高嶺と花 99話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ12・13号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス17巻は 6月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

今回から ちょっと書き方 変えます~!

■4月、春休みも あともう少し。葉桜を見ながら ちょっとだけ さびしさを感じる

 (高嶺さんとの約束で 3年生になったら 勉学に集中することになる)

 (ほんの10日程度だったけど  大好きな人の為に できる事があるって 幸せだと思った)

 (桜が散ると さびしい気持ちになるけれど  その後には タンポポが咲いて つつじが咲く 変わっていくのは 悪いことばかりじゃない)

 (お見合いで出会った日から 少しずつ形を変えて あたしと高嶺さんも 変わるたびに 新しい楽しみを見つけて過ごしてきた)

 (高嶺さんが一緒なら タンポポで花見をしても 割と楽しいんじゃないかな)

 (だからきっと これからも大丈夫)

■一方 高嶺さん、いよいよ 本社に初出勤!!!

社員の陰口も なんのその。家庭も仕事も 順風満帆な高嶺さんは、これまで以上に 自信に満ち溢れている。

本社でも引き続き 霧ヶ崎さんがついてくれるから 心強いし、愛妻弁当のおかげで 元気いっぱい!

霧ヶ崎さんのデータによると、新婚生活が始まって以降 仕事の効率が10%も上がっているらしい。

今後も新婚生活を満喫することを 推奨されて、高嶺さんの幸せ度数は さらに上昇か!??


桜並木に バラの花が満開に咲いて 世界の祝福を感じる 高嶺さん。幸せをバラ色と称した者の気持ちを 自然と理解した 高嶺さん。

めっちゃ分かりやすく 幸せそうな上司の のろけを、聞き流すのではなく 毎日データ取

ることにしてた 霧ヶ崎さん、さすがの忠誠心だこと (*´艸`)

しかし ストレス値は まだ分かるが、のろけの回数から どうやって 視力だとか 肌の水分含有量とかまで 試算できるのだろうか?(笑)

そして、花の手作り弁当で どう見てもテンション上がりまくりの高嶺さんが かわいくてしょうがないし、夫の行動を予測して 2段階ツッコミを仕込んでおく花さんは さすがすぎて いろいろ衝撃だった ( ゚∀゚ )

■霧ヶ崎さんから「引き続き新婚生活を満喫して下さって 大丈夫ですよ」と提言されて 満更でもなさそうだった 高嶺さんだが・・・、もうすぐ始まる新学期に向け 気持ちを切り替えた 花のほうは、新婚モード 終了してしまってる・・・?

入籍したって あたしはあたし、別に変わったりしない、と言っていた 、相変わらず きっちりしてる。

 (強がっては失敗して 1人で抱え込んでは苦しんで  お互いそんなことを繰り返して 身にしみてわかった)

仮に高嶺さんが 急に倒れたとして、そういう時に 頼られる人になりたい、と 水希ちゃん・光子ちゃんに打ち明ける。

「その為には  たくさん勉強して 今しかできない経験を重ねて  たのもしい大人にならなくちゃ」

「・・・そうだな  高嶺さんを 抱きかかえられる位にはなりたいね」

「でもそれ 高嶺さんが嫌がりそうじゃない?」

「だから いいんじゃん それが あたしの楽しみなんだから」


そこは一貫してる 花さん、心のタフさが もう素晴らしすぎるよ。もう じゅうぶん、たのもしい奥さんだよ (*゚´ω`゚)

最初から花は タフだし、しっかりしてて 頼もしかったけど、物語が進んでいくにつれ どんどんパワーアップして、さらに タフで頼もしくて 強い女の子になった。

まだまだ強くなっていくことも 分かってるけど、高嶺さんのパートナーというポジションが すっかり板に付いた 花を見てると、ああ 最終回 近いんだなあ、と感じる・・・

■たのもしい大人になるため、今できることを全力で頑張る 。新学期が始まり、勉強に部活に 精を出す。

ところが そんな折、部の後輩に「他のセンパイから聞いたんですけど・・・ お金持ちでイケメンの年上彼氏がいるって 本当ですか?」と聞かれ 内心 冷や汗。

さすがに 先生と親しい友人以外には 結婚の件は伏せている。

「彼氏・・・は いないかな」

 (夫なので)

誤魔化して 話を終わらせようとした 花だったが、その時 ちょうど、高級車とバラをバックにして 高嶺さん登場!!!

「ちょ!! 仕事は!? なんで こんなとこ来てるんですか・・・!」

「うるさい  久々にデートだ 喜べ」

お姫さま抱っこで 連れ去られていく 花センパイを、後輩は「やっぱ いるんじゃないですかー!!」「彼氏!!」と 楽しそうに見送ってる。

はっ!! と気づいた 花。何やら不機嫌な旦那の気持ちを 考慮したのだろうか? 「夫!  彼氏じゃなくて」と 本当のことを告げた。

■助手席に乗せたに「どうしたんですか 急に」と問われ、走らせていた車を 無言で止めた 高嶺さん。そして いきなり・・・

「学校と俺と どっちが大切なんだ」

 (は?)

「最近 何かにつけ 勉強だ 部活だ 学校行事だだのと お前がこんなに 家庭をかえりみない女だとは 思わなかった」

 (は?)

「学校生活に専念しろって言ったのは 高嶺さんですよ?」

「言われた通りの事しか やらんとは・・・ お前はロボットか?」

「学校生活に専念しつつ 俺の事も気にしろ・・・!」

 (よくわからないが さびしい思いをさせていたらしい)

「高嶺さんのことだって 大切ですよ 言わなくたって わかるでしょう?」

「言ってくれなきゃ わからない! 言葉がほしい!」

「大好きですよ マイダーリン」


高嶺さん、言ってることが 乙女すぎません?? (*゚∀゚*)

仕事と私 どっちが大事なの? 私のことも気にして! 言ってくれなきゃ 分からない! 言葉がほしい! って、女性キャラのセリフとしては ほぼ定型文だが、まさか 高嶺さんの口から そういった発言が飛び出してくるとは 思わなんだ。かわいすぎかよ。

頬を染めながら「学校生活に専念しつつ 俺の事も気にしろ・・・!」って・・・、かわいすぎだろ (*´艸`)

花に頭なでてもらって 満足そうにしてる 高嶺さんは、ほんとに ほんとに さみしかったんだよね。

しかも、なんてったって 高嶺さんは 霧ヶ崎さんから 新婚生活を満喫すること 推奨されてるのだから、強気に出るよね(笑)

だけど 高嶺さんが 花に対して、以前では考えられないほど 素直に甘えられるようになってることも、よかったなあ と思う反面、なんだか ちょっぴり しんみりしちゃう・・・。

花さん、毎日が幸せであればあるほど 時間は あっという間に過ぎ去ってしまうものだから、今を楽しむことも 全力で頑張ってね!!! ( ;▽;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆  人妻であることを 公表・・・!?? (*゚ω゚*)

高嶺と花99話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!