ふつうの恋子ちゃん 番外編 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3-4号の ふつうの恋子ちゃんの「そのあと」。、感想です

完結 最終コミックス14巻は 2月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■進学する剣を追って 上京した 恋子ちゃん、まだ慣れない生活で 苦労してるでしょうけど、剣くんとの愛の巣♡ へと帰る日々、しっかり 楽しんでるみたいですねー!!! (*´ω`*)

本当に しあわせそうで、すっごく 安心した! さっそく ほっこりしちゃった!

 (剣くんが ひとり暮らしするはずだった部屋に 急遽 転がり込んだので  少々手狭ではあるけれど ずっとそばに居られて 毎日が最高です  最強です 最熱です)

 (そして今日も 剣くんの美味しい顔を見たいから  私はゴハンを作るのです  です♡♡♡)

■恋子は 剣の美味しい顔を見たいから 美味しいゴハンを たくさん作った。もしかして この日、なんか 記念日なのかな?

・・・なのに、帰宅した剣が 友人2人を連れてきたから なんだか急に 残念な展開・・・。

いや ちゃんと連絡はくれてたし、剣も きっと “どうしても行ってみたい! ちょっとだけだから!” って頼まれて 断れなかったんだろうな。

あと、恋子ちゃんという ステキな彼女を 自慢したい気持ちもあったのかもな (〃艸〃)

剣の友達「もしかしてコレ オレらのために!?」って 誤解されて、「あり合わせですが よかったら」と答えられる 恋子、本当 よくできた彼女だと思う!!!

実際は のためだけに用意した ご馳走だったのに・・・。

「彼女さんはさ なんで東京へ? 彼女さんも こっちの学校 選んだの?」

「あ じゃないんですけ・・・じゃないんだけど」

「恋子ちゃんち 家庭料理屋さんなんだ 最初は そこを継ごうかって 考えてたんだよね」

「うん でも 母が板前さんと結婚するから 必要なくなって」「いやでもそれ嘘だったって こっち来てから知ったんだけどね」

「はは」

「・・・私の夢は  剣くんなんです  剣くんのそばに ずっと居ることなんです」

ふたりして照れる 恋子と剣、かわいすぎて かわいすぎる~!!! o(≧∀≦) o

そりゃ「ひゅぅ~~」だよ。「ひゅぅ~~」と言わざるを得ないよ(笑)

しかし 剣の友人の反応、1人は「ひゅぅ~~」だったけど、1人は「えー! そんなんでいいの!?」と・・・。

失礼な言い方だよなあ。まあ、本人 ぜんぜん悪気ないんだろけど。あと 恋子も 少し、ネガティブに 受け取りすぎなんでしょうけど・・・。

ネガ方向への想像力の瞬発力は健在、の恋子が 言い返そうとすると、それを遮って 空気が悪くならないよう 穏便に あしらう くんは、本当 よくできた彼氏!!! (*゚´ω`゚)

「そんなん『で』じゃないよ  そんなん『が』いいんだよ オレたちは  ね」

“そんなんでいいの” とか言ってた友人くんに「恋するわ!!」と言わせた 剣、完全 勝利ー! 天使のノロケ攻撃は めっちゃ強いんだー!

恋子のネガティブも、天使のスマイルのおかげで どっかいってくれたみたい (*^▽^*)

 (これからも まわりに理解してもらえないことが きっとあるのかな)

 (けど そのたびに)

 (最高度も 最強度も 最熱度も  増していくよね  ねっ)

■恋子も 剣のお友達と仲良くなれて、楽しく食事できたみたいだし 和やかにバイバイできた。

・・・けど、ふたりきりになった途端、恋子に 壁ドン!!! これが噂の壁ドン!!! (*゚ω゚*)

「今日のゴハン 友達のために用意してくれたんじゃないでしょ」

「う」

「てか なんか豪華だったの なんで」

「・・・・・・だって・・・・・・」

「だって  今日  同棲1か月記念・・・」

「それ 明日だよ!」

勘違いで 前倒ししてしまった 恋子の失敗を、楽しそうに笑って「まぁでも クリスマスもイブにやるしね」って言ってくれる 剣くんは、やっぱり 天使だあ~ (*´ェ`*)

「んじゃ オレも イブってことで」「はい」

「ハンドクリーム・・・」

「いつも美味しいゴハン ありがとう」

「剣くんだって 作ってくれるのに」

「あんま やらせてくれないじゃん 「私がやりたいこと とるな」って」

「ほら貸して! 塗ったげる」

恋子は バイト、剣は 大学、それぞれ 忙しいだろうけど、相手を思いやりながら 協力して家事をやって きちんと感謝を伝え合える ふたり、理想的な同棲生活だと思う~! すてき♡ うらやましい (*゚ _ ゚*)

 (今日も居る  剣くんと 同じ場所に)

 (最高 最強 最熱の  『最』の記録 まだまだ更新してくのだ  ふたりで ねっ)

最終回のときより さらにラブラブ度アップしてるし、めっっっっちゃ しあわせそう。

そんな恋子と剣の「そのあと」を見せてもらえて すごく嬉しかった!!! ほっこりしたあ (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子ちゃんと剣くん パシャリ☆  どうか いつまでも おしあわせに、ね♡ (*´ω`*)

ふつうの恋子ちゃん 番外編

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!