ふつうの恋子ちゃん 67話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■朝、恋子が先に目覚めたね。ふたりとも 寝相いいなー! そして 剣くんの寝顔、お美しい・・・♥

布団の中で 重なってる ふたりの手、一晩中ずっと触れてた ってことなのかなあ。キュンッキュンするなあ (*´Д`*)

(剣くんがいる・・・・・・)(え――――・・・・・・ しあわせぇ・・・・・・・・・)

(――こんな毎朝が遠のいてしまうのは やっぱり やっぱり 残念だけど

結婚の延期を提案したのは 間違ってなかったと思うんだ)

(私 剣くんが 自分のこと考えるのを 待ってるね)

■静かに歯みがき、そ~~っと 布団に戻って、万全の態勢で 朝ちゅーを待つ 恋子ちゃん (*゚∀゚*)

音が響かないように・・・とか、寝起きの口臭 気にしたりとか、恋子の行動や思考が いちいちリアルで笑う! でも めっちゃ納得する! 共感する!

実は 剣も 同じだったってこと? 実は 恋子より先に目覚めていて、歯みがきに加えて スプレーもしていた、と。そして 布団に戻って、恋子の手に 自分の手を重ね 寝たフリしてた、と。恋子以上に 万全の態勢を整えていた、と。そういうことですか?? (*´艸`)

剣くん タヌキ寝入りと寝起きのフリ 上手すぎない? 恋子は あんなに下手だったのにさ(笑)

■お互い 待ち望んだ 朝ちゅー! によって興奮した 恋子ちゃんと剣くん、どんどん エスカレート!?? (*゚д゚*)

お母さん悪魔の「いいね いいね」と、天使お姉ちゃんの「よくねぇ!! よくねぇ!!」が 恋子の頭の中で争ってる。おっかない天使だな~(笑)

最終的に いちばん強かったのは、天使でも悪魔でもなく 剣パパでしたけどね ( ^∀^;)

「子どもができる可能性がある行為は 絶対禁止ー!」を、しっかり守りきって お泊まり終了。

剣の頭の中の 天使と悪魔も 見たかったわあ ( ´艸`)

■あとは帰るだけ。恋子も も ふたりとも、「楽しかった」と言って終われたのだから、本当に本当に 来て良かったね。

「恋子ちゃん ありがと 進路のこと よく考えるね といっても もうそんなに時間はないけど」

「恋子ちゃんは?」「恋子ちゃんの 夢」

そうなんだよ!!! 恋子は もっと自分の将来のことも 考えるべきなんだよ!!!

可能性の差、なんて そんな平然とネガティブなこと言わないでよ・・・ (´;ω;`)

剣くん、恋子にだって いろんな可能性があること、ガツンと言ってやってくれます??

■長瀬くん!!!!!! 長瀬くんの登場 待ってたよ!!!!!!

お店に配達に来て、愛子さんのこと めっちゃ気にしてる。よかった 気にしてくれてる。

すかさず お母さんの ナイス独り言! ベタだけど ナイスアシスト! (*´▽`*)

「デート お見合い相手とね 何度目のデートかしら お天気いいから 芝池公園でお散歩とか言ってたってたっけなぁ 夜は知らないけど♥」

義理の母と書いて「お義母さん」と呼ばれたい 女将さんは、なんでも お見通しなんだなあ。

お見合い相手の方と デート中の愛子さん。相変わらず 相手の人が一方的に喋って、愛子さんは つまらなそうにしてる、正直 意味のないデート・・・。

でも 愛子さん、どうしても長瀬さんじゃなきゃダメなこと 自覚して、もう 会うの やめようとしてたっぽいですね。だけど その前に、長瀬さんが到着した。

「あのっ やっぱり私「夏目」

「えっと どなた「あ゛だ あ゛だしの゛っ・・・ 夢の゛ひどづです・・・」

愛子さんが こんなに泣くなんて・・・!!! だけど それで良いと思う。ようやく 長瀬さんとも 自分の気持ちとも、まっすぐ向き合えてるからこその 号泣だと思う。

よかった、愛子さんと長瀬さん このまま上手くいってくれそうな予感しかしない 。゚(゚ノω`゚*)゚。

しかし 相手の方が かわいそうなんだよな・・・。愛子さんのこと 許してくれるかな。

次号はお休みで 68話は10-11合併号! 恋子の夢のことも、さて どうなるんでしょうかね?

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣 パシャリー☆ レモンとミントの香りの 朝ちゅー、だった? (*^▽^*)

ふつうの恋子ちゃん67話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!