空色レモンと迷い猫 34話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10・11号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■渚と大和が付き合ってること 知らなかったマネージャーさん、大和の才能を信じてるからこそ キツイ言い方になってしまうのは 分かるけど・・・、大和だけが責められてしまうのは 我慢できないよね、渚としては・・・ (´;ω;`)

でも 実際問題、ネットニュースになってしまうのは 大和が芸能人だからであって、世間的にも 大和を使ってくれてた企業側としても 大和のイメージというものが 何より大事で、こういうことになっても 一般人の渚は 何もしてあげられない。の気持ちは、誰も知ってくれないし 興味ない。

そういうこと、ちゃんと理解しとかなきゃ ダメだったのかもね・・・ (ノ_・。)

「私なんです! 私が・・・大和に会いたいって言ったんです 私が あの日 東京に行ったから・・・」

「渚ちゃん ごめんね もう そういう段階の話じゃないんだ

今 上からも説明しろと言われてるし 大和もこれから つけ回される可能性もある それに CM関係の いろんな所から 事実確認やクレームも きてるんだ

場合によっては CMの放送 取りやめて 多額の違約金を払う可能性だってある

不祥事も これで2度目だぞ? わかってんのか 大和!! 俺ももう 面倒みてられないぞ!」

そうなんだよなあ・・・、大和は 前に一度 不祥事を起こしてる。つい 忘れちゃってたけど、イメージが良い俳優、とは 言えないんだよね。一度ついたイメージは、そう簡単に消えないし・・・。

■とにかく早急に 東京に戻る 大和。本当は 大和自身が いちばん心配を感じているはずなのに、渚に「心配するな」って言ってくれた 大和は、渚が 自分を責めちゃうこと 分かってたんだろうな。

でも、大和が そうやって気遣ってくれると 余計に、(私のせいで・・・・・・)って 自分を責めてしまう 渚・・・。

本来、べつに 悪いことしてるわけじゃないのになあ (´;ω;`)

■翌日、本当にネット記事が出てしまったことを 確認した渚。怖くて、寝れなかったんだろうな・・・。

学校では 大和の噂で持ちきり。渚のこと知ってる子が 写真を見て「この相手って・・・瀬戸さんじゃないの?」と。

バレたわけではないけど 好き勝手なこと言ってきて、渚も 人から傷つけられる状況になってる (ノ_・。)

渚を守ってくれる みーちゃんと 杏子がいてくれて、よかった。でも、が背負うツラさを 一緒に背負ってあげることはできないからね・・・。

(こんなに あっという間なの? いろんなものが 変わってく)

(たった 1日の出来事で たった 1枚の写真で 大和を つき落としてしまった)

ネットも 大和への中傷ばっかり。逆に 大和を庇う人は、相手の女が悪い って決めつけてる。

このままでは 私が大和をダメにしてしまう、とが思っていたところに 大和から電話。

「・・・・・・俺の方でさ どうにかなるように考えるから 渚は心配しないで ちょっと騒がしいかもしれないけど・・・」

「私もね・・・考えたことがあるの ・・・・・・もう 終わりにしない?」

「大和 今日ね 学校で沢山の人が 大和の話してた 私もちょっと・・・言われたりしたけど

人の目っていうの? すごいねー 何かあると 一斉に1か所に集まるんだねぇ

大和が監督さん 殴っちゃった時も こんな感じだったのかなーって 初めて・・・わかったかも」

「・・・・・・それでも それでも大和は その場所に戻ったでしょ?

きっと いろんな所で いろんな人に・・・ 知らない人にだって沢山 いろんな事 言われたと思う

それでも大和は 努力して 居場所 作ったの すごいことだよ!

私・・・・・・ 大和にはそこを大切にしてほしい」

大和の気持ちよりも、大和の足枷になりたくないっていう 自分の気持ちを、渚は 優先した。

それは渚の優しさだって 大和も分かるだろうけど、一方的に「もう・・・・・・ 会わない」なんて言われて 納得できるはずない。ただただ ショックを受けるだけだと思う・・・ (´;ω;`)

大和と出会ったことすら後悔してしまうほど 負い目を感じている渚の涙、切なすぎるね・・・。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

渚 パシャリ・・・  間くんは 今ごろ、思惑どおりになったこと 喜んでるのか? それは 悔しい・・・!

空色レモンと迷い猫34話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!