ふつうの恋子ちゃん 67話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■朝、恋子が先に目覚めたね。ふたりとも 寝相いいなー! そして 剣くんの寝顔、お美しい・・・♥

布団の中で 重なってる ふたりの手、一晩中ずっと触れてた ってことなのかなあ。キュンッキュンするなあ (*´Д`*)

(剣くんがいる・・・・・・)(え――――・・・・・・ しあわせぇ・・・・・・・・・)

(――こんな毎朝が遠のいてしまうのは やっぱり やっぱり 残念だけど

結婚の延期を提案したのは 間違ってなかったと思うんだ)

(私 剣くんが 自分のこと考えるのを 待ってるね)

■静かに歯みがき、そ~~っと 布団に戻って、万全の態勢で 朝ちゅーを待つ 恋子ちゃん (*゚∀゚*)

音が響かないように・・・とか、寝起きの口臭 気にしたりとか、恋子の行動や思考が いちいちリアルで笑う! でも めっちゃ納得する! 共感する!

実は 剣も 同じだったってこと? 実は 恋子より先に目覚めていて、歯みがきに加えて スプレーもしていた、と。そして 布団に戻って、恋子の手に 自分の手を重ね 寝たフリしてた、と。恋子以上に 万全の態勢を整えていた、と。そういうことですか?? (*´艸`)

剣くん タヌキ寝入りと寝起きのフリ 上手すぎない? 恋子は あんなに下手だったのにさ(笑)

■お互い 待ち望んだ 朝ちゅー! によって興奮した 恋子ちゃんと剣くん、どんどん エスカレート!?? (*゚д゚*)

お母さん悪魔の「いいね いいね」と、天使お姉ちゃんの「よくねぇ!! よくねぇ!!」が 恋子の頭の中で争ってる。おっかない天使だな~(笑)

最終的に いちばん強かったのは、天使でも悪魔でもなく 剣パパでしたけどね ( ^∀^;)

「子どもができる可能性がある行為は 絶対禁止ー!」を、しっかり守りきって お泊まり終了。

剣の頭の中の 天使と悪魔も 見たかったわあ ( ´艸`)

■あとは帰るだけ。恋子も も ふたりとも、「楽しかった」と言って終われたのだから、本当に本当に 来て良かったね。

「恋子ちゃん ありがと 進路のこと よく考えるね といっても もうそんなに時間はないけど」

「恋子ちゃんは?」「恋子ちゃんの 夢」

そうなんだよ!!! 恋子は もっと自分の将来のことも 考えるべきなんだよ!!!

可能性の差、なんて そんな平然とネガティブなこと言わないでよ・・・ (´;ω;`)

剣くん、恋子にだって いろんな可能性があること、ガツンと言ってやってくれます??

■長瀬くん!!!!!! 長瀬くんの登場 待ってたよ!!!!!!

お店に配達に来て、愛子さんのこと めっちゃ気にしてる。よかった 気にしてくれてる。

すかさず お母さんの ナイス独り言! ベタだけど ナイスアシスト! (*´▽`*)

「デート お見合い相手とね 何度目のデートかしら お天気いいから 芝池公園でお散歩とか言ってたってたっけなぁ 夜は知らないけど♥」

義理の母と書いて「お義母さん」と呼ばれたい 女将さんは、なんでも お見通しなんだなあ。

お見合い相手の方と デート中の愛子さん。相変わらず 相手の人が一方的に喋って、愛子さんは つまらなそうにしてる、正直 意味のないデート・・・。

でも 愛子さん、どうしても長瀬さんじゃなきゃダメなこと 自覚して、もう 会うの やめようとしてたっぽいですね。だけど その前に、長瀬さんが到着した。

「あのっ やっぱり私「夏目」

「えっと どなた「あ゛だ あ゛だしの゛っ・・・ 夢の゛ひどづです・・・」

愛子さんが こんなに泣くなんて・・・!!! だけど それで良いと思う。ようやく 長瀬さんとも 自分の気持ちとも、まっすぐ向き合えてるからこその 号泣だと思う。

よかった、愛子さんと長瀬さん このまま上手くいってくれそうな予感しかしない 。゚(゚ノω`゚*)゚。

しかし 相手の方が かわいそうなんだよな・・・。愛子さんのこと 許してくれるかな。

次号はお休みで 68話は10-11合併号! 恋子の夢のことも、さて どうなるんでしょうかね?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣 パシャリー☆ レモンとミントの香りの 朝ちゅー、だった? (*^▽^*)

ふつうの恋子ちゃん67話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!