矢神くんは、今日もイジワル。 62話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット16号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■頭の中で 矢神くんの言葉がグルグルしてるのに、こんな状態で 隼人くんとのデートを楽しんでいいのか、雫は 困惑していた。

でも やっぱり、隼人くんは すぐに雫を 笑顔にしてくれるんですよね!

ハリネズミカフェかな? ハリネズミ かわいいし、ハリネズミを そっと持つ 隼人くんも かわいい (*´ェ`*)

は、ハリネズミの愛らしさにメロメロ~! そんな雫を見て、隼人くんは ホッとしたような笑顔。優しい顔だなあ、やっぱり隼人くんって 大人だ・・・!

「ご・・・ごめんね つい あまりの可愛さに あたしだけ はしゃいじゃって」

「ううん! ココ 雫ちゃんを元気にしたくて見つけたんだから 全然大丈夫!

やっぱ雫ちゃんには 暗い顔しててほしくないし」

「――――てことで」「まだまだ一緒に行きたい所あるから行こ!」

■プラネタリウムで癒やされた 雫。隼人くんは、雫が喜んでくれて すごく安心してる。

雫を楽しませるために、いろいろ計画を立ててくれてたんだろうな 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「俺は・・・・・・  いつでもそうやって 雫ちゃんには 笑っててほしい」

「また2人で こうやって色々な所に行きたい

雫ちゃんが悩んでることは 知ってるけど  俺なら そんな顔はさせたくないし 絶対 させない

・・・前は 忘れてって言ったけど・・・

やっぱり俺 雫ちゃんが 好きなんだ」

「これで最後にするから・・・  ダメだったら 諦めるから・・・  だから俺のこと もう一度ちゃんと考えて」

ずっと想い続けてる 隼人くんに、雫の気持ちが傾いても 全然おかしくないと思う。

でも 雫が 隼人くんの告白に ちゃんと向き合って決めるためには、その前に 矢神くんと向き合う必要があるんだね・・・。

■隆司くんから 連絡がきて、姉ちゃんの元カレから ストラップを渡された、と報告を受けた は、隼人くんと一緒にいるのに、もう矢神くんのことしか 考えられなくなってしまう。

(なんで無くなった あたしのストラップ 楓くんが持ってたの?  なんで直接 あたしに渡してくれないの?)(なんで――――・・・・・・)

(せっかく仁科くんと楽しく一緒にいたのに・・・・・・  ほんの少しのことで あたしの頭は 楓くんのことばかりになる

こんな今の あたしじゃ ダメだ――――)

「仁科くん・・・  ごめんなさい  あたし やっぱり まだ楓くん以外の人とつき合うことは できない」

「今は それでもいい  少しずつでいいから  少しずつでもいいから 俺を好きになってよ・・・・・・っ 側にいてよ」

「ごめんなさい  やっぱり 出来ない

仁科くんは 小さい頃から 知ってて こんな あたしの ほとんど全部 理解したうえで 好きになってくれて  気持ちを知った時は びっくりしたけど 嬉しかった

だからこそ そんな仁科くんの ちゃんとした気持ちに  今みたいに 中途半端な状態じゃ応えられない

本当に ごめんなさい――」

必死な顔した 隼人くんの、すがるような思いで したんだろう告白、切ないなあ (´;ω;`)

でも、今は無理でも、いつか雫が 隼人くんの気持ちに応える可能性は まだ あるわけだよね?

これで最後にするって言ってた 隼人くんだけど、雫が 矢神くんと向き合って “中途半端“ じゃなくなるまで、また待つことになるのかな。

そうなった場合 隼人くんとしては 当然、雫が 矢神くんへの未練を断ち切ることを望むだろうけど、もし 雫と矢神くんが復縁することになっても、隼人くんは 納得してくれると思う。

その時は、本当に 雫のことを諦めて、潔く身を引いてくれる子だと思う。

一方 矢神くんは、雫と向き合うことから 逃げて、このまま雫を 避け続けていくつもりなの!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

雫と隼人くん パシャリ!!! ずーっと待ってる 隼人くん、幸せになってほしい・・・けど・・・

矢神くんは、今日もイジワル62話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!