コレットは死ぬことにした 83話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10・11号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス13巻は5月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■風呂ガイコツさん、誰か分からなくて ごめんね 風呂ガイコツさん。

そして・・・、前回あなたが どこにも いなかったこと、ぜんっぜん気づかなくて ごめんね 風呂ガイコツさん。

そうですかー・・・、クロノス様に お会いしてないのか。それは もう ほんっっとう、かわいそう・・・!!! (´;ω;`)

あんな お可愛らしいクロノス様を 見れなかったなんて、そりゃ 己の不幸を呪いたくもなりますよね。

他のガイコツ3人は クロノス様に会ってるのに、ぷりんをお召し上がりになったお顔まで 堪能してやがるのに、自分だけ・・・っていうのは ツラいね。風呂ガイコツさんの落ち込みっぷりは 大ゲサじゃない!

そういえば コツメくんも、クロノス様には 会ってないのか。それなのに 風呂ガイコツを 優しく慰めてあげて、えらいねえ 優しいねえ 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

他のガイコツも 不憫に思って、クロノス様に もう一度お会いできないか 考えてみるけど、ハデス様とクロノス様の関係が たいへん希薄なため、望みが薄すぎる?

■風呂ガイコツは運が なかった、ってことで この話は終わり。・・・じゃなかったー!!!

起こった・・・! 奇跡は 起こった・・・! けっこう わりと 簡単に ひょっこり 起こった ( ゚▽゚ )

また冥府に来てくれた クロノス様。「よお」って めっちゃラフな感じじゃないですか~!

ヘルメス様とラダマンテュスさんも 一緒。クロノス様は ぷりんが大変お気に召したらしく、わがままを言って 連れてきてもらったのね。

ハデス様は 呆れ果てた様子で 裁判に行ってしまったけど、風呂ガイコツ的には この奇跡を 思う存分 楽しむしかないよな!!! \(^O^)/

他のガイコツたちが 気を遣ってくれて、クロノス様のお相手を させてもらえることになった 風呂ガイコツさん。

取れた頭 くっつけて、頭 磨いて、クロノス様に ぷりんを献上。

ゼーゼー言ってるし、クロノス様の 小さなおみ足に トクゥン・・・♥ しちゃってるし、クロノス様が ぷりんを 美味しそうに食べる姿に 感動して泣いちゃってるし、風呂ガイコツさんってば 幸せ者~ (*゚´ω`゚)

■クロノス様は、ハデス様のこと 気にしてくれてるみたいだけど、評価は だいぶ低めだなー・・・。仏頂面で 慈悲深くないし 可愛くない、なんて ハデス様のこと 誤解してる。

ハデス様の好感度を上げるため、家来として一肌脱いだ 風呂ガイコツが、誤解を解く!・・・のは 残念ながら失敗 (@_@;)

うーん・・・、ハデス様のお人柄を どうすれば分かってもらえるんだろうなあ。

■ラダマンテュスさんは 裁判に興味があるらしいが、見学は 許可できない。代わりに、ガイコツ達がご案内してくれる 宮殿ツアーを開始!!!

コツメくんとクロノス様が並んだところ もっと いっぱい見たいなあ。ちっちゃい同士、かわいいじゃないですかあ (*´Д`*)

■お仕事中のコツメくんは 鉢植えにお水をあげていた。でも、撒いた種は 死んでしまっていること、クロノス様は 近づいただけで分かった。実際、掘り返してみると 種はボロボロ。

「なんと・・・ 冥府に花が咲くやもと楽しみにしていましたのに ハデス様が 悲しまれるのう」

「芽が出たのは アスポデロスのザクロのみということか」

冥府で元から花が咲いている 唯一の野 “アスポデロス”、クロノス様は 初めて聞いたらしく、「見たい」と言うけれど ガイコツには許可できない。

「面白そうな所は 全部だめと申すか! ここまで石の壁しか見とらんぞ つまらん」

(ああっ 一肌脱ぐつもりがっ ご機嫌を損ねて どうする 挽回せねば・・・!)

