なまいきざかり。 91話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ22号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■無事にバスケ部の合宿 終わった頃、町田家は 大ピンチか!?? どうした!??

光史郎くんが 晋太郎くんのせいで、家を出る?? 悪気はなかったけど 晋太郎くんが悪いことして、光史郎くんを怒らせた??

本当に荷物を持って 出ちゃってるし、かなり深刻な状況なのかも (´・ω・`;)

しかし 光史郎、いきおいで「これ以上 こんな家にいられるか 出ていく」なんて宣言したんなら 行き先はお姉ちゃんとこしかないよなあ。

■大学では 合宿を終えて帰ってきた成瀬を、阿部くんが 歓喜の涙でお出迎え。おーおー、どんだけ 成瀬いなくて寂しがってたんだよ、愛い奴じゃないか (*´艸`)

だが 成瀬の頭の中は、センパイとイチャイチャすることしかないのであった。かわいそうな 阿部くんなのであった。

そして、成瀬が泊まりにくることになって ソワソワしまくってる由希が、ホント かわいすぎるのであった!!!

あー でも この流れ、実家の兄弟たちのゴタゴタに、由希お姉ちゃんが 巻き込まれる感じしかしないぞ・・・ ( ゚ω゚ )

■宇佐見さんは宇佐見さんで ひとり大騒ぎ! 当然のように巻き込まれる由希ちゃん。

そうか 宇佐見さん、諏訪さんから逃げちゃってるのかー。諏訪さんのほうは わりとケロッとした感じ?

「が・・・っ 合宿中 あんなことになっちゃって・・・っ もうどんな顔して会えばいいか わかんないってゆーか 「やっぱなかったことにしてー」とか言われたら今度こそ即死するってゆーか・・・っ いやそもそも あの人・・・!!

付き合ってもない女に あんなキスかませるってどーなの!!?」

「いや先にかましたの 宇佐見さんでしょ!?」

ですね、由希ちゃんの仰るとおりですね。かまし かまされ おたがいさま、じゃないですか あなたたち (*`∀´*)

あのまま無事お付き合いスタートー☆ なんて あっさり進まないことは予想してたけども、宇佐見さんの もだもだっぷりは 何度 見ても 面白い。ひとりで勝手に とても賑やか(笑)

事情を聞いた成瀬の「キスされたんなら「すき」ってことで いーじゃんかよな」って意見、間違ってないと思うけどな。

■由希の部屋にお泊まりに来てる 成瀬くん、宇佐見さんと諏訪さんの話は ぶっちゃけ どーでもいいのよね? ( ゚▽゚ )

イチャイチャしたいんです。イチャイチャしに来たんです。合宿から帰ったらイチャイチャするって決めてたんです。

そこで 弟くんに邪魔されるのは そりゃツラいだろうな 成瀬・・・!!!

やっぱりなあ、光史郎くん 由希のとこに逃げ込んできたか。

「しばらく ここ泊まる」「家出してきたから」

「くだらなくねぇ!!」「こっちは弟に彼女 寝とられてんだよ!」

思ってた以上に えぐかったー!!! 悪気ないとかって 何だったんだー!?? ・・・って ビビったけど、そうか・・・、光史郎くんの彼女は 寝とられやすい性質を持ってしまってるんだな(桜井マイカ 等身大 抱き枕)

え? なに? 大好きなグラビアの枕を 勝手に使われたことが許せなくて 家出してきた、と? なるほど、晋太郎くんに悪気はなかった、そういうことか。

いや ほんっっと 成瀬の気持ちを考えたら 帰ってほしいわ!!! 悪いけども! 光史郎くん! 帰ってくれ! ( ‘◇’;)

(我が弟ながら・・・ 何て頭の悪い・・・・・・・・・

とはいえ夜中に放っぽり出すワケにもいかないし・・・ 3人で一晩一緒なんて 気マズすぎて もはや誰得・・・ し・・・ 仕方ない・・・)

「ごめん 成瀬・・・ 悪いんだけど 今日のところは・・・・・・」

「はいはいはいはい 俺が帰りゃいーんでしょ」

わー聞き分け良いなー。めっちゃネチッとしてたけどもー。あからさまに文句を言いたげな顔でしたけどもー。

■成瀬が嫌味っぽい態度になったのは 仕方ないと思うし、むしろ 空気を読んで帰ってくれたこと えらかったと思う。

だけど、由希の立場からすれば 成瀬のネチネチに対して(どうしろと!!!)ってなるのも、そりゃそうだよなあ ( ゚ω゚;)

頭を悩ませて 寝不足の由希、救世主は バイト先のお客さま・袴田くん。おお 袴田くん・・・! きみは良い子すぎて 天使に見えてくるぞ・・・!

