矢神くんは、今日もイジワル。 35話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス6巻は4月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■澪ちゃん?矢神くんの家に来たの・・・?どうしたんだろ・・・、ツラすぎることがあって 逃げてきたのかな。というか、矢神くんに会いたいのかな

■矢神くんは まだ雫とデート中!ちょうど帰ってるところかな?雫の発言がストーカーっぽいって、矢神くん 本気で引いてるね ( ゚▽゚ )

「つか残りの休み どうする? 前半バイトで潰した分 残りは遊びたいっつーか・・・」「どっか行きたい所とか ある?」

■まだ半分あるんだ!矢神くん 雫と過ごす気満々なんだ!ってテンション上がったし、雫も嬉しそう (*´ω`*)

でも、矢神くんに 矢神ママから電話が入って、話は中断。澪ちゃんが 家に来てることを知る矢神くん。

矢神ママ、ヒソヒソ電話して「お母さん1人じゃ持たないわよ~~」って、そんな気まずいのか・・・、澪ちゃん 暗い顔してるしなあ・・・

■言われたとおり、矢神くんは すぐ帰るけど、帰る前に 雫と“次”の約束は できたかな??

■急いで帰ったけど 先に環くんが帰ってきてて、「なんだ」とか言っちゃう矢神くん・・・。澪ちゃんは 矢神くんに会いたかったんだとしたら、澪ちゃんが かわいそうな一言だと思う (@_@;)

彼女とデートしてきたこと分かって、めっちゃ つまんなそうな顔してるし、やっぱ矢神くんのこと 好きなんでしょうね

あと、環に「どうしたの?そのカッコ」って指摘されて、すんごい恥ずかしそうな矢神くんは かわいすぎたー!!! (*´Д`*)

■急に帰ろうとする澪ちゃん、「ちょっと近くまで来たから そのついでに寄ってみただけ!」

矢神ママに怒られて 環が駅まで送ることに。ママ強し・・・!

「俺も よくわかんないんだけど」「澪のヤツ 何か悩んでるっぽいっつーか・・・ 今日急に来たのも それかも

「俺より環の方が仲いいしさ 話聞いてやって」

■わかった、と矢神くんに返事はしたけど 澪ちゃんに訊けない環。意外だなあ、そういう対応 うまいかと思ってた。

でも環は 澪ちゃんが地元の友達に いじめられてる?ってこと、何にも知らないんだから 急に“悩んでるっぽい”とか言われても 戸惑うのは無理ないか・・・

結局、わりと直球で訊いたなあ、「今日って 何か俺たちに聞いてほしいことがあって来たの?」

「楓からさっき話を聞いてやってって言われて よくわかんないらしいんだけど 澪ちゃんが何か悩んでるってことは心配してた」

「無理してまでとは言わないけど 俺たちに話せるなら 話してみてよ だって俺も楓も澪ちゃんも 幼なじみでしょ」

■澪ちゃん、環に ぜんぶ事情を話したんだと思う。悩んでたけど、そこまで言ってくれたんだもん、やっぱり聞いてほしいって気持ちになるよね。

駅で環と別れる時は、笑顔になってるから 話してスッキリできたのかな?

仲良さそうに手を振って バイバイしてる環と澪ちゃん。を たまたま見て、誤解する隆司くん ( ゚∀゚;)

「あれ ねーちゃんの彼氏じゃね? しかも 他の女の子と2人きり」

「髪の色とか 前とちょっと違うけど 顔は絶対 あいつだな!!?」

■隼人くんも その場にいて、隼人くんも誤解してる!??2人とも、矢神くんは双子だって知らないし 仕方ないかなあ (@_@;)

でも正直、駅で他の女の子と2人きりってだけで「うわー ねーちゃん本当に遊ばれてんじゃん」って決めつけすぎじゃないか・・・?

■自室に 矢神くんから貰った ぬいぐるみを飾ってる雫。1人で めっちゃ楽しそう (*´艸`)

矢神くんとは、明後日に また会う約束をしてた!ちゃんと約束できてた!

「能天気バカで恋愛初心者の ねーちゃんに教えてやる」

「ねーちゃんの彼氏 他にも女いる 俺と隼人 さっき駅で見たから」

 

隆司くん パシャーリ! 自分は 女の子2人と約束 ダブルブッキングして「体が2コほしい」とか ぬかしながら、よく言うなよなーって思いました ( ^ω^ )

矢神くんは、今日もイジワル35話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!