矢神くんは、今日もイジワル。 58話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10・11号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■隼人くんに 呼び止められた、雫。隆司くんと隼人くんの前だから、無理して笑って 何事もなかったようにしてるけど・・・、ただの空元気だって 隼人くんは気づいてるよね(´・ω・`;)

「ならさ」「学校の中のお店 案内してよ」

隆司くんも お姉ちゃんが元気ないこと 気づいてたっぽいんだけどなー? そうかい そうかい、お姉ちゃんよりも カワイイ女子高生探しのほうが 大事か!(笑)

■モヤモヤした気持ちのまま 隼人くんと2人になることに 抵抗を感じていただけど、隼人くんを案内していると いつの間にか、普通に 文化祭を楽しんでいた。

「よかった 雫ちゃん 元気になって」

(仁科くんは 全部わかってるのに 訊かないでいてくれてる

年下なのに・・・・・・ あたしは 自分のことばかりで 仁科くんに 甘えちゃってる・・・・・・)

■体育館でステージを見ていた 雫と隼人くん。入り口付近で、つばさちゃんと澪ちゃんが モメてる?ことに気づく。

「ハッキリ言うけど 矢神くんの彼女でも何でもないんでしょ!? ウチの学校の『プリンスコンテスト』に口出す権利 なんにもないじゃん!!」

コンテストには 環も出るらしい。だから 双子で対決したら 面白いんじゃないか、って澪ちゃんは 話を持ちかけたっぽいけど・・・、また自分勝手なこと しでかしちゃってるなあ・・・。

澪ちゃん、なんか どんどん嫌な子になってく・・・。空気を読めないだけ、だとは思うんだけど、それにしても 自分本意すぎるというか、もうちょっと 相手の気持ちを考えなきゃ ダメだと思う (@_@;)

本人には まったく悪気はないところが、またタチ悪いんだよなあ 正直・・・。

■コンテストに 勝手にエントリーされてたことに気づいて、取り消してもらうため 矢神くんも体育館に来ていた。

すると、が 澪ちゃんを説得してくれている場面を目撃。

「あたしも そのコンテスト ちゃんと楓くんの意志を確認してから 決めてほしい

楓くんはきっと 双子だからって 環くんと比較されること すごく嫌だと思う

小さい頃から 楓くんの近くにいたのなら もっと楓くん個人をちゃんと見てあげて」

エラそうなこと言って ごめん、と謝ってから 立ち去った雫。矢神くんが 見てたこと、雫も 隼人くんも つばさちゃんも、気づいてないか・・・。

■矢神くんのエントリーは 取り消されることになったし、矢神くんから「早坂の言った通りだよ」って言われてしまって、澪ちゃんは かなりバツが悪くなってしまったね (´・ω・`;)

ぜんぶ自分が悪いと思うんだが・・・、まあ ヤケを起こしてしまった気持ちは 分からなくもない。

未だに 矢神くんは「ホント 俺を環の代わりにするな」とか誤解してるなんて、ショックだもんなあ (ノ_・。)

「・・・代わりじゃない 楓くんは環くんの代わりじゃない あたしが好きなのは 楓くんだもん」

「楓くんは 雫ちゃんと別れたんでしょ!? なのに なんで あの子ばっかり 肩持つの!? 気にするの!?」

矢神くんに キスした!?? うわ・・・雫が見てなくて よかった・・・!!! またしても 澪ちゃんの自分勝手な行動、とはいえ 澪ちゃんと矢神くんのキスシーンなんて 雫が見たら、また雫が 傷ついちゃうよ。

・・・見てないよね? 実は 見ちゃってた、とか ないよね??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

カラーの雫と矢神くん パシャリ! 矢神くん、澪ちゃんの気持ちを ようやく知って、どういう反応するんだろうか、なんて言うんだろうか・・・

矢神くんは、今日もイジワル58話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!