高嶺と花 85話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ14号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■まだ遊園地内なのかな? レストランにて タカネ(熊)くんを、ひたすら なでなでなでなでなでなで してる十和子さん ( ゚▽゚ )

高嶺(息子)の 目の前で、タカネ(熊)を 撫でて落ち着く、という 謎の光景(笑)

そして、十和子さんと絹代さんが仲良くて 微笑ましい~ (*´ω`*)

だけ姿が見えないと思ったら、お手洗いで 席を外してるだけだった。

トイレで ひとり、高嶺さんと十和子さんが だいぶ打ち解けたことに 安心しつつ、まだまだ自分は 高嶺さんについて “なんにも知らない” こと、思い知らされて ちょっとヘコんでる・・・?

(そういえば 十和子さんに 会長さんの近況聞かれたから 色々話しちゃったけど 大丈夫かな)

■高嶺(人間)が 花との関係について、お祖父様に話すつもりだと知った 十和子さんは、高嶺さんを止めるわけじゃないけど 賛成してる感じでもない。

今 現在の蒼天さんを よく知ってるのは 高嶺さんだけど、それでも 蒼天さんの本質的なことは、高嶺さんよりも 十和子さんのほうが よく分かってるのかもしれない。だから、忠告してくれてるんだと思う。

「私の知るおじい様は とても立派な方だけど 決して優しい人では ありませんでした」

「あなたが ケジメをつけてスッキリしたいだけなら 何も言わないわ

けれど あの子の為だというのなら 慎重になった方が いいのではないかしら・・・」

母からの忠告、高嶺さんは どうするのかな。似た者親子だから、高嶺さんは 母の気持ちも 言いたいことも、ちゃんと分かったと思うけど。

■絹代さんが気遣ってくれて、花と高嶺さん 2人で遊園地を もうひと回りすることに。

お母さんに反発しつつ、似てるって言われること 嫌がりつつ、やっぱり高嶺さんも お母さんには敵わないんだろうし、だんだんにも 歯が立たなくなってきてるよね (* ゚艸゚)

「素直じゃないけど ホントは思いやりがあるとことか ソックリです  良いお母さんですね」

高嶺さん、ぜったい “うれしい”って思ったはずだし、花の かわいい笑顔に ときめいちゃったんじゃないのー? (*^▽^*)

■蒼天さんに 花とのこと話すつもりだった 高嶺さんだけど、母に説教されて 1人で突っ走ることを やめてくれた。

ちゃんと、の気持ちを 確かめようとしてくれた。

「少し待ってもらえませんか  会長さんに うちあけるの

・・・・・・・・・  ・・・怖いから 後回しにしたいとか そういう事じゃないんです

・・・なんか  高嶺さんが1人で おいしいとこ全部 持って行きそうなの 嫌なんで」

なぜか ヘイトが自分に向いてきて、高嶺さん ビックリ・・・!!! ( ゚ _ ゚ )

でも、ちゃんと 全裸の小猿(花)の気持ちを 理解しようとしてくれてるよね? あーだこーだ やいやい 言うのは、ちゃんと話し合えてるってことだと思う。

まあ、最終的に は、高嶺さんに くっついて 黙らせる、という強行突破に出たわけですが (*´艸`)

「したくない苦労もあれば したい苦労もあるんです 自分はするくせに 人にはするなって言うんですか?」

人が多いから詰めてるだけ、とか言い訳しないと 花の肩に手を回せない 高嶺さん、かわいいな! 高嶺さんも 顔まっ赤で、ピュアっぷりに 胸キュンですわ! (〃▽〃)

「・・・・・・・・・ 別に お前が何かして 変わる必要なんてないがな・・・

変わりたいと思ってる奴を 止めやしないさ  勝手にしろ」

(これから  自分の為に 大切な人の為に  何ができるのか 考えていこう)

十和子さんが 高嶺さんに忠告してくれたおかげで、花の “変わりたい” って気持ちが報われた。十和子さん ありがとう 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■花の両親と 十和子さんが、初対面!!! はとぽっぽ霊園って呼び方 間違ってることに気づけて よかったね(笑)

たしかに 鷹羽のお墓、思ったより普通のお墓だったけど、鳩にしか見えないのって かなり残念じゃない? ( ゚ _ ゚ )

■高嶺さんは、お父さんが どんな人だったか、ほとんど 覚えていないし、十和子さんも 昔の話は あまりしなかったらしい。

寂しいことだと感じるけど、今 こうして 十和子さんと高嶺さんが お墓参りに来てくれて、お父さん 喜んでくれてるだろうな。

十和子さんは もう英国に戻ってしまうっていうのに、高嶺さんの態度は 相変わらず そっけないが、母子の絆は しっかり繋がってるってこと、お父さんにも 伝わってると思う (*゚´ω`゚)

ようやく十和子さんが 花の名前を覚えてくれて、高嶺ママ編は 美しく終了!

さて、次回から どんな展開になるのかな??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

十和子さん パシャリ!!! ああ、本当に おキレイで、おしとやかな女性。激昂・慟哭してなければ、ですけど (*゚∀゚*)

高嶺と花85話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!