矢神くんは、今日もイジワル。 61話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット14号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス10巻は6月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■文化祭が 無事に終わって、雫のクラスのみんな ファミレスで打ち上げ開始。

雫も矢神くんも ちゃんと参加してるけど、2人の席は離れているから 話はできない・・・。

というか 矢神くんとしては、今 雫と話したいとは思ってないんだろうけど (´;ω;`)

隼人くんとの関係を 誤解されてるって、まったく知らないは 矢神くんのこと気にしてるけど、矢神くんは 雫の方を見ようともしないし 明らかに元気がない。

(澪ちゃんのことは 確かに色々あったけど・・・)

(それ以上に  楓くんと色々あって また前みたいに 近づけた気がした

だから もしかして・・・ 楓くんも同じように思ってたら――――・・・)

(――――て そんな都合よくいくわけないよね

でも やっぱり気になる 楓くんは今 どう思ってるんだろう――――・・・)

■せっかくの打ち上げなのに テンション低いことに気づいて 心配してくれた友人を、“怖い矢神” に戻っちゃった矢神くんが 泣かせた・・・!

彼、名前 出ましたっけ? なんだかんだ 友達想いの良い子だし、泣き顔 かわいいな (*´艸`)

「てっきり 俺 早坂さんとヨリ戻して 機嫌いいと思ってたのにぃー」

「だっ だって昨日も階段のトコで 良い感じだったからぁ~~~~」

「・・・・・・・・・・・・ ・・・早坂にはもう ちゃんと相手いるし」

■矢神くんと 少しだけ話したくて、矢神くんに声をかけようとしていた 矢神くん友人の会話を 聞いてしまう。

「矢神はさ ぶっちゃけ 早坂さんのこと もういいの?」

「だから 早坂のことは もう何とも思ってないし ヨリ戻すとかも 絶対にねぇよ」

(今の・・・が 楓くんの気持ち・・・?)

あああ・・・!!! またしても 雫と矢神くんの溝が深まってしまった・・・!!!

誤解が誤解を生む展開・・・。ここまで状況が悪化してしまったのだから、そろそろ復縁なるかなー?って期待は もう叶わないかもしれない (ノ_-。)

いずれは きっと・・・、って信じてるけど、まだ しばらく先になるのかな・・・。

■矢神くんとのことは もう過去にしないと――と、本気で矢神くんを諦めようとしているに、隼人くんから 連絡が入った。

“雫ちゃん今週の土曜日 空いてる? 昨日のお礼がしたいんだけど”

(仁科くんのこと このまま ずっと甘えて 応えなくて いいわけない)

■土曜日、待ち合わせ場所で 隼人くんを待つ間、雫は 気まずくて もんもんとしてたけど、隼人くんなら また あっという間に 雫を笑顔にできる気がする! (*゚ω゚*)

「この前の時は ウソついて つき合ってもらったし 今日はこの前のお礼もあるから」

「一緒に楽しんでもらえるように がんばるよ」

隼人くんって、雫のこと 本当に大切にしてくれて、めっちゃ優しくて、誰よりも大人だな、って思う。

矢神くんは 隼人くんのこと、“あの中学生”って呼んで 年下扱いしてる感じするけど、矢神くんより よっぽど精神年齢 高いのでは。

だんだん、雫を幸せにしてくれるのは 隼人くんなのかな、って気がしてきちゃうよ。矢神くん このままでいいの!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

扉絵の矢神くん パシャリ!!! でも やっぱり イケメンは、悩んで立ち止まってる時も イケメン (〃∀〃)

矢神くんは、今日もイジワル61話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!