。隼人くんは、雫が喜んでくれて すごく安心してる。

雫を楽しませるために、いろいろ計画を立ててくれてたんだろうな 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「俺は・・・・・・  いつでもそうやって 雫ちゃんには 笑っててほしい」

「また2人で こうやって色々な所に行きたい

雫ちゃんが悩んでることは 知ってるけど  俺なら そんな顔はさせたくないし 絶対 させない

・・・前は 忘れてって言ったけど・・・

やっぱり俺 雫ちゃんが 好きなんだ」

「これで最後にするから・・・  ダメだったら 諦めるから・・・  だから俺のこと もう一度ちゃんと考えて」

ずっと想い続けてる 隼人くんに、雫の気持ちが傾いても 全然おかしくないと思う。

でも 雫が 隼人くんの告白に ちゃんと向き合って決めるためには、その前に 矢神くんと向き合う必要があるんだね・・・。

■隆司くんから 連絡がきて、姉ちゃんの元カレから ストラップを渡された、と報告を受けた は、隼人くんと一緒にいるのに、もう矢神くんのことしか 考えられなくなってしまう。

(なんで無くなった あたしのストラップ 楓くんが持ってたの?  なんで直接 あたしに渡してくれないの?)(なんで――――・・・・・・)

(せっかく仁科くんと楽しく一緒にいたのに・・・・・・  ほんの少しのことで あたしの頭は 楓くんのことばかりになる

こんな今の あたしじゃ ダメだ――――)

「仁科くん・・・  ごめんなさい  あたし やっぱり まだ楓くん以外の人とつき合うことは できない」

「今は それでもいい  少しずつでいいから  少しずつでもいいから 俺を好きになってよ・・・・・・っ 側にいてよ」

「ごめんなさい  やっぱり 出来ない

仁科くんは 小さい頃から 知ってて こんな あたしの ほとんど全部 理解したうえで 好きになってくれて  気持ちを知った時は びっくりしたけど 嬉しかった

だからこそ そんな仁科くんの ちゃんとした気持ちに  今みたいに 中途半端な状態じゃ応えられない

本当に ごめんなさい――」

必死な顔した 隼人くんの、すがるような思いで したんだろう告白、切ないなあ (´;ω;`)

でも、今は無理でも、いつか雫が 隼人くんの気持ちに応える可能性は まだ あるわけだよね?

これで最後にするって言ってた 隼人くんだけど、雫が 矢神くんと向き合って “中途半端“ じゃなくなるまで、また待つことになるのかな。

そうなった場合 隼人くんとしては 当然、雫が 矢神くんへの未練を断ち切ることを望むだろうけど、もし 雫と矢神くんが復縁することになっても、隼人くんは 納得してくれると思う。

その時は、本当に 雫のことを諦めて、潔く身を引いてくれる子だと思う。

一方 矢神くんは、雫と向き合うことから 逃げて、このまま雫を 避け続けていくつもりなの!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と隼人くん パシャリ!!! ずーっと待ってる 隼人くん、幸せになってほしい・・・けど・・・

矢神くんは、今日もイジワル62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!