「・・・もし 誰かに話すだけで楽になるようなことなら 俺に話してくださいね」

年下の男共に困らされてる由希が、年下なりに優しく接してくる 袴田くんの良い子っぷりに 癒されてる~ (*´▽`*)

■わざわざ黙ってるのも忍びなくて、ゴミみたいな理由で兄弟ゲンカした弟のことを 袴田くんに相談した由希

ゴミか・・・ゴミかー・・・。でも光史郎くんにとって マイカちゃんは すっごい大事なもので・・・、いや ケンカ内容としては やっぱ くだらないにも程があるし・・・。まあ そうだな、総評として “ゴミみたいな理由” がピッタリだな ( ゚∀゚ )

「それは もう 本人たちに話し合いさせなきゃ どーにもなんないっスよ」

(ありがとう 袴田くん とても冷静になれた もっともな意見だ)

由希が 袴田くんのアドバイスに感謝しながら帰宅中の その頃、由希の家では 光史郎くんと成瀬が ふたりきり。

成瀬さ、由希不在で さほど会ったことない弟くんしかいないのに、それでも家に上がり込むって メンタルめっちゃ強くないですか? ( ‘◇’ )

そして 何か話すわけでもなく スマホいじって、たぶん由希を待ってる 成瀬。さすがのマイペース!

「~~~~あんたってさ 何でねーちゃんと付き合ったの?

子供ん頃から いっしょにいるけど 正直うちのねーちゃん あんたみてーな男 一番苦手っつーか 何でそーなったのか 未だに腑に落ちねぇっつーか・・・

別にねーちゃん自体 かわいくも何ともねーじゃん? それなのに・・・」

「いや 彼氏(おれ)の前だと すっげーかわいい顔してくれるけどね」

光史郎くん、普通にお姉ちゃんのこと 大好きでしょ?? 大好きなお姉ちゃんの彼氏だから トゲあるんでしょ?? (*´艸`)

聞きたくないよねえ、お姉ちゃんと付き合ってる彼氏のノロケなんてさ~。

由希お姉ちゃん 帰宅。連絡なしで来てた成瀬は、もともと光史郎くんがいるだろうこと 分かってて来たのかな。由希と光史郎くんの仲の良さが 羨ましいのかい?

「・・・由希センパイが「ねーちゃん」に見える」

「いや そーじゃなくて 何だかんだ この弟のこと一番かわいがってたのかなーって」

(かわいがってたというか・・・ あいつが一番なついてたんだよね・・・)

バカな子ほど かわいいもんだしなあ! (*^▽^*)

■光史郎くんが寝てる隙に 我慢してきたイチャイチャを実行する成瀬くん。そうかそうか、たとえ姉弟でも 小さい頃の話でも、由希が他の男と 一緒に寝たり お風呂入ったりするのは許せないか。ヤキモチ妬いちゃって イチャイチャせざるを得ないか!

「・・・なんか俺 「弟扱いすんな」とか 今まで散々 言ってきたくせに すげー妬いてて どーしよう・・・ 俺ももっと かわいがって」

いやいやいやいや 本当、とんだ わがままボーイだな 君は。かわいこぶる技まで持ってるのか 君は。かわいすぎるな 君は (*゚ω゚*)

■キッチンでイチャイチャ中だった 由希と成瀬。目を覚ました光史郎くんに イチャイチャ現場を見られてしまうのか・・・!??

シスコン気味の光史郎くんだから 見せないであげてくれー! 普通に見たくないはずだよー!

92話は24号! 成瀬は 見られても ぜーんぜん構わないだろうけどね (*`∀´*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

巻頭カラーの成瀬と袴田くん パシャリ☆ 天使が無理してる。無理して かっこつけて、無理して くっついてる。と思いました(感想)

なまいきざかり91話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!