愛が死ぬのは君のせい 30話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット22号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■“何か” を壊したワルツは スッキリした表情になってる。ラクになれた と喜んでる。

目の前に 泣いてる愛生がいるのに・・・惨いですよね (ノ_・。)

「もうあんな訳のわからない感情に縛られる事はないんだ

まぁ 初めて知る類のものだったから 楽しんでた瞬間も たしかに あったけど・・・  ――――でも

殺されるくらいなら いらねーわ」

もう ワルツはの中には、愛生を「好き」という気持ちは 存在しない。むしろ “敵” だと思ってるんでしょうね・・・。

愛生の右手にある “ワルツの一部” を、ワルツは 器用に回収した。このまま 愛生に持たせておくのは 危険だと判断したわけで、また殺されそうになるような事態が起こる前に 手を打っておく、ってことか。

「――で どうする?  一墨の残した気持ちってのをさ  今  握りつぶした 俺のこと  もう一度 殺したい?

ま 今度は 反撃するけど」

涙を流すことしかできない 愛生は、放心状態・・・? ワルツに首を掴まれても なんの抵抗もしない愛生を 助けてくれたのは、“白い男” と 然。

「・・・また てめぇかよ  俺をまたつかまえて どーすんの?  自分の星に つれ戻して また利用しようってか?」

“白い男” は ワルツのエネルギーを取り込んで、驚異的に増殖できる手段を得た。

それは 当然 ワルツが望んだことではないんだから、ワルツからしたら そりゃ、“白い男” は 自分を利用した 悪い奴、なんだよなあ・・・。

しかも、ワルツを一つの体に閉じ込めておける対策を立てた “白い男” は、ワルツを連れ戻し またワルツを利用しようとしてる? いや、もう そういう目的は “白い男” には ないかもしれないんだけどなあ。

連れ戻されないように ワルツは逃げてしまった。

■今の一墨の心も ぜんぶ無くなってしまったことを、悲しむ愛生の涙が 止まらない・・・。

ワルツが消してしまったのは、やはり ワルツの中にあった 一墨の「好き」という気持ち。

状況を把握した “白い男” が、然にも 説明を始めた。

しかし たしかに、“白い男” が一方的に ワルツを悪者として語るのは、ちょっと違うのかもしれないですね・・・。

「以前 お前にも言ったが それがアオイを守り そして ワルツの足枷になっていた

それが無ければ この地球でもっと横暴に振るまっただろうな  他の体を奪えないにしても  興味本位で人類に犠牲を強いる行動を取ってもおかしくなかった

「あれは そうして 僕の星も壊滅させたほどの略奪を「最初に奪ったのは あなたの方でしょ」

ワルツと共鳴した 心音ちゃんは、ワルツの身に起こったことや ワルツの気持ち、今の状況を、すべて 知ってしまったらしい。

頭の中が ぐちゃぐちゃ、自分と 自分じゃないものの 気持ちや見たものが 一緒くたになってしまった・・・って、ものすごく苦しいだろうな・・・。

私は一墨の彼女じゃない、と強く否定していた 心音ちゃんは、頭の中 キャパオーバーを起こして、一墨を好きな気持ちが 塗り潰されてしまった感じなのかも? (´;ω;`)

そして、ワルツの心情に沿って 物事を考えるようになってしまってるのでは・・・。

「――――ねぇ  ただ そこにいただけでしょ?  そして たまたま あなたに出会った  それを つかまえて 自由を奪って 利用して

先に奪ったのは あなたの方じゃない」

心音ちゃんの表情・・・、愛生を敵視するようになった ワルツの表情と、似てる気がする。

■体の痛みを訴える 愛生。原因は 愛生の側の ワルツの一部を回収されたせいだと、“白い男” が気づく。

「――君は一度 死にかけた  いや 死んでいたはずの君を ワルツが力を与えて生きながらえさせた

生存の為の大部分は修復されているんだろうが  急な再生に君の体が おいつけるかは別だ

完治前のイスミと接触してしまい ワルツが 君の体から出て  その後の君の体は  残された君の右手分のワルツが支えていたんだろう

そのサポートが奪われた今 君は君本来の自分の体の治癒力と 向き合わなきゃならない」

もしも、愛生の治癒力が足りなくて 急な再生に体が追いつかなかったら、愛生は 死んでしまうってこと・・・!??

そこまで分かっていて、ワルツは 愛生の体から 自分の一部を回収したのかもしれない、と考えると やっぱり、ワルツは もう、愛生たちにとっても 完全な “敵” でしかないのか・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ワルツ パシャリ・・・  これからワルツは どうするんでしょうね。“白い男” から 逃げ回るだけじゃないだろうからなあ・・・

愛が死ぬのは君のせい30話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!