コレットは死ぬことにした 79話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

花とゆめ4号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あー扉絵かわいい! デフォルトシリーズ(勝手に命名)大好き!

しかし、アテナ様とアレス様の 戦闘ステータスの差・・・。普通に闘っても勝てる要素 少なすぎるから、運試し勝負にしたのね ( ^ω^;)

アレス様の「せんじゅつ」が★1つなの ほんと笑うわー

■アテナVSアレス第2679回戦 勝負師はどっちだ!! コレットに賭けろ 七番対決、勝負は 二戦二勝で アレス様リード!!!

いや 嬉しいのは分かるんだけど、アテナ様の 不敵な笑顔 気づいてます? アレス様、あんま浮かれてると痛い目 見ることになっちゃうぞー・・・ ( ゚◇゚;)

■次の勝負は お宝さがし。素直に従ってくれる ゼウスにゃんこ様、めっちゃ優しいな!

というか ヘルメス様や、あなた ゼウス様相手でも とことんマイペースなのね。逆に 尊敬するわ (*`∀´*)

お宝さがしのルールは、16個の箱のどれかに入っている 勝負師くん人形を 何回目で見つけられるかを競う。もちろん 早く見つけたほうが勝ち。先攻は アレス様

「今調子いいからな 一発で当ててやるぜ!」

うわあ 調子のってるう~。な~んて かわいいのでしょう (*´艸`)

■確立は16分の1、一発目で当てることは できなかったけど、アレス様の結果は 6回目で正解。早い早い! なかなかの結果ね!

「つーことで アテナ お前には チャンスは5回ってことだな この勝負も 俺がもらったぜ」

めっちゃ自信満々の アレス様、たしかに 5回で当てるのは 難しいもんね。

しかし そこを一発で当てちゃうのが アテナ様なのだ!!!!!!

ええ スゴすぎるー!!! どうして分かったの?? 偶然!?? 見事に当てて この勝負に勝って、アテナ様のキラキラ度が さらにアップしてる! 気がする! (*゚◇゚*)

本気を出したアテナ様は 迫力もスゴイし、アレス様 のまれてない? 大丈夫??

■次の対決は ヘルメス様のイチオシ。「“選ばれたのは○○でしたー”」 うーん ヘルメス様、楽しそうで なにより \(^O^)/

試着室っぽい仕切りが2つ。・・・っぽいっていうか、これ試着室だよね ヘルメス様

「この2つに アレスとアテナが 分かれて入ります で コレットが どちらかのカーテンを開ける コレットに選ばれた方の勝ち」

「コレットに選ばれた方・・・ おい」

「ああ どの対決より 負けたくない」

うおおおお!!! コレットさんを巡り 熾烈な争いが!!! コレットさんへの愛が強いのは どっちだ!?? コレットさんの愛を手に入れるのは どっちだー!??

・・・って これ、コレットさんの立場としては めっちゃ困るやつ。運試し勝負なのに「愛」とか言い出すの やめてくださいよ ( ゚ _ ゚ )

ヘルメス様、わざと コレットさんにプレッシャーがかかる 勝負方法にしたのかしら? いじわる・・・!

「コレットいいかい? いくよー コレットに選ばれたのは~~~~~?」

「アテナでした――!」

堂々たる佇まい!!! 運とはいえ “さすがアテナ様” と言わざるを得ない (*´ェ`*)

逆に アレス様の寂しがり方ー・・・! やめてよー・・・! そんな捨てられた子犬のような目をしないでよー・・・!

「俺の愛が足りなかったか・・・ ・・・・・・ もっかい もっかいだ! この勝負 もう一回 申し込む! 五番目(次)の対決も これにしてくれ」

アテナ様がOKしたため アレス様の希望どおり、五番目も「“選ばれたのは○○でしたー”」で勝負。

だけど またしても勝者はアテナ様。泣きの「もっかい!」で 六戦目も同じ勝負、コレットさんに選ばれまくりの アテナ様。選ばれなさすぎのアレスくん・・・生きろ!!! ( ゚∀゚;)

■七番対決 六回まで終わり、アテナ様の人形5体、アレス様の人形3体、すでに勝負はついた。

アレス様、そりゃ 悔しいだろうな・・・。コレットさんが 責任を感じてしまう気持ち、よく分かる・・・ (´;ω;`)

「わり コレットが気に病むことじゃない 気にすんな これは勝負だ どっちかが勝つか負ける 俺が弱かっただけ

でも久しぶりに 面白い戦いだった しかも二勝はしたし! 大収穫だろ」

アレス様、いい笑顔。よかった 安心した。その前向きさが、アレス様の最大の武器なんだろうな (*゚´▽`゚)

「つーわけで アテナ 次はまた殴り合いだ 俺はお前と闘うことを やめねーからな!」

「――そうだな 私もやめない どんな勝負も受けて立つ

私は世界中の誰よりお前に負けたくない お前は私が認める 唯一のライバルだからな 軍神アレス」

スポーツまんがにも匹敵する 爽やかさ~! ライバルという関係を 心地よく思っているんだなあ、お互いに。なんですか それ すっごいステキな青春じゃないですか!

■思いの外、爽やかに ステキに終わった「アテナVSアレス第2679回戦 勝負師はどっちだ!! コレットに賭けろ 七番対決」

巻き込まれたコレットさんだけど、そのコレットさんが「楽しかった」と言える戦いだったんだから、ヘルメス様は 褒められても良いと思うんだ!!!

コレットさんだけじゃなくて、アテナ様も 女神さま達も、みんな楽しんでたんだもん スゴイよ (*^▽^*)

途中ヘルメス様への不信感は募ってしまったけども(笑)

■すっかり夜になってしまってから、ハデス様のお越しです。お仕事お疲れさまです。

そりゃあね、コレットさんを迎えに来たんだから コレットさんしか眼中にないわよ。仕方ないわよ ( ゚∀゚ )

ヘルメス様は コレットさんとハデス様が恋人同士になってること、お見通し。見守ってくれることに感謝!!!

まあ でも、ヘルメス様が余計なことして ぶち切れるハデス様っていうのも、それはそれで 見てみたいけどな(笑)

■馬車の中、コレットさんを 寄り道に誘うハデス様

「寄り道? はい どこ行くんですか?」

「二人きりになるところ」

騒動に巻き込まれたコレットさんも 裁判を切り上げそびれたハデス様も、お疲れですもんね! 糖分補給、大事! とても! 大事! (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ふたりの軍神をパシャリ!!! とりあえず ひたすらアテナ様が、お美しすぎて 男前すぎる (*゚ω゚*)

コレットは死ぬことにした79話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!