覆面系ノイズ 最終回 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

6月新刊フェア☆対象作品 無料! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


『薬屋のひとりごと』他 対象作品 無料試し読み! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円

花とゆめ4号の 覆面系ノイズ、感想です

最終18巻は3月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ついに 最終回、そして キャラコン発表!!! ユズ 1位おめでとうー!!! (*´▽`*)

2位 ニノ・3位 モモ・4位 ハルヨシ先輩・5位クロ・6位 深桜。順当な感じかな?という印象。

巻頭カラーでキャラコン結果発表、6人のステキな笑顔。つまり 最高に素晴らしいフィナーレが はじまった・・・!

■ニノも大学生になってるのかー。ちょっと大人っぽくなってる!

もちろん イノハリ・アリスとしての活動 続いてるね。ガールレスと めっちゃ仲良くなってる~ (*^▽^*)

そして、ニノとガールレスが仲良くなってることに モモはヤキモチですか? どうなんですか?

■来月20になるニノは ひとり暮らしを始めるらしい。モモに手伝ってもらって 引っ越し後の 荷ほどき中。

モモは どうせ家を出るなら 一緒に住みたかったのね! だけど ニノは「暮らさないわ まだ」

スパッと断られちゃったけど「まだ」という言葉で頬を染める モモちゃん。かわいすぎか (*´ェ`*)

「モモみたいに 家事こなせる様になるまでは ひとりで生活する 何より大学は絶対フル単で取りたいし」

総合なんちゃらかんちゃら(芸術専攻)に通うニノ。作詞作曲 業界のプロデュース 演出の基礎まで学べて 楽しすぎるらしい(ニノさん談)

熱量すごいな! いろいろ学んで かつフル単を目指すとか、めっちゃ大変そうだけど ニノなら達成できるな!

それも すべて、イノハリの活動のため。イノハリに全部 還元するため。あれれ? モモちゃん またヤキモチ?? (*´艸`)

この後 ふたり揃ってミーティングに向かうみたいだけど、“例の件”って 何だろな!

■クロと杏ちゃんは 仲良くデート中。赤ちゃんへの誕プレを買ってたみたいだけど、赤ちゃんって 羽衣ちゃんのお子さんかな・・・??

“例の件”のミーティングに クロも参加するっぽいから 一旦バイバイだけど、夕飯は クロのおうちで一緒に。ひゅ~ らぶらぶ~!!! (*^▽^*)

そして「忘れ物!」と戻ってきて 杏ちゃんにキス。はあ かわいい。

■深桜が ソロデビュー!!! ハルヨシ先輩が営業妨害!!! いや 違うもんね、嬉しすぎて つい売場の前 陣取っちゃうし、泣いちゃってるだけだもんね。嬉し泣きだもんね。号泣だもんね☆

すごいすごい って興奮して褒めてくれる ハルヨシ先輩だけど、深桜は めっちゃ冷静。

「凄いのは 黒猫のファンの子達 深桜=Aだって わかってても あったかく受け入れてくれて」

たしかに ファンもスゴイのかもしれないけど、やっぱ深桜もスゴイよ。何度も ハルヨシ先輩を 惚れ直させてるんだろうからさ。

深桜、ハルヨシ先輩のこと 名前で呼ぶようになってる~! こちらのラブラブ~! まあ 深桜の塩対応は 変わってないけども ( ゚▽゚ )

ハルヨシ先輩 ことあるごとに 好き好き言ってそうだから、それくらいが 丁度いいバランスなんだろうな。

■人込みの中 ギャーギャーイチャイチャ中の 深桜とハルヨシ先輩、を見つけちゃった ヤナさんと月果さん。

赤ちゃん!!! そうか クロと杏ちゃんは ヤナさん月果さんの赤ちゃんのために 誕プレ買ってたのか。

スリングを使う ヤナさん、様になってるぜ! めっちゃイクメンなんだろうなあ (*´ω`*)

そして ソロデビューした深桜のCDが売れてると聞いて、ホッとした表情。

「・・・なんか やっと 肩の荷が降りた気がする」

深桜に対して、申し訳なさとか いろいろ思うところがあっただろうけど、もう大丈夫でしょう!

「そういえば あの子達 面白い企画 立ててるんですって?」

「そうそう 楽しみだな 来年の夏が」

“例の件”のこと? 面白い企画って? ワクワクしちゃうなー!!!

■面白い企画を立ててる あの子達 = イノハリと黒猫の7人。

音大生になったユズも 大人っぽくなっ・・・たかな?? むしろ ますます かわいくなってる気がするう (*゚∀゚*)

ユズ父の母校に通ってるらしい。お母さんも喜んだんじゃないかな。でも 一浪、だとしても!

■面白い企画 = イノハリ黒猫 合同主催フェス。この日は その一発目のミーティング。

もう すでに盛り上がってるし、いろいろ話し合うのも 楽しんでる感じ!

・・・そうですね フェス名「覆面祭」は ちょっとダサすぎかもですね。ハルヨシ先輩の扱いは かわいそすぎる(笑)

メンバー間の仲良し度は ぜんぜん変わってないけど、イノハリと黒猫が めっちゃ仲良くなってる っていう変化、嬉しいね (*´▽`*)

モモの提案で、ユズとモモが 今度 一緒に仕事することに・・・!!! 素晴らしい変化!!!

■深桜さんにサインもらって ホクホクのニノ、ユズに “大事な用” があるから、ふたりで 由比ヶ浜に移動。

モモ、さっきは あんなにヤキモチやいてたくせに、ユズの前では そんなとこ見せないのな。かっこつけてる! かっこいいよ!

ニノは 相変わらずユズ様至上主義、そのことをモモは ちゃんと受け止めてくれてる。

■ニノとユズが ふたりで由比ヶ浜に立つ。やっぱり物語の終わりも 由比ヶ浜で、そして ニノとユズで迎えるんだなあ。

ユズは 来年、留学することを 考えている。まず最初に、アリスに報告してくれたんだね。

「うちの大学の提携校に 1年行ける枠が 5つあって 父さんにも縁がある学校だから 行ってみたくて」

「絶対 行けるわ すごい ほんとに遠くへ飛んじゃうのね ユズ」

留学しても イノハリの活動 続ける気満々! 一時帰国中も 発つ前も、忙しくなるんでしょうね! (*^∀^*)

「・・・不思議 数年前まで 離れることも 見えなくなることも 怖くて 悲しくて 仕方なかったのに もう怖くないわ」

(たとえば 10年先も 20年先も きっと私たちは また ここに立つ)

ニノが歌った曲は、ニノが初めて 作った曲。ユズの21歳の誕生日を祝うために 作った曲。

「・・・嬉しすぎて ・・・めっちゃ抱きしめたいんだけど」

抱きしめ合って 笑い合って、一緒に歌って エンド。モモも邪魔できない ニノとユズの絆を見せつけられた感じ (*゚´ω`゚)

やっぱり 最高のフィナーレでした!!!!!!

最終巻のカバーって どうなるんだろうなあ。めっちゃ楽しみだ (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

みんな パシャリ☆ なんか もうね、みんな大人になったなあ と親目線になっちゃう最終回だった 。゚(゚ノД`゚*)゚。

覆面系ノイズ最終回

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
LaLaDX 5月号
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
これは分冊版③巻0円
ドラマ見てたー!
②巻まで0円
創刊号 全ページ無料!
③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!