ふつうの恋子ちゃん 58話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット21号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■恋子が お父さんと食事してるところを目撃して、マジ顔で乗り込んじゃったらしい 剣くん。あらら やっちゃった!

でも、恋子 ちょっと嬉しそうだね。マジ顔で乗り込んできた剣の「あのっ オレの彼女に何を」とか、かっこよすぎたもんね (*´∀`*)

そりゃ 彼氏の そんな一面を見たら、ときめいてしまうでしょう。しかし、かっこつけときながら とんだ勘違いをしてたのも事実。恋子さん やめてあげて。ぷ――っ と吹き出すのは やめて差し上げて(笑)

剣は、“オッサンが彼女を 無理矢理 連れ回して~”って誤解をしたらしい。いや よかったね、そんな誤解されても 笑って許してくれる お父さんで。

めっちゃ優しい人なんだけど、結婚には向いてないタイプなのかなー・・・。優しすぎて、弱い人を見ると どうしても ほっとけなくなくて、全部 投げ出しちゃう感じ?

そういう自分のダメなとこ自覚して もう結婚は諦めてるみたいだけど、恋子としては お父さんが、それでも相手の負担を ぜんぶ引き受けようとするところに 違和感を感じてるのかな、って気がする。

■遠慮して すぐ帰ろうとするを止めて、散歩に誘う お父さん。娘の彼氏と会えたこと、心から喜んでくれてるのが すごい伝わってくるなあ。

恋子とお父さんは 会うのは何年かに一度で、一緒に暮らしたことない。そのわりには めっちゃ仲良しだなーって印象 (*^▽^*)

「ははっ なんかお二人 面白いです」

「あけっぴろげでしょ お父さんとしての記憶ゼロだから 私 「お父さんっ・・・!」 ってのが ないんだよね ざっくり言うと 思い入れがないっていうか」

「まぁ その思い入れは 完っ全にゼロ!ってわけでもないけど」

恋子が、友達の家の「お父さん」がいる光景に 羨ましいって感情を抱いたことはあっても、お父さんを恨んだりしなかったのは、やっぱ お母さんのおかげだと思うなあ。

ただ、両親とも “恋多き人” だから、あれほどまで極端に “普通” を求めるようになってたのね。

そのへん お父さんとお母さんの責任だと思うけど、でも 今の恋子には 剣がいる。剣と出会って 変わった。剣が 恋子を変えてくれた。

それを お父さんも知ってくれたら、絶対 剣のこと気に入ってくれるはず。

「こんなオレだが これでも 娘のことは 可愛いんだよ」

「でもな 世の父親たちは 娘が彼氏を連れて来ようものなら もっと怒ったり 嫉妬したりするんだろう しかしオレには 今 その感情がない

離れて暮らしているからか オレはやっぱり 欠けているからか・・・ それとも その感情を持つ資格がないから 殺しているのか」

いや お父さん、ほんと暗いよ! ポジティブに考えて! 恋子の彼氏が 好青年だったから、安心していられるんでしょ! めっちゃ良い子なんです くん、天使なんですよ!!!

「オレには まだまだ わからないこと いっぱいありますけど

いろんな関係や・・・ ・・・いろんな生き方が あっていいんじゃないでしょうか

違う生き方してても 道って どっかで 交わえると思うし」

「剣くんは いい育ち方をしてるな」「・・・・・・剣くん 恋子を しあわせにしてやってくれよな」

「・・・あ 違う」(ずっと なんとなく ぴんときてなかった お父さんの言葉)「私たちは 一緒にしあわせになる」

お父さん、純粋に “良い彼氏を見つけたな” とか思ってくれたんだろうなあ。娘の 恋愛の仕方に、お父さん 刺激をもらったりもしたんじゃない?

■すっかりのこと 気に入ってくれたっぽい お父さん! (*^ω^*)

いやいや 去り際に「結婚式 呼んでくれよな」とか 気が早いわー やだ もー☆ なんて思ったけど、おっと そうでもない感じ!??

「しようか」「結婚」

もちろん 今すぐ結婚しましょうって話じゃなく、そういうつもりで自分は 将来を考えていきたい、みたいな宣言よね??

剣は 冗談で こういうこと言わないでしょ。でも 照れ隠しで「なんてね!」ってパターンはあるか・・・? うわ 続き気になる!!!

次号は お休みで、59話は 23号! 楽しみすぎますな (*゚▽゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣を パシャリ! この恋子の言葉は、剣の心にも めっちゃ響いたんだろうなあ。それこそ、この子と結婚したい って思えるくらいに (*゚´ω`゚)

ふつうの恋子ちゃん58話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!