高嶺と花 83話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

『執事たちの沈黙』①②③巻が 今だけ0円! | BookLive!


『魔界王子devils and realist』他 300冊以上 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円

花とゆめ10・11号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■高嶺さんとの関係について、花の口から説明してみるも やっぱり分かってもらえない。

でも そうだよなあ・・・。息子がお見合いを経て 相手の家族と同居中、という情報は得ているから 余計に、十和子さん 大混乱 ( ゚ω゚;)

結局 信じてもらえなくて、花さん すっかり諦めモード・・・!!!

■一方 高嶺さんは、花には あれほど頑なな態度を取ってたのに、十和子さんに会いにいってる。

なんだー! やっぱり高嶺さんも お母さんに会いたいんじゃんー! (*^▽^*)

しかし 十和子さんは、絹代さんに言伝を頼んで 高嶺さんと会おうとしない。

「今は心の準備ができていないだけで 奥様はちゃんと会って話がしたいと おっしゃってます」

「明日こちらに来てください と」「お付き合いしている女性がいるなら 連れて来なさい と」

高嶺さんに チケットを2枚 渡した。なるほど、十和子さんは 花が言ってたことが 本当か嘘か、確かめようとしてるんだな??

■遊園地のチケット2枚、言われたとおり 花と一緒に来園した 高嶺さん。

文句を言いつつ、やっぱり お母さんのこと大事に想ってることが 伝わってくるなあ。高嶺さんからは ちょいちょいお母さんに会いに行ってたけど、頑なに会わなかったのは お母さんのほう。

「13時間かけてロンドンまで行って 顔も出さなかった時にさすがに腹が立ってな それ以来行ってなかったんだが

まあ 好き勝手やったのは 俺の方だ 愛想つかされても 文句は言わん」

文句 めっちゃ言ってるが、高嶺さんは お母さんが全面的に悪いとは まったく思っていないし、十和子さんも 高嶺さんに愛想つかしてる感じは 全然しない。もしかすると、あっさり仲直りできそうな予感!?? (*゚◇゚*)

十和子さんは、高嶺さんと花の様子を 遠くから見てる。付き合わなくちゃいけない絹代さんも 大変だなあ・・・。

「本当にあの娘が来ましたね 坊ちゃんは本気なのかしら」

「本気でも遊びでも 笑えないわ 今日はそれを見極めなくては・・・」

■まだ十和子さんは到着していない、と思っている 花と高嶺さん。遊んで 時間を潰すことに。

何気に初めての遊園地デート!!! 十和子さんは、普通だったら 高嶺さんは来ないだろう 庶民的な場を、あえて選んだのかなあ。そのほうが 2人の仲を しっかり見極められる、って考えたのかな、と。

■花に言いくるめられながら、なんだかんだで 遊園地を楽しんでる高嶺さん。

すごく楽しそうな高嶺さんの様子を、十和子さん絹代さんは こっそり眺めてる。

どう見ても怪しくて 笑っちゃう状況なんだけど、息子の成長や笑顔を 遠くから見てるだけだったり、息子と おそろいのカチューシャ付けてるのが “せめて これくらいは” みたいに感じて、切なくて仕方ないよ (´;ω;`)

そして 十和子さん、高嶺さんと花の付き合いは 本気だって 分かったからこそ、2人のことが心配で 傷ついてほしくなくて、応援する気にはなれないんだろうなあ・・・。

「鷹羽に引き込むのなら ちょっとやそっとで動じない 肝の据わった人間でなくてはならないはずよ あの子の生い立ちで それがわからないはずはないでしょうに」

「奥様 憶測を重ねても 不安になるだけでございますよ 坊ちゃんと向き合って ちゃんと話を聞いてみられて下さいな

絹代さん めっちゃ良い人だ・・・! 絹代さんが いてくれるから、切なさ ちょっと軽減されます 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

十和子さん達を発見した 花。高嶺さんは どこかで待機してて、花が飲み物 買いに行ってた、っていう状況かな。

「・・・ハナ あなた高嶺のパートナーになることが どういう事だか わかっているんですか?」

楽しいことばかりじゃない、ツラい思いをしたり 理不尽な扱いを受ける。パートナーの足を引っ張ることだって あるかもしれない。過去に自分が 悩み苦しんだ経験を、花には させたくない・・・っていう、十和子さんの優しさを感じる。

十和子さんが 高嶺さんから離れることで、「才原」という足枷を外すことで 高嶺さんを守ったことも、紛れもなく 母としての愛情。

だけど、そういう守り方を そのまま にも求めるのは 違うんじゃないのかな。花には花の、守り方があるわけだから。

「・・・高嶺さんは 私を守る為と言って 何度も私から 離れようとしました

私自身も 高嶺さんから距離を置こうとした事があります

だけど 最終的に高嶺さんが言ってくれたんです 一緒にいる時の楽しさが 一緒にいる事の不安を 上回るようにするって

・・・なので 僭越ながら 私は 開き直って一緒にいる決心をしました!!」

花の本気度を知って ヒザを折ってしまう十和子さん。すかさず絹代さんが タカネくんを差し出す! 持ってきてたんかい(笑)

いや しかし、なんて優秀なお方なんだ 絹代さん・・・! (*゚◇゚*)

■花の 高嶺さんに対する気持ちは 本気だってことは、信じてくれた 十和子さん

「・・・けど 事実関係は あの子の口から 直接聞かないと」

ついに十和子さんと高嶺さん、再会の時が来た!!!!!!

一線を越えそうになったら2人で止めて とか言い出したり、体が拒絶反応を・・・という不安はあるが、十和子さんが 高嶺さんと会うことを決心してくれたのは 花のおかげ、ってことが すごく嬉しい (*゚´ω`゚)

高嶺さんも、花の頑張りと 十和子さんの決心を無駄にしないよう、耐えてくれー! 十和子さんの拒絶反応については 大目に見てくだされー!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

高嶺さん パシャリ☆ 花に軽~く 論破されちゃうところ含めて、かわいいですよ 高嶺さん (*゚∀゚*)

高嶺と花83話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
これは⑥話が0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
コミックス①巻分 無料!
④巻まで0円 ⑤巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 映画の原作!
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!