■わがままクロノス様を 精一杯おもてなしする ガイコツたち。

ハリーの部屋に行ったり ガイコツマジックショー見たり おかわりプリンを食べたり、クロノス様 大満足して、お昼寝タイム? お子ちゃまじゃん~ 癒し~ (〃▽〃)

(ハデス様への印象は 変わっただろうか・・・

本来家来風情が 主の私情に立ち入るなど不敬 極まりないことである

だがお二方は 再び出会ってしまったのじゃ 決していがみ合っているわけではなく 距離を掴みきれずにいる そんなご様子

だから もしかしたら 穏やかな関係になれるかもと なって頂きたいと

そう思うのは ワタシのエゴかのう――――・・・)

そんなことないです。主想いの 良い家来です (*゚´ω`゚)

■お昼寝していたはずの クロノス様、ガイコツやラダマンテュスさんが 目を離している隙に どこかへ行ってしまった。

ちょうど、昼休憩に少し戻った ハデス様も、クロノス様が いなくなったことを知る。

「もしかしたら アスポデロスに行ってしまったのかも さっきそこの花の話を皆さんとしたから

あの方は種の生死がわかる方です 花の場所くらい気配で辿れると思います」

ハデス様たちは アスポデロスへ行くことに。でも ガイコツの失態じゃないよ・・・、もし これで ハデス様とクロノス様の関係に ますます溝ができてしまっても、ガイコツのせいじゃない!

■クロノス様は やっぱりアスポデロスにいた。みんなとお喋りして 普通に楽しんでるなあ。クロノス様の脱走癖には ラダマンテュスさんも苦労してそう ( ^∀^;)

ハデス様も 若干お怒りモードですか・・・??

■ザクロの木に 元気がないことを知って 見に行くと、たしかに 弱っていた。

もしかしたら もうダメかも・・・ってなった時、ハデス様 めっちゃ悲しそう (´;ω;`)

鉢植えのほうも ダメだったし、ザクロまで死んでしまったら ハデス様は ものすごくショックを受けるはず。それを防ぎたい意味もあって、クロノス様は 力を貸してくれたんじゃないのかなあ。

「少しばかり 気合いを入れてやった あとはこいつの 生命力次第じゃが ま 大丈夫じゃろ ぷりんの礼じゃ」

「冥府はたいして面白くないが ぷりんはうまい あとはようわからん接待もまあまあじゃ わしは偉大じゃからな これくらいしてやる価値はあるぞ」

「家来は王の宝 王の鏡 お前は家来に恵まれたな ハデス

どうやらお前は そこそこできる男のようじゃ それでこそ わしの息子よ」

親子の溝、一気に 埋まりましたね。ガイコツたちのおかげで 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

クロノス様が言う「まあまあ」とか「そこそこ」とかって、実は かなりの褒め言葉なんじゃない??

■ラダマンテュスさんと一緒に 大人しく帰っていった クロノス様。

裁判に戻らなくちゃいけない ハデス様に手間をかけてしまったこと、ガイコツは謝るけど そんな必要はない!

「いや 礼を言う ・・・父があんな風に言うとは思わなかった

・・・丁重に もてなしてくれ 父を頼む」

この日は「適当に もてなせ」だったけど、次からは「丁重に もてなしてくれ」ですってよ クロノス様ー! ハデス様も、ちゃんと お可愛らしいところが あるのですよ (*´艸`)

今後ちょこちょこクロノス様が遊びに来て、親子の溝が さらに埋まっていってくれる予感?

お二方の穏やかなる日が来ることを目指して、ガイコツさん 張り切っちゃうんだろうな

あ (*^▽^*)

「お任せ下され!」って すっごいイキイキしながら言ってこと、すっごい伝わってきて 元気もらった!!!

■13号はSPショート&新作よみきり ってことは、84話の掲載は14号になるのかな。

今回コレットさんは あんまり出なかったから、ディオとヘルメス様と一緒に 冥府を出発したコレットさんを、次回は いっぱい見たいー!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

クロノス様 パシャリ☆ そうですか そうですか、そんなに お気に召しましたか。フアアアア!!!(歓喜)

コレットは死ぬことにした83話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!